忍者ブログ
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2018/05/28(Mon) 02:46:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八代靖講演会
2011/02/09(Wed) 02:08:33

行ってきました


鈴村健一の超人タイツジャイアント CDとネタ男~ザ・フロンティア発売記念 八代靖スペシャル講演会
テーマ「おまーやん」


…ながー(笑)



テニフェスの物販をギリギリ買い終えそのまま直行すること徒歩10分。エンターブレインさんまじ神…!
正直別の会場だったら行けなかったもの。今までニアミス続きだったのにほんと今年は幸先の良い(笑)


会場行ってすぐ整理番号の抽選をしたんですがこれはまあ酷いくらいに悪く(笑)
席に着いたら後ろから4列目とかだったんですが運良く一番端の席に座る事が出来まして。これが悲劇と繋がった訳だけれども…/(^o^)\←


定刻通りに始まったイベント。
鈴村…いえ鈴村健一さんのお友達の八代靖さん(CDを聴けばわかります←)はパンサー皇子のスーツを来て(笑)颯爽と登場するな否や


八代『…台本を忘れてしまいました』

ええええええええええwwwwwwww

で、わたしの席から舞台袖が若干見えたんだけど、袖に入ったとたんすごいスピードで取りに行ってすごいスピードで戻ってきた(笑)
かわいいね←←←←



まずはサイコロトークから。
抽選で当たった人にサイコロの目(八代さんへの質問)を書いてもらい、それを使ってトークするという事でした。
因みに先週郡山で行われたイベントでは「一発ギャグ」だの「アニメのキャラ(沖田)の物真似」だのやらされて散々だった八代さん。

八代『君たち…分かってるよな?』
ああ普通の質問を書けって事ですね了解です


八代『もっとひねれよ?』

そっちかあああああああああああああああああ!!
流石鈴村、自分にもドS!(笑)


そしてくじ引きをするんですが、当たった人に向かっていちいち
八代『八代、参ります(そしてドヤ顔)』
って言ってて非常にウザかったいえ非常に男前でした←
最後の方彼自身が飽きてましたが(笑)

んで、八代さん自らが当たった人の所へサイコロを持っていくんですね。
見られると書きにくいからという八代さんの配慮で、書いている間は客席と雑談を。

まあだいたい風邪の話ばっかりしてたような気がする(笑)
八代『風邪引いてる人ー!』(何人かが手を上げる)
八代『お帰りくださーい』ええええええええええ


そして何人か書き終え、ついにわたしのすぐ前あたりの人達×2の所にやってきました。
本日始めて何の遮りも無く見える鈴村…


足ほっそ!!!!!!!

ぺらい!!!!

足ほっそ!!!!!!!←


なんかね、なんかね、パンサー皇子のスーツってまあ言うなれば忍者みたいな格好なんですよ。
その下に赤いタイツを履いてたんですけどガチで細すぎて心配になったなど(笑)
ていうかとりあえず近すぎて死亡寸前。当たった方が書くのに時間がかかったおかげで近いまま結構喋って下さいましたが…なんかいろんなアクシデントがあった(笑)
八代さんが熱弁してる最中に後ろのドアが開いて遅れた方が入ってきた時はもう爆笑すぎて/(^o^)\


でね、最初に当たった人にも同様、サイコロとペンを渡す時に

八代『サイコロですよー』
八代『これはペンっていいます』

とか意味不明な会話をしようとしててwwww
仕舞にはマッキーがどうのこうのって話をし出すからほんとに意味わかんなくて面白くなっちゃって

\えええええwwww/

って悲鳴混じりに言ったら


八代『"えええ"って!!!!』


ぎゃあああああああああああああ拾われたあああああああああああこっちみんなこれ以上近づくなああああああああああああああああああああああああ<●><●>
みたいになって若干泣きそうな顔になってたよわたし(汗)

それなのにしつこい八代さん
八代『"えええ"かこの話!』
(うん/頷)
八代『"えええ"かこの話!』
(うん/頷)

何で2回聞いた<●><●>
ていうかわたしの目をこれ以上見ないでください(´;ω;`)

良く考えたら頷くの失礼なんだけどもう頭パーンして鈴が何を喋っていたのか全部吹っ飛んだからとりあえず頷くしかなかったっていう…ねえ(´;ω;`)
すいませんでした…←←←

5、6人目にもなるとそろそろ喋るネタが無くなってきたらしく
八代『もう喋る事ないぞ!』
とか言い出してしまいにはスタッフさんをいじりだす八代さんが可愛かったです(笑)



さてようやくサイコロの目が出揃いまして1回目

"楽しんご"

うわwwwwwwwwうわwwwwwwwwwwww
リアルに八代さんも『うわー!!』って叫んでましたが(笑)
結局

八代『ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ ラブ注入(はぁと)』

ぎやあああああああああああああああああああああああやだかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



さて2回目
"面白く整えて下さい"
ねづっち(笑)因みにお題は「タイツ」で。

本気で嫌そうな八代さん(笑)
仕方なく考えるんですが、考える時の変顔がひどすぎて爆笑/(^o^)\
結局なけなしの脳で整えたのが

"「タイツ」とかけまして「ももひき」ととく
そのこころは
どちらも履くものです"

…(笑)


そんな謎かけに文句を言ったメガネ(タイツのカメラマン)もやってみる事に。


"「タイツ」とかけまして「幼少期の脳」ととく
そのこころは
どちらもよく伸びる"

八代『うわーーー!!!』
…上手いですね(笑)

あまりにメガネが綺麗に整えすぎて八代さんの面目丸潰れである^▽^
ついでに便乗して
"「タイツ」とかけまして「ももひき」ととく
そのこころは
どちらもよく伸びる"
って(笑)

あまりにあまりなので客席に居た男性から\やり直せー!/と野次を喰う始末でもうその男性GJすぎて腹いたかったwwww


つぎ3回目
"快進の変顔"

八代『こんな所で変顔やっても誰も面白くないでしょー?!?!』
いえあなたなら出来ます(笑)

そして何故か机の下から出てくるという演出付きでやって下さいましたとても酷い顔でしたはい(笑)


そして最後のターン

八代『………』
えっえっえっなにでたのwwww

八代『いくぞー』
えっなんでそんな気合い入れてんのwwww


八代『ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ ラブ注入(はぁと)』


2回目きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしかも今回はなんか回りながらやってるし色気増してるし照明さん頑張っちゃったしで神がかってるはあああああ鈴村きゃわああああああああああああああああああああああああああ<●><●>

まあ、当の本人は死亡でしたよ(笑)

八代『もう俺はこのサイコロに触らないって決めた!』
とか言ってサイコロ投げ捨ててたよwwwwww
その後なんか小道具の刀をマイクスタンドにセットしたり意味のない事をしていましたが(笑)



まあなんやかんやで(笑)サイコロトークは終了。

次は、事前にアンケートで募った"あなたにとっての「おまーやん」とは"の回答を発表しつつ「おまーやん」について語っていくというものでした。
結構読んでたと思うけど、
・みかん
・布団
・靴
・トレーナー
・婚約者
・顧問
・カプチーノの泡が唇に付いた時の感じ←

などがあったかな…

なんかもうめちゃくちゃなやつでもなんとかおまーやんに繋げようとしてたのがもうww
ジャッキーの鼻っていう凄い回答があった時には目を瞑って想像させられました/(^o^)\ま…まあ…おまーやんだよ…ね…(笑)


で、上にある顧問ってのがソフトテニス部の顧問で、おまーやん関係なしにそこから何故か八代さんが編み出した魔球(一般でいうカットサービス)の話に発展。
あれは試合で使っていいのかと八代さんが疑問に思っていたら、どうやら客席に経験者が居た模様。

八代『いいの?』
\だってみんな取るよ/
八代『だって跳ねないんだよ?』
\ていうかみんな使うもんカットサービス…/
八代『…あ、そう、じゃあ僕の編み出した魔球は魔球でも何でもなかったと』

つらい(笑)


あと酷かったのが
"神谷浩史さんと小野大輔さん"(笑)

八代『帰れ!!!!!スパイが紛れ込んでるぞwwww』

なにこれ考えた人GJすぎて/(^o^)\
まさかの刺客であるwwww


あとは"鈴村健一さん"って回答も多かったんですって

八代『鈴村さんさっき楽屋で一緒になった時言ってましたけど』
あくまでもそれを貫きます(笑)

"鈴村さんのおかげで元気になれました"とかあるけど、自分はただ存在して、演技して歌って下ネタとか言ってるだけ。元気になるのは自分自身だよ。
みたいな事を仰ってました。何だか鈴村が言うとやけに説得力あるんですよね。これもまた盲目か…(しろめ)


そんないい話がありつつね、その後タイツ関連で諸々告知をして終了。
最初から最後まで八代さんを貫いた鈴村には感服です。まあでも半分素だったねwwww



まあ、なんやかんやありましたが…やばいね
終わって1時間後すぐにテニフェスがあったけど意外と頭に残ってるもんだ^▽^

まあ、2回も生でラブ注入されたからねwwwwwwww2/12のタイツ舞台までもう幸せな気分で過ごせるよねwwwwwwwwwwww
ひっさびさの生鈴村でしたがほんとにもう…36歳好きです好きすぎていきつら<●><●>


とりあえずあの\ええええ/の事件は…ぶっちゃけ幸せでした(ごめんなさい)

ああこの荒ぶりをどうすれば…




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com