忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/19(Tue) 15:43:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがなくて日記が書けません
2007/12/26(Wed) 13:25:45

今テニプリのサントラを2、3と続けて聴いてます(^ω^)

やっぱり3はネ申だねww
んもうテニプリサントラ愛してる('A`*)(←サントラだけ?)


テニプリといえば、昨日40.5を読んでて初めて気付いたんだが…

ジャッカル父就職おめでとぉおおぉおお(;ω;)←←
ブラジル料理店の料理人とは…さすがだww
よかったなジャッカルぅうう(;ω;)(爆笑)


あと、不二を立海に転校させるつもりだった事も昨日初めて読んだ(;ω;)
許斐よ転校させないでくれてありがとう(;ω;)

だってさ、転校させるって事はとりあえず置いといて、立海は駄目だろww
あのゆっきーと不二が一緒になってしまったら…

大変な事になる…((((;゜Д゜))))がたぶる(爆笑)

ああ、でもあたし的には萌える('A`*)
ゆっきーと不二の腹黒コンビは萌える('A`*)


てゆーかゆっきー萌える(*'A`*)(末期)

苦手科目:化学(薬品の匂いが病院を思い出させてね…)
可愛いぞお前ぇえええ!!!←←

苦手な事:誰かの陰口
嘘つけぇええええ!!!!
あ、違うか。ゆっきーは陰口なんて言わないなww
本人の前で遠慮なくズバっと言うもんな(^ω^)それもニッコリとww

そういえばゆっきーの持ち物検査の時もね…

真田『さすがだな幸村!部誌で部員の様子を逐一確認するとは!』

ゆっきー『フフ…そうだね
真田みたいに1年に負けた奴はいないかなーって



…あぁああぁあぁあああああああ!!!!←

ゆっきー大好きwwwwwwww(本当に末期)


…はあ(´・ω・`)
何か本当にテニプリが復活してきたかもしれない←

こんな事書いてるうちに部屋に流れるBGMがサントラからリョーマのアルバムに移りました←
しかも懐かしのcool E(爆笑)
2、3年聴いてなかったのにwwwwwwww
しかもあんまり聴いてないから曲が分からない(^ω^)

まぁ、いいやww
次はきっと手塚のアルバムに移るだろう←←

おっとっこっのーびーがっくー♪
…_| ̄|○(爆笑)





さてと。違うんだ。
こんな事を書こうとは微塵にも思ってなかったのに!!(笑)

本題は多分こっち。↓



劇場版『遥かなる時空の中で 舞一夜』

地上波放送が決定ー*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*.



きたこれ━━(゜∀゜)━━!!
やったね━━(゜∀゜)━━!!


いやぶっちゃけ遥かは見たことありません←
キャラソンの一部しか知りません←←

なのに何故こんなにも喜んでいるんでしょうか。


櫻井孝宏が出ているからだね!!(爆死)


たかぴろはこの劇場版にしか出てこないんだよ。
オリジナルキャラクターだね(^ω^)
てゆうかメインだよwwwwwwww←

もう、ありがとう!!!!(何にだ)


ちゃっかりイメージソングも井上さんと保志総一郎氏と歌っちゃってるし…
これって映画の中で流れてるのかな?


あとユンソナ…じゃないや。sonaの『はらり、ひらり』が主題歌だったんだね。

はらり、ひらりって聞くと懐かしのスカ☆Jでやった振り付け考案しか出て来ないんですが…(爆笑)

章大のわけわからん腕に、
忠義のものっそ簡単すぎる振り付けに
極めつけはマルちゃんのネ申的なやつ←

あれは爆笑したなーww
そんなのがこの感動する映画の主題歌だなんて(;ω;)

あいや、曲はいいんだよな←←



それでだ。放送日もネ申なんですね。

12/30 3:05~5:05


獣神演武の次ではないか!!(ぁー)

つまり、獣神演武でたかぴろ劉煌の美声←を聴いた後に続けてたかぴろ李史の美声←を聴けるって訳だww

しあわせすぎる('A`*)

まぁ、どうせリアルタイムでは見ないけどねー(爆)


んもう、朝からいい情報をゲットしましたよ。

しかしミサキさんのブログの遥かの話題を読んだ後だったからタイムリーすぎて激しくビビりました\(^o^)/←
これは必見ですねーww

てゆかミサキさんとはブログを通してだけじゃなくメールもしてみたい所存でございます(^ω^)(笑)




あ、そうそう。話はまた変わりますが←


Climax jump DEN-LINER form

オリコンウィークリー2位おめでとう!!!!



ちゃっかり2位…電王怖いな…\(^o^)/←
ああもうマジで電王ファイナルステージのチケット取れなかった事が悔やまれる_| ̄|○

しかし何故2位…?
リュウタが登場Everybody say♪
のお陰かしら(ω)(違)

あのラップはネ申だからねー。
そういえば、23日のカラオケでも歌ってたんだけど、あのラップは若干難しかったww

鈴頑張ったなー(^ω^)



ていうかね、鈴村関係は埼玉充実しているらしいね…。

関口さんはテレ玉だし…
東京近いからイベント行きやすいし…
文化放送も入るし…
ってなもんだからかな?

確かにそれはあたしも良かったって思ってますよ、ええそりゃぁもう。←
関口さんで鈴の埼玉発言いっぱい聞けるもんな(^ω^)

唯一の残念はイグニが1時間聴けないってゆー(;ω;)
まぁ聴こうと思えば聴けるが…ラジオ大阪はMBSとかABCとか他の関西ラジオ局に比べてものっそ聴きにくいんだ;;
MBSだったらクリアに聴けただろうに(;ω;)
んー、聴けないよりはマシか…頑張るよww←←←


ぁ、埼玉…そういや獣神演武のイベントも何故か埼玉でやるんだよね。
朝霞市民会館だっけ?
何故あえてその場所にしたんだろうね…
まぁ、どうせ行かないけど(´・ω・`)←


でもイベントは行きたいー(;ω;)
ジャンプフェスタも結局行けなかったし(;ω;)
誰か連れてって(;ω;)





さぁ、えんでぃんぐっじょーぶww



…今日は書きすぎたな(爆死)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こちらでは初めまして(!!)
ミサキ改め來姫ですorz
小雪さんは幸村が好きなんですかwwww
俺は宍戸さんです(聞いてない)
あのツンツン具合とゆうかチョタとの非常な絡みが好きな俺ですwwwwワロス
テニプリ熱上昇してるのなら是非語り尽くしたいですな^^
俺テニプリになると(更に)危ない子になっちゃうんでww^^ww氏ね

遥かなる時空の中で 舞一夜を早く見たいですww
遙かって良く分からないんですけどね、声優人の声聞きたさに見るという(爆)
キャラと声だけは何とか一致させようかと^^
3月位にやる遙か祭2008に行きたいと密かに思ってる來姫です(←)

Climax jump DEN-LINER form凄いっすよねえ^^
鈴村のラップのお陰だとwwワロス
あれ結構本気出したと思います(え)
CDを購入してしまおうか\(^0^)/←

お、俺とメールですか!?
そう言ってもらえると嬉しいのですが(爆)
是非メールしましょう(!!)
きっとうざったいメールだと思いますがwwどーん
もはやそれ通り越して会いたいですよね(あ)
同じ関東住みなら頑張れば会えると思います^^氏ね
そしてイベントに…!!マテ

それでは、2次元サイトにまた遊びに来て下さい!!
あ、相リンしましょうしましょうww
俺、後でリンク貼っておきますね^^

PS(ちょ)
俺もジャンフェスに行きたかったですorz
み、宮野に会いたかった(←)
來姫 URL 2007/12/26(Wed)20:17:25 編集
Re:無題

どうもです(^ω^)
2次元の方では來姫さんとお呼びした方がいいのでしょうかww

いや、幸村も好きなんですけどもあたしが一番好きなのは不二ですね\(^o^)/←
あの細目腹黒たまんねぇww(自重)
宍戸さんも可愛いですよね。やっぱりチョタとだったら受けに…(爆死)
あー是非とも語り尽くしたいですね(^ω^)今でも語れる自信はありますよ←←


あたしも遥かは声優目的ですよ(^ω^)まさに舞一夜は櫻井含めネ申キャストww←
来年も遙か祭あるんですか!でも櫻井は出ないもんな…(爆爆)

鈴のラップはびっくりしましたからねー(^ω^)あの鈴があんなに頑張るとは(爆笑)
でも鈴村大好きだ(*'A`*)
CD欲しいんですけどね…他に欲しいのがありすぎてorz

会いたいですねーww
会ったらきっと話尽きなそうだ…(∀)←
イベント行きたいー!声優に激しく会いたいです('A`*)(死)

宮野は最高ですね(^ω^)
日曜日ラジオ聴いてたんですけども、あまりにもかゆいラジオドラマの中であまりにもクサいセリフをあの声で…不覚にも絶叫してしまった(爆笑)

【2007/12/26 21:12】
無題
ななせさんじょうっ!とおっ逝

こゆきち、おヒサだなw
相変わらずなヲタっっぷりだね〜
むしろこっちのblogのが更新率高いな!←
さすがこゆきち(′ω`)♪

テニプリは不二贔屓な僕よ〜
開眼愛ですからね!悶え死ぬからね!
今度語ろうか!とういか冬休み中に
カラオケ行けたら行こう♪
七瀬* URL 2007/12/27(Thu)20:15:39 編集
Re:無題
うわぁあぁああ!!!!
な、何だお前は(゜д゜)!!!!(爆笑)

でしょでしょー?←
最近は2次元しか語る事が無いもんでね…(大問題)

なかーま(´∀`)人(´∀`)(嫌)
不二だよな!開眼愛だよなwwもう…萌え('A`*)←

カラオケ行こうよww
ななちゃんいつ空いてるのよww
【2007/12/28 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com