忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/19(Tue) 12:04:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ前夜祭(違)
2009/03/30(Mon) 20:24:21

今更でごめん^^
行って参りました


Team B.B. in Puroland
~Big smile Big fun~
28日夜



しょってぃーのバイト終わりを待ってピューロへ^^

わたくしこの年にしてピューロ初体験でした。
今まで別件で半径500mの所までは何回も行ってたんだけどもピューロにはなかなか入る機会もなく、入ろうとすら思わず(←TDLにも行きたがらない人)…
で、今回初だった訳です。

…なめてたね(゜∀゜)
確実にピューロを甘く見てました。
かっわいいんだもんびっくりするよねー^^^^

まず入って目に付くスタッフの服装がなにあれどこの妖精さんですか状態←
働きたいwwwwと一瞬で思いました本当にありがとうございました\(^o^)/

中は中でいろいろ可愛いよね。
トイレとか小物とか細かい所でいろいろ可愛いよね。
その中で飾ってあった作り物のフランスパンを見て
『パンおいしそー』
とぼやいたのは紛れもなくわたしです。
まともに食事してなかった事は確かだけども
そんなに 飢 え て な い (゜∀゜)←←


そんな変な所に目を付けながらも、やっぱりすごかったのはパレード!
あまりちゃんとは見れなかったけど、歌にダンスにアクロバットと様々なパフォーマンス。
構成とか照明とか演出もすごくて圧倒されましたピューロすげえww
今度行く機会があれば最前でしっかりと見てみたいと思わされました^^*


まあ、ピューロについてはそんな感じ。



ピューロではしょってぃーのお友達のひよまるちゃんとそのお友達のなおさまと行動を共にしたりしなかったり☆←

意外と時間あったからショップうろうろしてクロミちゃんとバツマルのグッズの少なさにしょってぃーと絶望´`
ウサミミ仮面はある訳がないwww
結局自分は何も買わずに終わって、物販でも何も買わず。
ばばっくまファイルはちょっと欲しかったかも(´・ω・`)


そんなんでいろいろしてるうちに開場。

マイメロだ!

クロミちゃんだ(゜∀゜)!


か わ い い ('A`*)


写メ撮ろうとするとサービスしてくれるクロミちゃんが好きです。
あたしも写メ撮ればよかったー
あわよくば一緒に撮ればよかったー´`

でもとりあえず抱きついておいた(゜∀゜)
そのあといつの間にか真横にバツマルがいて勢いでやっぱり抱きついておいた(゜∀゜)
ふわふわしてたー可愛かったーww
幸せな気分になりました^^^*
馬場に会えるという事実をすっかり忘れたなんて死んでも言えなi(ry


そんな気分のまま席ついてちょっと経ってから開演!


イベント本編のちゃんとしたレポはまた次に^^



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

連続こめだぜwwww

行動を共にしたりしなかったり☆に吹いたwwwww
たたた、確かに\(^O^)/←←←←
ひよまる 2009/03/31(Tue)17:08:49 編集
Re:連続こめだぜwwww
お互いいつの間にか消えたり現れたり☆だったからねwwww
なんか面白かったのさ^^
【2009/03/31 17:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com