忍者ブログ
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2018/11/15(Thu) 16:23:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河元気ライブトーク レポ4
2010/07/28(Wed) 03:50:08

最後です。


米パパが出てくる所から…

大河『くつはいて!くつ!』

普通に靴持って靴下のまま登場した米パパwwwww
それよりも元気くんの『く(↑)つ(↓)』っていう発音が可愛すぎて米パパどころじゃない(笑)


で、なんで靴脱いできたの?
米山『告知しに来たの!』
すると、いきなりその場でY字バランスを。

米山『俺のコカンを舐めんなよ!!』

お見事wwwww
いきなりの告知に盛り上がる客席と、それを必死でなだめようとする元気くんw

大河『ちょっとごめんちょっとごめん!みんな普通に拍手してたけど、"俺のコカンを"って言ったからね!!』
あっ(笑)

大河『コカンセツだよ!!!』
米山『コカンコカンコカン…』
大河『こんなコカンコカン言うイベントあんまないよ!』
wwwww

米山『コカンセツでした~』(笑)


おさらいをしましょうね^^
大河『8月11日から!』
米山『銀河鉄道で』←←


大河『カムパネルラ!!!』

生ジョバンニうわあああああああああああwwww
わたしもジョバンニだよおおおおお(身内ネタ)

大河『母さんの牛乳を…飲んじゃった』

可愛すぎて何も言えない(笑)


大河『すごく不思議な告知をして頂きましたが…』
米山『出ないけどね』

大河『僕15日の千秋楽の日にマクロスのギラサマ行くんで、その代わりに出て下さい』

ちょ、ずるいわたしもギラサマ行きたい<●><●>

大河『(ギラサマで)コスプレやります!』

…誰の?

大河『アルト!』

えええwwwww

大河『(ジャケット)持ってるんだけど!』

ええええええwwwww

大河『1万円のバンダイのだと思うでしょ?違う俺オーダーしたから!』



大河『上のジャケット15万!』

うわああああガチだあああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)
それは是非みたい!みせろ!言うなら着てこい><

しかし1回も着ていないという元気くん。
版権が怖いから(笑)
出もこれはほんと見たい、F好きとしてはかなり見たい、…っていうか翔太が哀れに見えr(アルティメットプレイヤー参照)


\コスプレイベント!/
大河『やりたいよねー!』

それやるなら衣装を何着か用意したいんですって…ってあくまでも自前なんだ(^q^)
少なくとも5着は用意したいと。…少なくとも?!お色直し何回やるのwwwww

で、何をやろうか。
大河『俺あれやりたい!シモン(グレンラガン)はやりたい!』

私\レントン…/

大河『レントンやりたいねー!靴もう売ってないんだよね?ジャケットも売ってないか!』

…いやごめんこっち見て聞かれても私そこまで分かんないや自分で提案しといて何だけどごめん(;゜;ё;゜;)←←←
ていうかキャラ名だけで話展開しすぎで分かる人にしか分からなくなってきたよ(笑)
あっ因みにレントンは交響詩篇エウレカセブンでございます←


あとは、マクロスの中で一番似合うのは一条輝だと言う元気くん。
こっからマクロス語りが始まるのさ!!

大河『(輝)ちょーヘタレなんだよ!』

マクロスって三角関係なんだけどミンメイが連れ去られてその間に輝が美沙といい感じになった所でミンメイが帰ってきて『会いたかった輝ー!』ってなった時にはもう美沙と一緒に居てミンメイが逃げ出して美沙が『追いかければいいじゃない』的な事を言ってでも輝は美沙を選んで

…って事をひたすら熱く語っています(まだ途中)←

で、美沙から『愛、覚えてますか』って曲を渡された輝が、ミンメイに歌って欲しい届けるんだけど、ミンメイが無理って断って、輝がビンタするのね。

大河『コイツねーなと思った』(笑)

でも健気なミンメイは『ごめん、私歌う!』って。
大河『"歌うの?!"って』←

大河『もう、その健気さに惚れるよね!!』

ここまでの語りで元気くんが何を言いたかったかっていうと、
【結論:ミンメイが好き】


大河『フロンティアは、シェリル派』(笑)

シェリルとミンメイは?
大河『シェリル派!』


大河『凹凸の激しい方』
やはり変態でした←


そんな事をひたすら語っていた横で
ポカーーーーーンとしている米パパ(笑)
普通のトークするから米パパ呼んだのに結局してないもんねww

で、ミンメイとシェリルを何に例えれば米パパに伝わりやすいかと。

大河『峰不二子か、クリィミーマミ!』
あー妥当な線いったねえ
米山『えー不二峰子』

…ん????

大河『ふじみねこ?!?!』


大河『こうやって(つばめ返し)やってる人?!』
えええええそう来たかwwwww


まあ米パパは不二子さんでしたが、クリィミーマミも面白いよねっていう話。
舞台もやってました。
大河『何で教えないんだよう><』←

大河『でも俺はアニメしか見ないんだけどね』←←


そしてドラマ化が苦手な元気さん。
大河『オトメンも超ショックで!』
あれはわたしも途中で見るのやめました(笑)

大河『やるんだったらどっかに入ってはいたいじゃん!』
あ、そっちwwwww
因みに米パパは砂時計に出たかったんですって。

あとドラマ化したの何かあったっけな…と言った所でわたしが思いついたの

私\有閑倶楽部…/
そして何故それだったんだろう←

大河『有閑倶楽部もそうだしー、申し訳ないけど有閑倶楽部ちょっとダメだった』
そんな気がするwwwww

あとメイちゃんの執事は面白かったですよね。
ヤマトナデシコ七変化は?
大河『何でだろ?って思った』
そういえばあの作品アニメは君が大好きな祥ちゃん出てたんだよ元気くん知ってた?(笑)


大河『星闘士星矢もドラマやったらいいのにね…』

大河『見たいよね!』

『えっ出なくていいの?(ボソッ)』←わたしand隣の方(笑)

大河『え?』

………(´;ω;`)←←←←

私『出なくていいの?』
大河『出たいよ!』(笑)
\誰?/
大河『星矢!』←←←←

そしてやっぱり星闘士星矢ワールドへ(笑)
さすがにこれはわたし分からなかったわ(^q^)

大河『星闘士星矢分かんない人はキョトーンだ!』
すいませんwwwww


大河『もう違う話にしよ!テニミュのトークにしようそうしよう!』

大河『テニミュ!』
米山『テニミュ…』

『『………………』』(笑)

大河『特にコレと言って話す事ないよね』←

\ビンタの時の…/
大河『もう存分に話したでしょ!』

そして、ドリライでラケット落とした話からのラケットトーク。
人によってやっぱり軽さは違うんだと。
因みに元気くんは貰ったラケットは家に飾ってるそう。実際にテニスもしてるみたいです。

大河『テニスって何!』

何それテニプリの事スポーツの事どっちwwww
大河『俺が知ってるテニスは技じゃん!』
普通のプロは頭脳戦だよねっていう。

…テニスネタ尽きた!(笑)


\方言で喋って!/
大河『方言そんな無いもん!』

大河『(米さん)出身どちらですか?』

米山『銀さんは、あのー……』

あなたに聞いてるんだよwwwww

大河『銀さんは、おーさか!米さんは?』
米山『山梨』
大河『あーさっき聞いたわ』←←←←←



さて、
あっという間にお時間があと5分となってしまいました。

大河『何話そう!』
\怖い話!/
大河『みんなが首振った!やめよう!』(笑)


\ファッションポイント!/

大河『ジレーです!』

うわっちみんながポカーンとしたww
…祥慶フェスタのDVD貸そうか?
何かもうわたし情報元が全部鈴だ!やだ!(笑)

ていうかそれジレーなの?
大河『ジレーだと思うよ?何て言えばいいの?』
カーデでもないしストールでもないしジレーで良いかと。ていうか元気くん何故ベストじゃなくてジレーって言った(笑)

あと、ブーツね!(^O^)

大河『背が伸びる不思議なブーツ!』
かわいいねwwww


大河『面白い話があった!こんな時間に見つけちゃった!』(笑)

大河『ミツから前電話あってさ…』
何か、ミツくんが泣く芝居が難しいとかいろいろ相談してたんですって。

ミツ\で、今練習してて、電車の中で泣くんですよ/

って(笑)急に(笑)

ミツ\周りの人がザワザワしてますよね/

大河\何が面白いの?/

ミツ\面白いですよー!"あのイケメン泣いてる"って思われるの/

ちょwwwwwwww
うぜえwwwwwwwww
それはねえよwwwwwwww


大河\え?何それどういう事?お前自分の発言に責任持て!/

ミツ\だって、イケメンが!泣くんですよ!/


大河『そこだよ!!!!!』

ミツくんねえよwwwwwwwwww


大河『自分の事イケメンって言うの狩野英考以外初めて見た!』
でもかわいいんですよね^^ 今度ご飯行く約束したそうですよww


さあそろそろ今度こそおしまいです。

次は8月1日の大阪。
でもコスプレイベントもやりたいですよね

大河『絶対に行きますって署名を…』

\書く!/

大河『じゃあどれくらい(数)行く?』

\1000!/
大河『1000じゃ少ねえな』
\3000!/
大河『まだいける!』←
\5000/
\10000!/

大河『1万行こう!』

うん無理wwwww

大河『まあ人に言うけど、僕は自分の発言に責任を持たない!』(笑)


でもやれたらいいですよねって事で(^ω^)

そんな感じでイベント終了です。
…って米パパ結局靴履かずにまた持って帰っていきました(笑)



ポラ後のトーク、30分とか言っておきながら結局50分もやるという脅威でございましたwww
しかし大半がOTKトーク(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

ていうかわたし独り言しすぎたの多分そのせいだよねあああああお耳汚し非常に申し訳ございませんでした反応される度に元気くんに見下ろされたの激しく萌えたなんて言えないけどはあああああ><
…ごめんなさい自重します(笑)

元気くんは自重しつつあそこまで喋ったからね。もう尊敬というかただのプロ(笑)
マクロス話してる時の元気くんの顔イキイキしすぎてて可愛かった…やっぱり自分が好きな事を話してる時が一番楽しいですもんね。
いつか好き勝手喋れるようなイベントがあれば行ってあげたいと思いましたwww


そんなイベントでしたよ!
毎回ながら長くてすみません><そして内容がアレすぎて意味不明だったらすみません…ってこれわたしが謝る事じゃないよね←←←←
わたしがついて行けた範囲でしか書いてないレポな為、この内容の8割について来れた人は是非わたしと握手!…という事になります(笑)

そんなOTKOTKなイベントでしたが、結局は元気くん大好きという結論に繋がるのでした(^O^)(^O^)(^O^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com