忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/19(Tue) 13:40:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

け つ ろ ん
2007/12/13(Thu) 22:58:04

おのでぃー=が ち ほ も


………?(゜∀゜;;;)←


何かさー、違うんだよなwwwwww
誘って挑発して誘ってあぼん\(^o^)/みたいな

物がいけなかったかしら。
とりあえず、やっぱり鈴村には勝てない事だけが判明いたしたww←



そんな鈴村さん。←←


『box universe』
『超人タイツジャイアント思い出のヒーローソング集』


アルバム2つ今日全部聞いたwwwwww

超人タイツはもう素敵すぎる(*'A`*)
全曲に渡って鈴村楽しそうなんだよなww

個人的には『夢のヒーローギャンブラーマン』が好きだ\(^o^)/
あれ関口さんで歌ってたよなww

あとはさ、他は全部電波なヒーローソングなのに『望郷のメモリー』だけしっとりという素晴らしさ\(^o^)/


最高すぐる('A`*)



1人大爆笑してたら変な目で見られたね\(^o^)/
みさきとかみかりとかさよたそとか\(^o^)/


大丈夫、3次元に生きてる人に萌えてるだけだから(゜∀゜)←←←←←




ねー(゜∀゜)




うん(゜∀゜)









でもね、今日レンタルマギカ見て…





じゅんじゅんに萌えてしまってすみませんでした(゜∀゜)←ゴバーク








さて、今日はれっこめーんwwwwww

関ジャニ∞全員集合です\(^o^)/


てーれっびっがいっど♪





(^ω^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおお!

小雪ーww
だいすきだーwwww←
もはや2次元に浸かってます(*´Д`*)
こっちのヲタ生活送ってます←
最近∞のほう薄いです(^ω^;)(;^ω^)
今度遊ぼうぞww

七瀬* URL 2007/12/16(Sun)00:04:03 編集
Re:おおお!
ありがとう(゜∀゜)!←←

どうしようあたしも∞薄い(!)
DVDまだ見てない(;;゜∀゜)
ま、いっかwwwwww←
2次元と声優があれば今あたしは幸せかもしれない(^ω^)←

おー遊ぼうじゃないかww
カラオケ行こうじゃないかww
飯能こーい\(^o^)/(ぇー)
【2007/12/16 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com