忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/19(Tue) 17:18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタ被爆したふるさまー!
2010/08/20(Fri) 20:34:01
長いよー!
雄大くんヒデに興味ないひとは去るがいいさ!



さて8月14日。

この日はそうです満を持してのトヨタ被爆…違う、


古川雄大 LIVE TOUR
FULL SUMMER VACATiON


行ってきました\(^o^)/
初日となる東京はShibuya O-EASTでございます。


まずその前にしょってぃ、しょってぃのお友達の雄大大好き鈴村というか銀魂大好きかなさま(と呼ばせて貰う←)、佐々木大好きピューロのお姉さんもえさんと渋谷で合流してパスタ食べながらOTKトーク(^q^)

皆が言う通りぬーらいふとコックンカーの話ばっか頭に残ってる…(笑)
カーって…カーって…周りに女性ばっかり居たかのかなとかいろいろ考えてみたがとりあえずこのタイ人ハーフのわたしが中河内大先生に物申させて貰う!お前バカだろwwwwwwwwwww今度コックンクラッって言って中河内混乱させてやろうかええ(゜∀゜)(笑)
…あとは、久保田が機嫌悪い時はめんどくさい話しか覚えてないw あっしょってぃの村井デレ話とか?(笑)



その後は会場でグッズ買ったりサイリウム買ったりしてあっと言う間に開場。
わたしが確保した場所はと言えば

最 前 上 手 寄 り

えへっへ私馬鹿じゃねーの本気出しすぎwwww
えっヒデ厨なのに何でそんな前行けたのとか気になってるんでしょわかってるよわたし最近大河かヒデ厨の印象しかない気がするもん(笑)

古川厨すぎてチケット発売時刻に必死でチケ取ったんだよおおおおおおおお<●><●>

…結果、A24番(笑)

後にヒデゲスト発表されて結局わたしホイホイなライブになった訳だけれど^^;


そんな最前でドキドキしながらいろいろ準備とか観察してたんだけど、ステージ上のテーブルに置かれたある物を発見。

マイタンブラーきたこれえええええええええ!!!!

2月のワンマンもタンブラー使っててなにこれ可愛い…!とか思ってたのにまさか今回もタンブラーとかまじかわゆすかわゆすひいいいいい><



さてライブ(笑)

バンドメンバーが次々に袖から登場し、雄大くんが登場した所でSmile or smileから始まりました。
のっけから雄大くんくるっくる回ったりジャンプしながら楽しそうにステージウロウロしてて、見てるこっちがテンション上がる上がる。

そしてまさかのタオル回し!!
これがまためちゃくちゃ楽しくってひたすら回す^^ 雄大くん2月に比べて煽り方上手くなったよなあ…とか思いつつひたすら回す回す(笑)
何の曲だったか…多分新曲なんだろうな、と←


One Nightでは誰もが予想出来なかったであろうヒロさんが登場!いや、ヒロさんもトヨタなんだから可能性はかなりあったのに…ね←
ヘッドホン付けてターンテーブル前にスタンバイしてたからスクラッチとか始めるのかと思いきや、終始手拍子というヒロさんクオリティ(笑)

そんなOne Nightからステージセンター後方にあるお立ち台的な所を使い始めるんだけど、

回ったああああああああああああああwwww

なにこれニコで雄大くんが言ってた『ぐるー』ってそういう事だったのか!
で、それを使って雄大くんサタデーナイトフィーバー的なポーズしたり回る方に逆走して歩いてみたりと雄大くんかわえええええええ('A`*)

雄大くんがヒロさんの所に颯爽と駆け付けて2番の最初をヒロさんに歌わせてたんだけど、何か歌い方が演歌wwwwみたいなwwww


そしてそしてスーパー佐々木タイム(゜∀゜)
雄大が『そろそろ出てきてもらう?』
\ぴぎゃあああああああ/
的なフリでヒデ登場。
うわあああああ真ん前定位置やめて死ぬんじゃないのわたし(^q^)(^q^)(^q^)
因みに服装は黒いトップスにダボっとしたジーンズ、髪型はいつも通りの外ハネでした。

そこではいきましたマイク両手持ちきゃわわわ><
雄大くんに振られつついろ話していく中でもうガッッッチガチのヒデ(笑)
ヒデ『体中から変な汁が出た!』
雄大『汁!』
ヒデ『あのへん(上手袖)滑るから気をつけて…』
雄大『そんなに出たの!!』
(笑)

まあ、先輩のライブにゲストって緊張しますよねって話ですよ
雄大『俺もマサくんのライブにゲストで出た時緊張したもん』

ヒデ『……………』

雄大『ちょ、ほぐそう!!』

そして雄大くんがヒデの肩を揉みにかかるいやあああきゃわあああああ!!!
そこでヒデピョンピョンはねなくていいからあああああああああ(※自分の真正面)


さてさてさて。
ヒデからの重大発表!

ヒデ『今年の冬に!』
\おお~?!/
ヒデ『マーベラスからCDデビューする事になりました!!』
\ぴぎゃあああああああい/

ヒデ『やったーーーー!』
って、拳突き上げて本気で嬉しそうなヒデ。

ヒデ『僕がこういう事をやりたいって思ったのも実は雄大くんのおかげで…』
雄大『そんな事ないよ~(ヒデの腕バシッ)』←きゃわ
うん、ほんっとに嬉しいんだね^^


せっかくだから歌ってほしいですね
雄大『でもまだ無いよね?』
ヒデ『…実は…1曲あるんだよね…』
なんてひかえめなんだ(笑)


そして歌って頂いたのが「プレミアムロード」
すごく…前向きな歌でした…良くも悪くも旅路のような…←
雄大くんがギターで参加してくれたんだけど(これまた真正面)、ヒデが途中雄大くんの肩に手を置いてそしたら雄大くんがヒデの方向いてお互い微笑み合ってまして…(やっぱり真正面)

ニヤニヤしたニヤニヤしたニヤニヤしたもう頭パーン(笑)

トヨタすき…!←←←←←


曲の後。
雄大『いい曲だね~俺にくれない?』
大丈夫、君の歌の方がいい曲だよ←←←


雄大『でもさすがにもう1曲は無いよね?』
ヒデ『…実は…もう1曲…あるんだよね…』
微妙に演技じみてる所が逆にかわいい(^q^)

雄大『みんなも聴きたいよね?』
\聴きたーい!/

雄大『そんなんじゃ駄目だああああああ!!』

ええええええええええええええ雄大くんえええええええええええええ


雄大『じゃあここはヒデちゃんに任せた!』
ヒデ『えっ、雄大くんどこ行っちゃうの…;』
ヒデによる雄大くんクラスタっぷり発揮(笑)

雄大『ヒデちゃんの汁回収してくるから!』
それわたしにくださi←←←


そしてハケる雄大くんに代わってヒデが盛り上げます。
ヒデ『盛り上げちゃっていいですか!』
\いえーーい!/
ヒデ『歌っちゃっていいですか!』
\いええーい!/
ヒデ『踊っちゃってもいいですか!』
\ぴぎゃああああああああああ/←


と、思ったらいきなり激しく踊り出したうええええええ

ちょおsexyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!

なんかすごいよ、君のなんとか(←)な唇とか壊したいとか何ヒデくんクチビル意識した?←白石クラスタの考え
もう腰回すわ指先エロいわ顔つきエロいわで皆さん終始ぴぎゃああああああな反面わたしは開いた口が塞がりませんでした、っていうか失笑(良い意味で)

でね、ボイスでも書いたけど2番で上手に来て台に乗った途端にいきなりくずおれたと思ったらまさかの雌座りで上手側がぴぎゃあああああになる訳ですよ。
さすがにわたしも\ええええぴぎゃああああ/ってなってたらヒデがすっごいエロい目つきになっててそしたら

ガチで…目が…合いました…(はい厨的発言)

リアルにわたし<●><●>こんな目になっちゃって
そして 逸 ら し ま し た (笑)
もう腹から声にならない笑いがこみ上げてきて訳分からなくなってそのまま最前のバーに突っ伏してしまいました(^q^)(^q^)(^q^) 隣の雄大ファンの子も口元押さえてたしもうこのゾーンうまーすぎて死ぬかとwwwwwww

で、結局なにがいいたいのかというと

バーターフラアアアアアアアアアイ♪(笑)
最後だけ上がる所が好きです^^


それから雄大くんにバトンタッチした訳だけれども、ヒデ被爆したせいで何にも覚えていません(笑)
あ、でも『お互い頑張ろう』みたいな感じでハグしてて激しく萌えたのは覚えてる…


で、どこか忘れたけど爆笑トーク
雄大『僕電車移動が好きなんですよ』
はい。
雄大『飲み物を飲みながら電車移動をするのが好きなんだけど…』
…はい。(笑)
雄大『あの…炭酸が入った…飲むと羽根が生えるやつ。カメラ入ってないから言っていいのか、レッドブルね』←

でもそれを電車内で開けると"プシュッ"って音がして車内の人にかなり見られるのが嫌で、ある時開けてから電車に乗ろうとしたんですって。

雄大『コンビニ入って、200円と275円のがある…275円の買って』(笑)

で、電車が来てドアが開きました。
目の前に高校生っぽい運動部の集団が居て、その中の1人が明らかに前を見てなかったと。
で、よけきれなかった雄大くんはその人とぶつかってしまってそのままレッドブルを服に思いっきりかけてしまいましたとwwww
雄大『でもその人気付いてなくて、思わず"おい!"って叫んじゃって(笑)それでやっと気付いたんだけど"あ、すいません…"って!』
もう雄大くん拍子抜けww『レッドブル高いのに』ってwwww

雄大『仕方ないから空の缶持って電車乗ったんだけど、その車両の人みーんな俺見てんの!!!』
結果として逆効果でした(笑)
ていうか『みーんな』の言い方と動きが必死すぎてかわいい(笑)

雄大『あの細長い人"おい!"とか叫んで何やってんだみたいな顔してて!もう体ピリピリしてるし…』
細長いwwww自分で言ったwwww
雄大『近くに居た人は何があったか知ってるんだけど、どうしようかと思って電車降りるまで空のレッドブルずっと飲む振りしてた!』
あああああああああああああああ(´;ω;`)(笑)

雄大くんいいネタ持ってるね…←
大阪のMCでしてた幼女に誘惑された話聞いた瞬間大爆笑したよ…(笑)


それから何曲か披露して、またMC。
雄大『ライブツアーと平行して水面下であるプロジェクトが行われていました』
ギターですね^^

それまで雄大くんが持っていたギターは長野の中古屋で買った"ちょっと"壊れてるギターとお姉さんに貰ったかなんだかのギターで、雄大くんのギターっていうのが無かったらしく、それを見かねたスタッフさんが(笑)この企画を持ってきてくれたと。

で、名前をちゃんと付けました^^
ドラムロールが鳴る中でっかいパネルに書かれた名前

【新山くん】

一瞬みんなえってなって笑ったよねwwww
でも雄大くんが『古川』だから、新山くんなんだと^^ 一緒に山を登っていきたいとも言ってました(^ω^)
で、新山くん登場したんだけど滅茶苦茶カッコいい!色は黒がベースのサンバーストで、ペグとかブリッジのパーツは全て金。雄大くんに本当に似合うギターでした。因みに軽さがこだわりなんですって^^


そのギターを使ってHEROとALL DAY LONGやらを歌ってくれたんだけど、ALL DAY LONGで雄大くんかなりバンドとズレちゃって^^;
雄大くん気付いてたのか気付いてなかったのか謎だけどハラハラしたよね…。それでも雄大くんに合わせに行くバンドの皆さん本当すごい。バンドって楽しいよね…(笑)


それからバンド紹介とかがあって、まこっちゃんさんに作って頂いたという新曲「形のないモノ」を披露。
ほんっとにまこっちゃんさんいい曲書くんです(´;ω;`) Song forもそうだし鈴のin my spaceもそうだし…まこっちゃんさんの書くリフが大好きなんです。ギターコード弾きしたら絶対気持ちいいよ。あ、個人的にね(笑)


そして待ちに待った日曜日ーーーーーー(゜∀゜)!
雄大『みんな今日は何曜日ー?』
\土曜日ー!/
雄大『昨日はー?』
\金曜日ー!/
雄大『一週間前はー?』←
\土曜日ー!/
雄大『じゃあちょっと難しいの行くね、今日は何曜日?』
\土曜日ー!/
雄大『僕がデビューした2008年10月29日は何曜日ー?』
\ザワ…ザワ…/
えっ一般的に考えて水曜日でしょwwww…多分←
雄大『みんな頭使って!水曜日でしょ!』合ってた…(^q^)(笑)

で、やっぱり最後は
雄大『みんなの好きな曜日は?』
\日曜日ーーーー!/
あれっSUNDAYって叫びそうだったのにwwwwwww←←←

そして雄大くんが歌いだすと、後ろからヒデとヒロさんが登場^^ 上手下手に分かれてピンクのテープを発射して颯爽と走り去って行きました(笑)
後の雄大談『これは僕知らされてなかった…』wwww

もうとりあえずSUNDAYはやっぱりジャンプジャンプジャンプジャンプ!!!!
雄大くんもひたすら煽るし飛ぶしでめっちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/


そんな感じで楽しみつつ、最後の曲になってしまいました。
最後の曲は

「Song for」

きたあああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
まこっちゃんさん!好き!こんな神曲をほんとにありがとう(´;ω;`)
もはやこの曲はサイリウム振らずにひたすら聴きいってました。
アウトロのまこっちゃんさんとあきよしさんのアルペジオが重なる所が本当に好きで好きで、2人で顔見合わせながらギター弾いてるの見てもう幸せな気分に…(´;ω;`)ウッ


曲が終わると雄大くんが軽く挨拶をして全員ハケていきました。
そこから雄大コールが始まって、アンコールです^^

アンコール1発目は「"I"」
ステージ後方から真っ白な衣装を身に纏った雄大くん、まこっちゃんさん、ヒロさんが登場してまたぐるーっと(笑)
PVの再現をして頂きました^^


そして再び新山くんが登場。

\新山くーん!/ \新山くーん!/

もはや皆新山くん厨(笑)
それから歌ってくれたのは「Starting days」だったんだけど、間奏はまさかの!雄大くんによる
ギ タ ー ソ ロ ! !
もう、めっちゃくちゃ格好良かった!!!
雄大くんって、ストローク以外でもギター弾けるんだ!!!(とても失礼な誤解)


最後はヒデとヒロさんもツアーTで登場して「Wonderful Days」を。
曲の前に振り講座を。前回のライブに来てない人も居ますもんね。

雄大『僕のライブ初めて来た人!』
\はーい/
うわ結構いるんだwwww
雄大『いかつい量居るねえー』
…みんな人生損してるよ…ていうかいかついって(´・ω・`)(笑)
雄大『いかつい流行らそ!』←

そして一通り確認しつつ。

雄大『ヒデちゃん大丈夫?』
ヒデ『……………Σ?!』

聞いてなかったでしょwwww
ああもうふわふわふわふわふわふわふわふわ萌え←

雄大『ヒロさんは?』
広瀬『うん!!!!(あとおの中間的な「う」)』

ヒロさんいいキャラだよねwwww


そして曲へ。
ヒデはサビ前のてってってってってっ(←)って所とかいろんな所にちょいちょいダンス入れてきてなんか可愛かったww
あとサビであきよしさんが歌う所は3人であきよしさん指さすんだけど、その時にヒデが丁度正面に居ましてですね…体は正面向いて顔と腕だけあきよしさんに行ってて、指のさし方とか腕の伸ばし具合とか足の開き具合が

た だ の ヒ デ 石 で し た (笑)

ほら、想像しやすいでしょwwww←


そして一番最後に雄大くんが上手下手にそれぞれ挨拶しに行くんだけど、
下手の台に乗って雄大くんが挨拶してたらヒデが颯爽と上手に走ってきて台の上でキメポーズしてて、それを急いで雄大くんが引きずり落としてわきゃわきゃ萌ええええええ(←)ってしてる間にヒロさんが台に登ってキメポーズしてまた雄大くんが引きずり落として…
っていうやりとりをやってて、上手側に居たわたし俺得すぎてきゃわあああああトヨタきゃわあああああああああ!!!…ってなる(笑)
もうトヨタ好きだぜ!!!


そして最後はバンドメンバー全員で手を繋いで礼をしてハケていきました^^

これで終わりかと思ったら雄大くんまさかのダブルアンコール!
…なんか今回まさかのって使いすぎな気がする…(笑)

で、ダブルアンコールは雄大くんのアコギ弾き語りによる「first story」を。
前回も歌わなかったし今回も歌わないのかなと思ったらまさかこう来るとは思わずびっくりしたけど…良かったです。←
バンドじゃなくこういった形で雄大くんの歌を聴くと改めて上手いなあと思い知らされます。
ほんと、付いていきます(笑)(笑)



そんな感じでライブは終了!

いやあ、首痛かったwwww

ステージもそれなりに高い+雄大くんの身長も高いときて、それが真ん前のステージギリギリに立ったらどうなると思ってるのばーかばーか←
めちゃくちゃ見上げましたよねって言う話(笑)
しかしそれだけ近すぎて幸せでした…><

幸せだったと言えば、何回も披露してくれたハイジャンプ!
お綺麗すぎるなんなのあのボディバランス見とれるよね腹チラ腹チラ腹チラ(^q^)←←
美しかったです(^q^)(^q^)(^q^)

そして何よりヒデとのわきゃわきゃを何の遮りもなく間近で見れて、もう、思い残す事ないです…(笑)
元々雄大くん目当てで馬鹿みたいな番号のチケット取って、そしたらヒデとヒロさんがくっついて来てどうしようかと思ったんですが…今回を通して改めて、トヨタに貢ごうと…思いました。←
ヒデのデビューに関しても、前はデビューしなくていいしない方がいいとか言ってたわたしですが、まあ当の本人がやりたかったって言ってて実際に決まってすごい喜んでる姿を見させて頂いたので…ここは素直に応援しようと思いますよ(^ω^)


とりあえず、来週の追加公演も楽しみです!
トヨタ鬼畜すぎて番号遅いけど楽しめればそれでよし(^q^)


今回一緒に行ってくれたしょってぃかなさまもえさん本当にありがとうね!
場所取り出来なかったチキンで大変もうちわけなかったんだが、次雄大くんライブがある時は一緒に騒ぎたいです…騒ぎましょ(^ω^)



トヨタ被爆万歳だああああああああああ!!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com