忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/29(Fri) 00:24:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




次の曲に行きましょう。
先程の話と関連して、お客さんもずっと間違えているものがありましたね。
例のカブリエルです。

松『カブリエルをガブリエルって』

細『僕もそうガブリエルだと思ってた!』

松『それはカブリエル白書を引いたらね』

細『あ、そうですね…』

松『これで引いたらすごいよ…』


で?結局は

【はじまりは、Ecstasy】

細『あー』

これもアニカンとかぶってる所はありましたね。

細『始めはもっとスローテンポな曲だったんですよ。あのー…

こど~おはせとぎーぅわーなほーどぉ』

何故エコー掛かった歌い方なんですか(笑)
松P首傾げてるよwwwwww


細『で、あのー……(松Pと目が合う)』

…(笑)


細『で、あのーなんだっけ、歌詞が出てこない…なんだっけ、なんだって…

にゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃ♪』

な に ご と wwwwww


細『あ~……フンフンフンフン♪』

まだ出てこないか(笑)


細『絶頂!って出てくるやつ…どんなんでしたっけ?』

また立ち上がって客席ににじり寄る細谷さん。
ていうか、聞くなよ(笑)

\さあはーじーまーりーはー/

細『あ、その前に、あのウイスパーみたいな』

あれですね、白石史上一番エロいエクスタシー/(^o^)\/(^o^)\
…だとわたしは思っている(笑)


\予期せぬ逆境こそが~絶頂!/

細『あ、そうそれ!そこを予期せぬ逆境こそが~絶頂!って普通に言ってたんですけど』

松『ちょっと待って?』

細『え?』


松『あちらの(答えてくれた)方が白石蔵ノ介?』

あ は は は は は は は は


細『女性ですから』

松『いやだって皆川さんとか甲斐田さんとか女性ですけど』

細『そう…ですね』

松『何か立ち上がる回数が多くなってきたな』

確かに(笑)
『ちょっと待って』が何回出たよwww


細『で!ここはセリフにしてみましょうみたいな感じになって、あのー、パッと言ってみたら「じゃあそれで」って』
軽いなww

細『どうなるんだろーって思ってたら、あんなのになりました』


細『climaxっていう歌詞も、くらいまーあっくすだったんですけど、"climax!"』

……電王ですか?←←←


松『まああれは、タイトルが「はじまりは~」なんで、基本的には1曲目…』
「はじまり」なのに後ろには持ってけませんもんね^^


細『僕に負けず劣らず、タイトルを間違えてお手紙に書いて下さった人が…』

松『なんで一緒に巻き込もうとしてるの?』(笑)(笑)

細『僕はそれが面白くて好きなんですけど、"聴きましたよ、私はやっぱり一番最初に入ってる、

「はじめての、Ecstasy」が…"』


ひ ど い wwwwww


細『ほんとですよ!ほんとですよ!ほんとですからね!ほんとにほんとに!』


細『ほんとに…ほんとに!ほんっとに!』

どんだけ必死なんだwwww


松『ここで言わなくても!!』

ネタにされた人かわいそうww


松『どう考えても防げねーじゃん!』

細『あの…僕だけじゃない』
何アピールだ(笑)


松『例えて言ったら、小野坂さんが言うと別にああーってなるけど、細谷さんにそういうこと言われると、妙な汗がいっぱい出てくる!』

細『真剣に言っちゃった!』

松『…そこー?!』

細『でも本当なんですよ!』←しつこい

松『…いいの!』


松『今日のイベントの感想とかね、ブログとかに書く人はここの所(ピー)って』


とか言ってるうちに次のカードへ。


松『来たジョーカー!!』
おおおおおおおっ

松『時間的にも最後かもしれないので、締めにふさわしい人が来ました』

誰?誰?
となる中で、紙をバッと見せてくれたんですが、そこに書かれていたのは


【楠 大 典】


なにそのネタwwwwww

細『大典さん…』

松『いいカード引いてくれるねえ!』

細『大典さんの印象ですか?』

松『大典さんとはなかなか一緒にならなかったでしょ』

細『そうなんですよね…』


細『大典さんとは、外画のレギュラーで初めて…いや違うか?………え?』
なに!←

細『あのーER 緊急救命室の現場でお会いして…』

松『じゃあテニプリより前?』

細『前ですね』


細『で、その時は、何か、僕1500円くらいの腕時計をつけてたんですけど…』謎(笑)

細『1500円くらいの…かわいいなーと思ってつけてたんですけど、救命室の収録が終わった後に飲みに行ってて、大典さんが左隣で、
その時は、紳士的で優しい人で…』

松『…その時は?』(笑)

細『その時は…』

時計に食いついてくれて、いい人だと。


細『その時の印象は、何かすごい良い人すぎて、後々のインパクトにかき消された…』

松『じゃあ後々のインパクトで一番強かったのは?』

細『一番強かったのは…あの、浜松町で…』

松『ラジプリね?』

細『その時に…大典さんとで、何か…おかしな人だなって』(笑)

あれですよね、四天宝寺VS立海のスペシャルレイディオ
決死の7分割レポート(笑)(笑)


細『楽屋では、「演者っていうのはね」とか…多分話してもすごい面白くない話を…』(笑)


細『いざ舞台に上がったら何かスケッチブックに名前書けって言われたら何か意味わかんない、家が火事起こってる絵とか…なんか変な絵をたくさん描いてたんですよ』

何で火事描いてたんだっけ…あ、家事の話ですよね、ゆうちゃんの(笑)
分からない方は7分割レポへどうぞ^^←


細『で、一番印象に残ってるのが…万歩計をつけて…』

松『ラジプリでよくやってるやつね』

細『ムンクみたいな顔して…』

やっぱりあれムンクですよね!!!!(笑)(笑)

細『その前にあんなに真面目な話してたから、残念ながら全然笑えなかった!』
確かに普通に逃げてまさたよね、迫られてたとき。


細『ドン引いちゃいました』

ひどいなwwwww


細『大典さんの顔を見るたびに、ちょっと、ちょっとねえ、邪悪なミッキーマウスみたいな…そういう気しませんか?』

何故wwwwww

松『ここはね、ブログに書いていいよ』(笑)

細『そんな印象です』(笑)(笑)


松『面白いよね、あの人ね。大典さんお酒飲まないんだよね』

細『あっそうですね』

松『何でステージになるとあんなんなるんだろうね』

細『多分ね、ステージが、本当なんですよ』
何その確信めいた言い方(笑)


細『大典さんね、「やだあ」って言うんですよ』

なにごとだww

細『何の時だっけな、Dear Princeのとき』

細『僕とかは、何か言われると「はい、すいません」ってすぐ謝っちゃうんですけど、大典さんは…僕見てたんですよね(レコーディングを)』

何か、細谷の後に大典がレコーディングだったんだそうですね。
普通はあまり他人のレコーディングを見れる時は無いらしいんですが。
で、真田の声で歌うのは大変そうだったみたいで。

ていうかその前に
細『「息継ぎがどこか分からない」って』

そこですか(笑)

細『「じゃあいきまーす」ってなった時に、モニターに大典さんが映ってるんですけど、その時に「…?(首かしげる)」ってやっててw』

なんという(43)wwwwww←←←

細『「できない~」って言ってて、あ、可愛いなって』

細『あんなねえ、あんな邪悪なねぇ、ミッキーが…』←←


細『あと個人的に、熱帯魚が…』

松『出た!』
出たwwww

細『僕あれだいすきで!』

細『足の関節おかしくなっちゃったのかなって』それすげえ分かる\(^o^)/(笑)

細『大爆笑でしたw』


まあ、winkは基本無表情なんですよね

松『大典さんがあまりにも面白すぎて、置鮎さんは頑張ってるんだけど、笑っちゃってる』

バクステとかちょお笑ってましたよねおっきー(笑)
逆に大典がすごいんだと思う←


細『もう1こありますよ』
え、まだあるの?(笑)

細『手塚と真田の試合かなんかに…何て言ったんだっけな…「動かんかー!」っていうセリフがあったんですよね』

松『はい』

細『大典さんの「動かんかー!」ってのが、裏返ったんですよね』

\((笑))/

細『いやいや!でもね、本当必死で叫んでるから僕は人間っぽいと思ったんです』
まあ、そうですよね。

しかしそれを録り直したいと言った大典。
しかし他の人からも好評だったらしいんです。

細谷曰わく、
細『"平井堅みたいだよ"って』

……………


松『本当にそう言ったの?!?!』

まあ、そうなりますよねえええええ(゜∀゜)(笑)

松『血圧上がったよ!』←


話に戻りましょう←

細『「いや、やだ」って…「だって裏返ったもん」って』
何それモノマネ?!(3回目)←

細『それがね!!すんごい可愛かった』



お次に行きましょう。
カブリエルとエクスタシー侍が出ませんね(笑)

松『…ハハハハハハ!!』
え、なに


松『…ジョーカー!』

すげえ細谷すげええええwwwwww


松『個人的には、あんまり引いて欲しくなかったジョーカーを引いてしまいました』

細『えー?』


松『同じユニットの、楠田敏之さん』


〇〇さんwwwwww
松Pどんだけ(笑)


松『楠田さんについてだと…3日くらい必要だよ』

細『僕も…ねえあの…えーーーーー…』?!?!

細『テニプリフェスタ!』
また忘れたんですか(笑)


細『テニプリフェスタ2009に、100曲マラソンの時もユニットで断ち切り隊を…』

\by!/

細『by断ち切り隊ね?』
みんなあざといなー(笑)


細『その時は、協力してみんなで1この物を作ろうという意識が無かったんですよ。
何故かというと、足りないから』

…足りない?

細『気力っていうか、技量みたいなものが』


細『歌って踊らなきゃいけない!』

必死だったんですね^^

マウスの地下に稽古場があるらしく、そこでスカジャンと練習をしていたそうです。
ほんとに、与えられたのをやる事だけに精一杯だったみたいで。


細『写メ撮ってもらって、踊り確認してたんですけど、そういうまま100曲マラソンをやって、テニプリフェスタの時に…』

松『ちょっと待って?』出ました(笑)

細『え?』


松『…写メ撮って踊りを確認するの?』
wwwwww

細『写メじゃない写メじゃない!あのー………』

\ムービー!/

細『ムービー!そう!』

松『いや写メで振り覚えるってすげーなって』

細『スピード写真とか』

松『どんぐらいの早さで携帯のカメラ押すんだよ』

連写でも追いつかないよ(笑)
話に戻りましょうw
松『ゴメンね?』
ほんとだよwwww


細『2009の時に、あのーなんだろな、後ろで待ってるんですね。自分の出番を』

…そんな所ありましたっけ…←

細『熱くて良い人で、あのー熱くて…』

松『熱くて良い人?』

細『熱くて良い人。でー…』

松P首傾げてますけどwww

細『本当ですよ!本当ですよ!』
〇〇さんの扱い(笑)


細『楠田さんにお疲れ様って言われて…泣きそうになった、あれ、100曲マラソンかな?記憶が…』

松『何かよく分かんない、写メ撮ってて何?楠田さんがいい人で、お疲れ様って泣きそうになった?』
話ぐっちゃぐちゃ!←


細『あのー僕から見た楠田さんって熱い方』

松『熱い方』


細『何か…堪えてる感じがした』


…ん?

細『モニターでね、なんかね、振り絞ってて、その姿がめちゃめちゃ格好よくて…』


松『…………………』
細『…………………』


(笑)

なんなのそんな〇〇さん嫌い?!(笑)

松『何かさ、さっき大典さんの時とテンション違うよね』

細『いやいやいや!真面目に語りましたもん、大典さんは邪悪なミッキー』

あくまでもそこ(笑)




※Vol.3へ続く



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com