忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/20(Sat) 09:11:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松Pが来ません(笑)

細『僕の話はこれで終わりなんですけど…今日は皆さん楽しんで頂けましたかー?』

ここでまた盛大な拍手が。

そしてお約束となりつつあるいい〇も(3回目)

そしてサタデーナイトフィーバー(2回目)


あああああああ腹チラがあああああああああ(;゜;∀;゜;)←
すぐ直してんじゃねえよ可愛いじゃねえか(笑)


で、そんな事をする細谷の後ろにはいつの間にか松Pが。

細『…あっ』(笑)(笑)

松『意外と1人で喋れるよね』

細『そうなんですよ』


でもアニカンの宣伝忘れてますよw

松『コラムが…』

細『あっそう!僕があんまら演者っぽくなく写ってる…なんか…

「作家か!」って』

そしてまた再現するな(笑)
ていうかコラムの宣伝じゃないのwwww


松『今回の一番の読み所は、こんだけ白石が特集されてるのに、白石のしの字も出ないコラムっていう』

細『いや、これだけ特集されて、アルバムの事を書くのも…』

松『じゃあ来月は邪悪なものを書いてね?』

細『邪悪なミッキーと…』

松『小野坂さんと』
細『いやっ!』

どんだけ嫌なの(笑)
まあ、それに関してはインパクトのある事があったら書いてくれるそうです。


そしてもう1つ告知をしましょう。

松Pが細谷にボソッと言うんですよねこれがまた。ジャンフェスの再来ですか←

細『…えっコレ言っちゃうんですか?』


細『…え、やっちゃうんですか?』


何なんだwwww

そして後ろを向いてガチで相談し出す2人www
若干声拾ってるから面白い(笑)


細『本当にやるんですか?』

松『じゃあ、細谷くんが勝ったら』

細『僕が勝ったら!』


細『…本当にやるんですか?』
ああもう可愛いな(笑)


松『いくよ?』

細『さーいしょーはグー、ジャンケンポン!』


結果
細谷:チョキ
松P:パー

細谷勝ちましたね。
それなのにチョキ出したまま呆然とする細谷(笑)


松『そういう運命なんだよ』


告知してくれるみたいです(笑)

細『ちょっと待って下さいね、具体的な日にちとかを思い出してるんで…』

松『それはいらない』
細『あっそれはいい…』

ていうか、日にちとかそんな所まで具体的に決まってるんですね´`


細『じゃあ、あのですね…』
松『あっ』

細『?!?!』
もはやマジビビり(笑)


松『えーお約束して欲しい事があります』

細『守れますか!』

\はい!/

細『絶対に守れますか!』(笑)

\はい!/


細『じゃあ、言います』(笑)(笑)


松『まずは、次のアルバムのタイトルを発表しましょうか』

おおおおおおおお


細『もしかして分かるよって方居ますか?』

あまりの無茶振りに会場笑うしかない(笑)
何でそんな試すような真似をwwwwwww

そしてノリで(;゜∀゜)ノ ってやるわたしも自重←←←

松『言ったかな~』
細『あっ今手ぇ上げましたね?!』

(;゜∀゜)!


細『そこの花飾りの方』

(;゜;∀;゜;)!
ごめんなさい思いっきり顔背けちゃった(笑)

ていうかこっちみんな近づいてくんなああああ!
最後列だからあんま意味ナイヨー(笑)

ていうか言わなきゃいけないんですか?


細『何でしょう!』

間違ってたらすいません(;゜;∀;゜;)

細『ええ』

Poison…ですか?


細『…やっぱり簡単でしたね~』(笑)


細『そうなんですPoisonです!』
ありがとうございます←


松『本当はね、もう絵も出来てるんですけどね』

細『本当ですか!』

松『まあそれは…後々ホームページ上で』

怖いですね(笑)
今回のジャケットも賛否両論だったそうで^^


松『何であえてこの絵になったのか!』

細『はい』

松『何であえてこの絵にしているのか!』

細『ええ』

松『何で2ヶ月連続でアルバムを出しているのか!』


もうこれで8割方分かりますよね(笑)
しかし正式発表は5/1なので、1週間早めて言う訳です。
それなりのリスクがあるのです。という事でお約束。


・書かない
・つぶやかない(笑)
・言わない

流行に乗ってんな~(笑)


細『皆さん本当に守れますか!』

\はーい/

細『ちょっと待って、これもし守らなかったら…』

松『これ守らなかったら、企画ごと潰すくらい…』
大変だ(゜д゜)


松『皆さんを…信じてます!信じてなあ風に見えるかもしれないけど!』

すいませんwwwwwwww←←←←

まあそれでも、そこまで細心の注意を払っても、ネタバレしちゃう事ってありますよね。


松『それでも、10位に入った事だし、この場で言うのがいいかなと個人的に思ったので…』

細『はい』

松『今細谷さんとジャンケンをして、細谷さんが勝ったら発表しようと』

だから絶望してたんですね(笑)

松『って言ったら、細谷さんが勝ったという事は、きっと、誰かがしょうがねぇなって言ってくれるんじゃないかなと』


と、言う事で、具体的な事は言わずに大まかな発表だけしちゃいましょう。


細『ちょっと待って下さい?』


また相談始めやがった(笑)


松『じゃあ、よろしくお願いします』

細『皆さんいいですか?約束ですよ?』

\はーい/


細『白石蔵ノ介が?』

\が?/

細『が?』(笑)

\が?/

細『単独で?』

\単独で?/
あっ何か部活のライブのテンション思い出した←←←



細『ライブをやります!!!』



ぴぎゃあああああああああだよね(笑)
ごめんなさいわたしそんな素直に喜べなかったチケット取れないと言う意味で←←←←


細『あー言っちゃったー!』

松『…今何があったか僕は知りません』(笑)

\行きたーい!/
いきたいよねそりゃ!(´;ω;`)チケット(´;ω;`)(笑)

細『だから、秘密にしといて下さいね?』

\はーい/



こんな所でお時間がやって参りました。

松『白石蔵ノ介ボイスを!』

細『そうなんですねー、今日一言も発してない(笑)』


細『あのー今日は、んーと、えーと…』

お?

細『都内でイベントをするのとかがあのー何て言うんですか?ねえ』

…お?

細『遠かった方もいらっしゃるだろうし』

大阪やら北海道とか青森とか居ましたもんね。
こんな田舎…って言うな(笑)こんな場所でやれたのが良かったって事でしょうか。


細『えー話も出来て楽しかったのもありますが、一番楽しかったのが、あのーみんなでね、歌ってくれた事が一番嬉しかったです』

わたしも楽しかったですよ(^ω^)


細『あれ歌ってくれなかったら歌詞ずっと思い出せなかった…』

そこかwww


細『フンフンフンフンフン、~~もー♪って!』
ああ、それサビ?!(笑)(笑)


細『楽しかったですありがとうございました!』


最後に白石で一言

細『盛り上がってくれてありがとう!自分ら、エエ感じやったでぇ!
んんーっ、絶頂!』

力強いエクスタシーありがとうございます(笑)


松『細谷佳正さんでしたー!』


そして本日ラストの

サタデーナイトフィーバー(笑)

しかし締まり悪い退場の仕方になってしまったwwwww
ギリギリの所でまた手を降って下さいました^^ってそれ多分1/3くらいしか見えてないよ(笑)



松『…と言うことで。』

(笑)

ライブは2004年8月18日のリョーマライブ以来という事になりますね。
あの時は1回きり。
まあ何でも、アニメが終わる前に、というか終わるという情報が早くに分かっていた為、何かやり残している事をという事でやったライブだったそうです。


松『今回の白石蔵ノ介は、えー個人的にはもっとその先に行きたいなという思いがあって』

ほう。


松『今回は、1回だけではございません』


松『しかも、東京だけではございません!』
あ、東京でもやるって事ですよね良かったああああ('A`)まずそこで安心(笑)


松『えーちょっと大袈裟に、ツアーという感じになってますけども、まあそれくらい気合いを入れてやりたいなと』


松『なので、2枚出さないと、曲が無い!』
え、何曲歌わせるつもりなんですか(笑)


松『BIBLEとprayerとバレキスばっか歌ってたら嫌でしょ!』

いや、それはそれでアリだと思う(笑)(笑)


まあ、お楽しみという事で。因みに夏だそう。

松『是が非でもその日は時間を作って…』

いやその前にチケットをください(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(笑)


松『リョーマライブは映像化されてないですけど、僕は、映像化するかどうかは基本的に気まぐれなんで…』

いやして下さいよ←
売れるよ(笑)


うまく形になれば、その先も考えてる事があるそうなので、まずは白石蔵ノ介に道を作って頂きましょう。


SQも第一試合が白石という事で…

松『切原とですよ!』(笑)


まあ、楽しみにしましょうよ^^
という所で


松『今日は本当にありがとうございました。またお会いしましょう!』




ここまででイベント終了です。
握手を間に挟みましたが、3時間強と長丁場のイベントとなりました。

まあ最後にちょろっと個人的な感想を。



結論:細谷は可愛かった(笑)(笑)


松Pもなかなか良い所を拾ってくれので可愛さが引き立ってましたね^^
言うことやる事いちいち可愛いとかなにそれ喧嘩売ってんの(^q^)←

個人的にはアルバムの話をもっと聞きたかったかなとも思いますが、話してくれたのが2曲という少ない数の中でも細谷がどれだけ力を入れて製作に携わってくれたのかがよく分かったので良かったです。
prayerも勿論、ほんとに良かったです。

白石が細谷でほんとに良かったです。

白石も細谷もほんとにだいすきです!


航空公園もだいすきです!!(笑)


前々から大好きだったこの地で記念すべきデビューアルバムのイベントをやってくれた事を本当に嬉しく思います^^
少しでも覚えていて欲しいなという意味を込めて、公園内にある売店(笑)でポストカードを買ったので、それにイベントの感想でも書いて送りたいと思います^^

ほんとにありがとうございました!

ライブ、がんばれよーう\(^o^)/(笑)



レポはここまでとなります。
毎度毎度長々とすみません、最後まで懲りずに読んでくれた方に敬意を表します。


テニプリっていいな\(^o^)/



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com