忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/19(Tue) 15:00:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカンセツ!13日まとめ
2010/08/31(Tue) 18:51:35

さて個人用メモ程度に13日のアフタートークショーのレポを。
いつもの馬鹿みたいなレポじゃないのでご安心を(笑)
それでも興味ない人はスルー(^q^)



【昼公演 アフタートークショー】
出演:真山、大河、北代、平田、村井、椎名、清水


・緞帳が上がると各々格好つけすぎてる7人(笑)
・村井どうしたの村井www
・話す事も何も決まっていません
・という事でとりあえずMCを2人ジャンケンで決める事に。…という鯛造くんの進行(笑)
・椎名『喋る人と喋らない人で分けましょう』
・鯛造くんの独断で分けました
・喋る人→大河、北代、村井
・喋らない人→椎名、平田、真山、清水
・…あれ?(笑)
・大河『この流れだとお前こっち(喋る人)だよ!!!』
・ですよねwwwwwww
・結局ジャンケンの結果MCは平田・北代
・なにこれ奇跡でしょwwww
・MCも決まった所で、ゲストが出てくる所から始めましょう(笑)
・『『…はいどうもー!』』
・えっ漫才?←
・もう平田がふわふわすぎた(笑)
・平田『コ、コ、コ、コカンセツ!』
・番長『コ、コ、コ、コカンセツ!ね!(笑)』
・そしてゲスト登場
・平田『…楽しんで!』
・投げやりすぎるwwww
・あああ元気さんうなだれちゃったもんきゃわあああああ(^q^)
・番長のタモさん
・平田『すげー俺もやりたい!!』
・稽古場での思い出について
・番長の関西弁アドリブつらい>椎名
・ラビット真山が大流行
・真山『ただの顔芸なんですけど…銀河でやる事じゃない』
・そしてセンターでご披露
・うわあああああ可愛いいいいいい←←←
・ネジ飛んだシーンでもやってたそうです
・ていうかトークしてないよね(笑)
・gdgdすぎるよね(笑)
・もうずっと頭抱えたりうなだれてる元気さんwwww
・大河『…トークショーだよねコレ?』
・意外と時間がないそうで
・MCを変えましょう・・平田北代から大河村井にチェンジ
・大河『さあ第二部が始まりました!』
・わああああああい←
・一番年下は清水くん(19)
・一番年上は黒T軍団(平田北代椎名)
・大河『一番駄目な3人組』
・wwww
・そしていつの間にか村井が元の位置に戻っていました(笑)
・大河『おーおーおー!1人だ!!』
・大河『さあ第三部ですけども』wwww
・一番病弱キャラの清水くんは実は一番ダンスが上手い
・という事でダンス披露
・最後は元気さん清水くん差し置いてセンターでキメ(笑)
・じゃあ元気さんも踊ろうぜ!
・…踊らないらしい(笑)
・次は誰の特技披露ですか?
・大河『平田くんが変なスイッチ入った時の…』
・平田『ここでやったらドン引きだってー!!!』
・番長『ピッ』
・平田『%&*§$¥♂~~』←説明不可能(笑)
・とりあえず酷いwwww
・平田『はい村井くんピッ!』
・村井『………………』
・えええええええええ
・そしてターゲットは番長へ
・村井『分かったコレぜんまい式なんだ!』
・そして番長の腰についてたタオルを引っ張る
・北代『チーパッパーチーパッパー♪』
・思わずみんな大爆笑wwww
・もうみんな自由だな/(^o^)\
・MCは村井にバトンタッチ
・舞台でキツいのは早替え
・さっき村井の制服が靴下にインしてた
・のをダンスしながら気付いた村井w
・さてあっと言う間にお時間です
・真山くんにバトンタッチ
・真山『さあ第五部ですけども…』←
・1人1人挨拶をしましょう
・平田日本語だいじょうぶ?(笑)
・大河『楽しみませ…て頂き…』
・ん?
・大河『…(パチン/セルフビンタ)』
・きゃわあああああああああああ!!!←
・真山『ご覧の通りみんなバカなんですけど…』
・『『『おお?!?!』』』
・妙にバカが強調されてましたね(笑)
・挨拶中音楽に合わせてフラフラし出す番長
・…を止める元気さん
・×3(くらい)←
・椎名『ここ邪魔じゃない?!?!』(笑)
・真山くんが締めて、終了!




【夜公演 ミニアフタートークショー】
出演:真山、北代、橋本、古原


・緞帳上がったと思ったら橋本さん意外皆ステージに倒れていました(笑)
・橋本『皆何で俺とか思ったでしょ!』(笑)
・橋本さんと古原くんはよく共演するそう
・真山くんと古原くんも共演住み
・『switch』ですね
・とかそんな話をしてると後ろのあのパカって開くセットの所から鯛造くん清水くん元気さんがひょっこり登場きゃわああああああああああああ<●><●>
・古原くんのバースデーサプライズでした^^
・村井平田もケーキを持って登場
・みんなでバースデーソングを歌いました^^
・さて顔面ケーキですよ!
・古原『え、自分で突っ込むの?!?!』
・お辞儀をしながら突っ込みましょうwwww
・古原『ありがとうございました!!(ベシャッ)』
・行ったーーーーー\(^o^)/
・そして古原くんの挨拶中ひたすらケーキを食すバカ7人(笑)
・番長食べすぎ(笑)
・元気さん何でイチゴチョイスしたのきゃわあああああああああ('A`*)('A`*)
・イチゴ食べる元気さんきゃわあああああああああ('A`*)('A`*)(病的)
・平田と清水くんが古原くんの為にタオルを取りに行ってくれてて萌えた←
・そんな事をしてるうちに村井が何も言わず番長の前にケーキをスタンバイ(笑)
・ひたすらスタンバイ
・触れてもらえてないけどまだスタンバイ
・えっ村井かわいい…←←←←
・そして締め
・番長『ありがとうございました!!(べしゃっ)』
・結局行くんだねwwww
・村井ちょっと嬉しそうだもんきゃわ←
・あれっトークショーなのにトークのレポがない…←←←←




…とまあこんなもんで。

そういえばアフタートークショーではないけど舞台終わった後の宣伝タイムの平田がひたすら心配だった(笑)

なに平田日本語苦手なの?wwww

たどたどしいにも程がある/(^o^)\/(^o^)\

隣に居る元気さん平田の一言一句に力強く頷いてて、夜公演なんか平田が言ってる間肩抱いてたし無事(?)言い終わった後に
大河『良く言えた!!』
って称えちゃってたもんなにこの2人萌えwwww



なんかもう、ひたすらバカで愛おしい舞台でしたね(^ω^)
もう終わってしまったなんて寂しい、寂しすぎる(´;ω;`)

コカンセⅡ、是非ともやって欲しいと心から願います…><



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com