忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/19(Tue) 19:41:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八代靖講演会
2011/02/09(Wed) 02:08:33

行ってきました


鈴村健一の超人タイツジャイアント CDとネタ男~ザ・フロンティア発売記念 八代靖スペシャル講演会
テーマ「おまーやん」


…ながー(笑)



テニフェスの物販をギリギリ買い終えそのまま直行すること徒歩10分。エンターブレインさんまじ神…!
正直別の会場だったら行けなかったもの。今までニアミス続きだったのにほんと今年は幸先の良い(笑)


会場行ってすぐ整理番号の抽選をしたんですがこれはまあ酷いくらいに悪く(笑)
席に着いたら後ろから4列目とかだったんですが運良く一番端の席に座る事が出来まして。これが悲劇と繋がった訳だけれども…/(^o^)\←


定刻通りに始まったイベント。
鈴村…いえ鈴村健一さんのお友達の八代靖さん(CDを聴けばわかります←)はパンサー皇子のスーツを来て(笑)颯爽と登場するな否や


八代『…台本を忘れてしまいました』

ええええええええええwwwwwwww

で、わたしの席から舞台袖が若干見えたんだけど、袖に入ったとたんすごいスピードで取りに行ってすごいスピードで戻ってきた(笑)
かわいいね←←←←



まずはサイコロトークから。
抽選で当たった人にサイコロの目(八代さんへの質問)を書いてもらい、それを使ってトークするという事でした。
因みに先週郡山で行われたイベントでは「一発ギャグ」だの「アニメのキャラ(沖田)の物真似」だのやらされて散々だった八代さん。

八代『君たち…分かってるよな?』
ああ普通の質問を書けって事ですね了解です


八代『もっとひねれよ?』

そっちかあああああああああああああああああ!!
流石鈴村、自分にもドS!(笑)


そしてくじ引きをするんですが、当たった人に向かっていちいち
八代『八代、参ります(そしてドヤ顔)』
って言ってて非常にウザかったいえ非常に男前でした←
最後の方彼自身が飽きてましたが(笑)

んで、八代さん自らが当たった人の所へサイコロを持っていくんですね。
見られると書きにくいからという八代さんの配慮で、書いている間は客席と雑談を。

まあだいたい風邪の話ばっかりしてたような気がする(笑)
八代『風邪引いてる人ー!』(何人かが手を上げる)
八代『お帰りくださーい』ええええええええええ


そして何人か書き終え、ついにわたしのすぐ前あたりの人達×2の所にやってきました。
本日始めて何の遮りも無く見える鈴村…


足ほっそ!!!!!!!

ぺらい!!!!

足ほっそ!!!!!!!←


なんかね、なんかね、パンサー皇子のスーツってまあ言うなれば忍者みたいな格好なんですよ。
その下に赤いタイツを履いてたんですけどガチで細すぎて心配になったなど(笑)
ていうかとりあえず近すぎて死亡寸前。当たった方が書くのに時間がかかったおかげで近いまま結構喋って下さいましたが…なんかいろんなアクシデントがあった(笑)
八代さんが熱弁してる最中に後ろのドアが開いて遅れた方が入ってきた時はもう爆笑すぎて/(^o^)\


でね、最初に当たった人にも同様、サイコロとペンを渡す時に

八代『サイコロですよー』
八代『これはペンっていいます』

とか意味不明な会話をしようとしててwwww
仕舞にはマッキーがどうのこうのって話をし出すからほんとに意味わかんなくて面白くなっちゃって

\えええええwwww/

って悲鳴混じりに言ったら


八代『"えええ"って!!!!』


ぎゃあああああああああああああ拾われたあああああああああああこっちみんなこれ以上近づくなああああああああああああああああああああああああ<●><●>
みたいになって若干泣きそうな顔になってたよわたし(汗)

それなのにしつこい八代さん
八代『"えええ"かこの話!』
(うん/頷)
八代『"えええ"かこの話!』
(うん/頷)

何で2回聞いた<●><●>
ていうかわたしの目をこれ以上見ないでください(´;ω;`)

良く考えたら頷くの失礼なんだけどもう頭パーンして鈴が何を喋っていたのか全部吹っ飛んだからとりあえず頷くしかなかったっていう…ねえ(´;ω;`)
すいませんでした…←←←

5、6人目にもなるとそろそろ喋るネタが無くなってきたらしく
八代『もう喋る事ないぞ!』
とか言い出してしまいにはスタッフさんをいじりだす八代さんが可愛かったです(笑)



さてようやくサイコロの目が出揃いまして1回目

"楽しんご"

うわwwwwwwwwうわwwwwwwwwwwww
リアルに八代さんも『うわー!!』って叫んでましたが(笑)
結局

八代『ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ ラブ注入(はぁと)』

ぎやあああああああああああああああああああああああやだかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



さて2回目
"面白く整えて下さい"
ねづっち(笑)因みにお題は「タイツ」で。

本気で嫌そうな八代さん(笑)
仕方なく考えるんですが、考える時の変顔がひどすぎて爆笑/(^o^)\
結局なけなしの脳で整えたのが

"「タイツ」とかけまして「ももひき」ととく
そのこころは
どちらも履くものです"

…(笑)


そんな謎かけに文句を言ったメガネ(タイツのカメラマン)もやってみる事に。


"「タイツ」とかけまして「幼少期の脳」ととく
そのこころは
どちらもよく伸びる"

八代『うわーーー!!!』
…上手いですね(笑)

あまりにメガネが綺麗に整えすぎて八代さんの面目丸潰れである^▽^
ついでに便乗して
"「タイツ」とかけまして「ももひき」ととく
そのこころは
どちらもよく伸びる"
って(笑)

あまりにあまりなので客席に居た男性から\やり直せー!/と野次を喰う始末でもうその男性GJすぎて腹いたかったwwww


つぎ3回目
"快進の変顔"

八代『こんな所で変顔やっても誰も面白くないでしょー?!?!』
いえあなたなら出来ます(笑)

そして何故か机の下から出てくるという演出付きでやって下さいましたとても酷い顔でしたはい(笑)


そして最後のターン

八代『………』
えっえっえっなにでたのwwww

八代『いくぞー』
えっなんでそんな気合い入れてんのwwww


八代『ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ ラブ注入(はぁと)』


2回目きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしかも今回はなんか回りながらやってるし色気増してるし照明さん頑張っちゃったしで神がかってるはあああああ鈴村きゃわああああああああああああああああああああああああああ<●><●>

まあ、当の本人は死亡でしたよ(笑)

八代『もう俺はこのサイコロに触らないって決めた!』
とか言ってサイコロ投げ捨ててたよwwwwww
その後なんか小道具の刀をマイクスタンドにセットしたり意味のない事をしていましたが(笑)



まあなんやかんやで(笑)サイコロトークは終了。

次は、事前にアンケートで募った"あなたにとっての「おまーやん」とは"の回答を発表しつつ「おまーやん」について語っていくというものでした。
結構読んでたと思うけど、
・みかん
・布団
・靴
・トレーナー
・婚約者
・顧問
・カプチーノの泡が唇に付いた時の感じ←

などがあったかな…

なんかもうめちゃくちゃなやつでもなんとかおまーやんに繋げようとしてたのがもうww
ジャッキーの鼻っていう凄い回答があった時には目を瞑って想像させられました/(^o^)\ま…まあ…おまーやんだよ…ね…(笑)


で、上にある顧問ってのがソフトテニス部の顧問で、おまーやん関係なしにそこから何故か八代さんが編み出した魔球(一般でいうカットサービス)の話に発展。
あれは試合で使っていいのかと八代さんが疑問に思っていたら、どうやら客席に経験者が居た模様。

八代『いいの?』
\だってみんな取るよ/
八代『だって跳ねないんだよ?』
\ていうかみんな使うもんカットサービス…/
八代『…あ、そう、じゃあ僕の編み出した魔球は魔球でも何でもなかったと』

つらい(笑)


あと酷かったのが
"神谷浩史さんと小野大輔さん"(笑)

八代『帰れ!!!!!スパイが紛れ込んでるぞwwww』

なにこれ考えた人GJすぎて/(^o^)\
まさかの刺客であるwwww


あとは"鈴村健一さん"って回答も多かったんですって

八代『鈴村さんさっき楽屋で一緒になった時言ってましたけど』
あくまでもそれを貫きます(笑)

"鈴村さんのおかげで元気になれました"とかあるけど、自分はただ存在して、演技して歌って下ネタとか言ってるだけ。元気になるのは自分自身だよ。
みたいな事を仰ってました。何だか鈴村が言うとやけに説得力あるんですよね。これもまた盲目か…(しろめ)


そんないい話がありつつね、その後タイツ関連で諸々告知をして終了。
最初から最後まで八代さんを貫いた鈴村には感服です。まあでも半分素だったねwwww



まあ、なんやかんやありましたが…やばいね
終わって1時間後すぐにテニフェスがあったけど意外と頭に残ってるもんだ^▽^

まあ、2回も生でラブ注入されたからねwwwwwwww2/12のタイツ舞台までもう幸せな気分で過ごせるよねwwwwwwwwwwww
ひっさびさの生鈴村でしたがほんとにもう…36歳好きです好きすぎていきつら<●><●>


とりあえずあの\ええええ/の事件は…ぶっちゃけ幸せでした(ごめんなさい)

ああこの荒ぶりをどうすれば…




PR
コカンセツ!13日まとめ
2010/08/31(Tue) 18:51:35

さて個人用メモ程度に13日のアフタートークショーのレポを。
いつもの馬鹿みたいなレポじゃないのでご安心を(笑)
それでも興味ない人はスルー(^q^)



【昼公演 アフタートークショー】
出演:真山、大河、北代、平田、村井、椎名、清水


・緞帳が上がると各々格好つけすぎてる7人(笑)
・村井どうしたの村井www
・話す事も何も決まっていません
・という事でとりあえずMCを2人ジャンケンで決める事に。…という鯛造くんの進行(笑)
・椎名『喋る人と喋らない人で分けましょう』
・鯛造くんの独断で分けました
・喋る人→大河、北代、村井
・喋らない人→椎名、平田、真山、清水
・…あれ?(笑)
・大河『この流れだとお前こっち(喋る人)だよ!!!』
・ですよねwwwwwww
・結局ジャンケンの結果MCは平田・北代
・なにこれ奇跡でしょwwww
・MCも決まった所で、ゲストが出てくる所から始めましょう(笑)
・『『…はいどうもー!』』
・えっ漫才?←
・もう平田がふわふわすぎた(笑)
・平田『コ、コ、コ、コカンセツ!』
・番長『コ、コ、コ、コカンセツ!ね!(笑)』
・そしてゲスト登場
・平田『…楽しんで!』
・投げやりすぎるwwww
・あああ元気さんうなだれちゃったもんきゃわあああああ(^q^)
・番長のタモさん
・平田『すげー俺もやりたい!!』
・稽古場での思い出について
・番長の関西弁アドリブつらい>椎名
・ラビット真山が大流行
・真山『ただの顔芸なんですけど…銀河でやる事じゃない』
・そしてセンターでご披露
・うわあああああ可愛いいいいいい←←←
・ネジ飛んだシーンでもやってたそうです
・ていうかトークしてないよね(笑)
・gdgdすぎるよね(笑)
・もうずっと頭抱えたりうなだれてる元気さんwwww
・大河『…トークショーだよねコレ?』
・意外と時間がないそうで
・MCを変えましょう・・平田北代から大河村井にチェンジ
・大河『さあ第二部が始まりました!』
・わああああああい←
・一番年下は清水くん(19)
・一番年上は黒T軍団(平田北代椎名)
・大河『一番駄目な3人組』
・wwww
・そしていつの間にか村井が元の位置に戻っていました(笑)
・大河『おーおーおー!1人だ!!』
・大河『さあ第三部ですけども』wwww
・一番病弱キャラの清水くんは実は一番ダンスが上手い
・という事でダンス披露
・最後は元気さん清水くん差し置いてセンターでキメ(笑)
・じゃあ元気さんも踊ろうぜ!
・…踊らないらしい(笑)
・次は誰の特技披露ですか?
・大河『平田くんが変なスイッチ入った時の…』
・平田『ここでやったらドン引きだってー!!!』
・番長『ピッ』
・平田『%&*§$¥♂~~』←説明不可能(笑)
・とりあえず酷いwwww
・平田『はい村井くんピッ!』
・村井『………………』
・えええええええええ
・そしてターゲットは番長へ
・村井『分かったコレぜんまい式なんだ!』
・そして番長の腰についてたタオルを引っ張る
・北代『チーパッパーチーパッパー♪』
・思わずみんな大爆笑wwww
・もうみんな自由だな/(^o^)\
・MCは村井にバトンタッチ
・舞台でキツいのは早替え
・さっき村井の制服が靴下にインしてた
・のをダンスしながら気付いた村井w
・さてあっと言う間にお時間です
・真山くんにバトンタッチ
・真山『さあ第五部ですけども…』←
・1人1人挨拶をしましょう
・平田日本語だいじょうぶ?(笑)
・大河『楽しみませ…て頂き…』
・ん?
・大河『…(パチン/セルフビンタ)』
・きゃわあああああああああああ!!!←
・真山『ご覧の通りみんなバカなんですけど…』
・『『『おお?!?!』』』
・妙にバカが強調されてましたね(笑)
・挨拶中音楽に合わせてフラフラし出す番長
・…を止める元気さん
・×3(くらい)←
・椎名『ここ邪魔じゃない?!?!』(笑)
・真山くんが締めて、終了!




【夜公演 ミニアフタートークショー】
出演:真山、北代、橋本、古原


・緞帳上がったと思ったら橋本さん意外皆ステージに倒れていました(笑)
・橋本『皆何で俺とか思ったでしょ!』(笑)
・橋本さんと古原くんはよく共演するそう
・真山くんと古原くんも共演住み
・『switch』ですね
・とかそんな話をしてると後ろのあのパカって開くセットの所から鯛造くん清水くん元気さんがひょっこり登場きゃわああああああああああああ<●><●>
・古原くんのバースデーサプライズでした^^
・村井平田もケーキを持って登場
・みんなでバースデーソングを歌いました^^
・さて顔面ケーキですよ!
・古原『え、自分で突っ込むの?!?!』
・お辞儀をしながら突っ込みましょうwwww
・古原『ありがとうございました!!(ベシャッ)』
・行ったーーーーー\(^o^)/
・そして古原くんの挨拶中ひたすらケーキを食すバカ7人(笑)
・番長食べすぎ(笑)
・元気さん何でイチゴチョイスしたのきゃわあああああああああ('A`*)('A`*)
・イチゴ食べる元気さんきゃわあああああああああ('A`*)('A`*)(病的)
・平田と清水くんが古原くんの為にタオルを取りに行ってくれてて萌えた←
・そんな事をしてるうちに村井が何も言わず番長の前にケーキをスタンバイ(笑)
・ひたすらスタンバイ
・触れてもらえてないけどまだスタンバイ
・えっ村井かわいい…←←←←
・そして締め
・番長『ありがとうございました!!(べしゃっ)』
・結局行くんだねwwww
・村井ちょっと嬉しそうだもんきゃわ←
・あれっトークショーなのにトークのレポがない…←←←←




…とまあこんなもんで。

そういえばアフタートークショーではないけど舞台終わった後の宣伝タイムの平田がひたすら心配だった(笑)

なに平田日本語苦手なの?wwww

たどたどしいにも程がある/(^o^)\/(^o^)\

隣に居る元気さん平田の一言一句に力強く頷いてて、夜公演なんか平田が言ってる間肩抱いてたし無事(?)言い終わった後に
大河『良く言えた!!』
って称えちゃってたもんなにこの2人萌えwwww



なんかもう、ひたすらバカで愛おしい舞台でしたね(^ω^)
もう終わってしまったなんて寂しい、寂しすぎる(´;ω;`)

コカンセⅡ、是非ともやって欲しいと心から願います…><



トヨタ被爆したふるさまー!
2010/08/20(Fri) 20:34:01
長いよー!
雄大くんヒデに興味ないひとは去るがいいさ!



さて8月14日。

この日はそうです満を持してのトヨタ被爆…違う、


古川雄大 LIVE TOUR
FULL SUMMER VACATiON


行ってきました\(^o^)/
初日となる東京はShibuya O-EASTでございます。


まずその前にしょってぃ、しょってぃのお友達の雄大大好き鈴村というか銀魂大好きかなさま(と呼ばせて貰う←)、佐々木大好きピューロのお姉さんもえさんと渋谷で合流してパスタ食べながらOTKトーク(^q^)

皆が言う通りぬーらいふとコックンカーの話ばっか頭に残ってる…(笑)
カーって…カーって…周りに女性ばっかり居たかのかなとかいろいろ考えてみたがとりあえずこのタイ人ハーフのわたしが中河内大先生に物申させて貰う!お前バカだろwwwwwwwwwww今度コックンクラッって言って中河内混乱させてやろうかええ(゜∀゜)(笑)
…あとは、久保田が機嫌悪い時はめんどくさい話しか覚えてないw あっしょってぃの村井デレ話とか?(笑)



その後は会場でグッズ買ったりサイリウム買ったりしてあっと言う間に開場。
わたしが確保した場所はと言えば

最 前 上 手 寄 り

えへっへ私馬鹿じゃねーの本気出しすぎwwww
えっヒデ厨なのに何でそんな前行けたのとか気になってるんでしょわかってるよわたし最近大河かヒデ厨の印象しかない気がするもん(笑)

古川厨すぎてチケット発売時刻に必死でチケ取ったんだよおおおおおおおお<●><●>

…結果、A24番(笑)

後にヒデゲスト発表されて結局わたしホイホイなライブになった訳だけれど^^;


そんな最前でドキドキしながらいろいろ準備とか観察してたんだけど、ステージ上のテーブルに置かれたある物を発見。

マイタンブラーきたこれえええええええええ!!!!

2月のワンマンもタンブラー使っててなにこれ可愛い…!とか思ってたのにまさか今回もタンブラーとかまじかわゆすかわゆすひいいいいい><



さてライブ(笑)

バンドメンバーが次々に袖から登場し、雄大くんが登場した所でSmile or smileから始まりました。
のっけから雄大くんくるっくる回ったりジャンプしながら楽しそうにステージウロウロしてて、見てるこっちがテンション上がる上がる。

そしてまさかのタオル回し!!
これがまためちゃくちゃ楽しくってひたすら回す^^ 雄大くん2月に比べて煽り方上手くなったよなあ…とか思いつつひたすら回す回す(笑)
何の曲だったか…多分新曲なんだろうな、と←


One Nightでは誰もが予想出来なかったであろうヒロさんが登場!いや、ヒロさんもトヨタなんだから可能性はかなりあったのに…ね←
ヘッドホン付けてターンテーブル前にスタンバイしてたからスクラッチとか始めるのかと思いきや、終始手拍子というヒロさんクオリティ(笑)

そんなOne Nightからステージセンター後方にあるお立ち台的な所を使い始めるんだけど、

回ったああああああああああああああwwww

なにこれニコで雄大くんが言ってた『ぐるー』ってそういう事だったのか!
で、それを使って雄大くんサタデーナイトフィーバー的なポーズしたり回る方に逆走して歩いてみたりと雄大くんかわえええええええ('A`*)

雄大くんがヒロさんの所に颯爽と駆け付けて2番の最初をヒロさんに歌わせてたんだけど、何か歌い方が演歌wwwwみたいなwwww


そしてそしてスーパー佐々木タイム(゜∀゜)
雄大が『そろそろ出てきてもらう?』
\ぴぎゃあああああああ/
的なフリでヒデ登場。
うわあああああ真ん前定位置やめて死ぬんじゃないのわたし(^q^)(^q^)(^q^)
因みに服装は黒いトップスにダボっとしたジーンズ、髪型はいつも通りの外ハネでした。

そこではいきましたマイク両手持ちきゃわわわ><
雄大くんに振られつついろ話していく中でもうガッッッチガチのヒデ(笑)
ヒデ『体中から変な汁が出た!』
雄大『汁!』
ヒデ『あのへん(上手袖)滑るから気をつけて…』
雄大『そんなに出たの!!』
(笑)

まあ、先輩のライブにゲストって緊張しますよねって話ですよ
雄大『俺もマサくんのライブにゲストで出た時緊張したもん』

ヒデ『……………』

雄大『ちょ、ほぐそう!!』

そして雄大くんがヒデの肩を揉みにかかるいやあああきゃわあああああ!!!
そこでヒデピョンピョンはねなくていいからあああああああああ(※自分の真正面)


さてさてさて。
ヒデからの重大発表!

ヒデ『今年の冬に!』
\おお~?!/
ヒデ『マーベラスからCDデビューする事になりました!!』
\ぴぎゃあああああああい/

ヒデ『やったーーーー!』
って、拳突き上げて本気で嬉しそうなヒデ。

ヒデ『僕がこういう事をやりたいって思ったのも実は雄大くんのおかげで…』
雄大『そんな事ないよ~(ヒデの腕バシッ)』←きゃわ
うん、ほんっとに嬉しいんだね^^


せっかくだから歌ってほしいですね
雄大『でもまだ無いよね?』
ヒデ『…実は…1曲あるんだよね…』
なんてひかえめなんだ(笑)


そして歌って頂いたのが「プレミアムロード」
すごく…前向きな歌でした…良くも悪くも旅路のような…←
雄大くんがギターで参加してくれたんだけど(これまた真正面)、ヒデが途中雄大くんの肩に手を置いてそしたら雄大くんがヒデの方向いてお互い微笑み合ってまして…(やっぱり真正面)

ニヤニヤしたニヤニヤしたニヤニヤしたもう頭パーン(笑)

トヨタすき…!←←←←←


曲の後。
雄大『いい曲だね~俺にくれない?』
大丈夫、君の歌の方がいい曲だよ←←←


雄大『でもさすがにもう1曲は無いよね?』
ヒデ『…実は…もう1曲…あるんだよね…』
微妙に演技じみてる所が逆にかわいい(^q^)

雄大『みんなも聴きたいよね?』
\聴きたーい!/

雄大『そんなんじゃ駄目だああああああ!!』

ええええええええええええええ雄大くんえええええええええええええ


雄大『じゃあここはヒデちゃんに任せた!』
ヒデ『えっ、雄大くんどこ行っちゃうの…;』
ヒデによる雄大くんクラスタっぷり発揮(笑)

雄大『ヒデちゃんの汁回収してくるから!』
それわたしにくださi←←←


そしてハケる雄大くんに代わってヒデが盛り上げます。
ヒデ『盛り上げちゃっていいですか!』
\いえーーい!/
ヒデ『歌っちゃっていいですか!』
\いええーい!/
ヒデ『踊っちゃってもいいですか!』
\ぴぎゃああああああああああ/←


と、思ったらいきなり激しく踊り出したうええええええ

ちょおsexyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!

なんかすごいよ、君のなんとか(←)な唇とか壊したいとか何ヒデくんクチビル意識した?←白石クラスタの考え
もう腰回すわ指先エロいわ顔つきエロいわで皆さん終始ぴぎゃああああああな反面わたしは開いた口が塞がりませんでした、っていうか失笑(良い意味で)

でね、ボイスでも書いたけど2番で上手に来て台に乗った途端にいきなりくずおれたと思ったらまさかの雌座りで上手側がぴぎゃあああああになる訳ですよ。
さすがにわたしも\ええええぴぎゃああああ/ってなってたらヒデがすっごいエロい目つきになっててそしたら

ガチで…目が…合いました…(はい厨的発言)

リアルにわたし<●><●>こんな目になっちゃって
そして 逸 ら し ま し た (笑)
もう腹から声にならない笑いがこみ上げてきて訳分からなくなってそのまま最前のバーに突っ伏してしまいました(^q^)(^q^)(^q^) 隣の雄大ファンの子も口元押さえてたしもうこのゾーンうまーすぎて死ぬかとwwwwwww

で、結局なにがいいたいのかというと

バーターフラアアアアアアアアアイ♪(笑)
最後だけ上がる所が好きです^^


それから雄大くんにバトンタッチした訳だけれども、ヒデ被爆したせいで何にも覚えていません(笑)
あ、でも『お互い頑張ろう』みたいな感じでハグしてて激しく萌えたのは覚えてる…


で、どこか忘れたけど爆笑トーク
雄大『僕電車移動が好きなんですよ』
はい。
雄大『飲み物を飲みながら電車移動をするのが好きなんだけど…』
…はい。(笑)
雄大『あの…炭酸が入った…飲むと羽根が生えるやつ。カメラ入ってないから言っていいのか、レッドブルね』←

でもそれを電車内で開けると"プシュッ"って音がして車内の人にかなり見られるのが嫌で、ある時開けてから電車に乗ろうとしたんですって。

雄大『コンビニ入って、200円と275円のがある…275円の買って』(笑)

で、電車が来てドアが開きました。
目の前に高校生っぽい運動部の集団が居て、その中の1人が明らかに前を見てなかったと。
で、よけきれなかった雄大くんはその人とぶつかってしまってそのままレッドブルを服に思いっきりかけてしまいましたとwwww
雄大『でもその人気付いてなくて、思わず"おい!"って叫んじゃって(笑)それでやっと気付いたんだけど"あ、すいません…"って!』
もう雄大くん拍子抜けww『レッドブル高いのに』ってwwww

雄大『仕方ないから空の缶持って電車乗ったんだけど、その車両の人みーんな俺見てんの!!!』
結果として逆効果でした(笑)
ていうか『みーんな』の言い方と動きが必死すぎてかわいい(笑)

雄大『あの細長い人"おい!"とか叫んで何やってんだみたいな顔してて!もう体ピリピリしてるし…』
細長いwwww自分で言ったwwww
雄大『近くに居た人は何があったか知ってるんだけど、どうしようかと思って電車降りるまで空のレッドブルずっと飲む振りしてた!』
あああああああああああああああ(´;ω;`)(笑)

雄大くんいいネタ持ってるね…←
大阪のMCでしてた幼女に誘惑された話聞いた瞬間大爆笑したよ…(笑)


それから何曲か披露して、またMC。
雄大『ライブツアーと平行して水面下であるプロジェクトが行われていました』
ギターですね^^

それまで雄大くんが持っていたギターは長野の中古屋で買った"ちょっと"壊れてるギターとお姉さんに貰ったかなんだかのギターで、雄大くんのギターっていうのが無かったらしく、それを見かねたスタッフさんが(笑)この企画を持ってきてくれたと。

で、名前をちゃんと付けました^^
ドラムロールが鳴る中でっかいパネルに書かれた名前

【新山くん】

一瞬みんなえってなって笑ったよねwwww
でも雄大くんが『古川』だから、新山くんなんだと^^ 一緒に山を登っていきたいとも言ってました(^ω^)
で、新山くん登場したんだけど滅茶苦茶カッコいい!色は黒がベースのサンバーストで、ペグとかブリッジのパーツは全て金。雄大くんに本当に似合うギターでした。因みに軽さがこだわりなんですって^^


そのギターを使ってHEROとALL DAY LONGやらを歌ってくれたんだけど、ALL DAY LONGで雄大くんかなりバンドとズレちゃって^^;
雄大くん気付いてたのか気付いてなかったのか謎だけどハラハラしたよね…。それでも雄大くんに合わせに行くバンドの皆さん本当すごい。バンドって楽しいよね…(笑)


それからバンド紹介とかがあって、まこっちゃんさんに作って頂いたという新曲「形のないモノ」を披露。
ほんっとにまこっちゃんさんいい曲書くんです(´;ω;`) Song forもそうだし鈴のin my spaceもそうだし…まこっちゃんさんの書くリフが大好きなんです。ギターコード弾きしたら絶対気持ちいいよ。あ、個人的にね(笑)


そして待ちに待った日曜日ーーーーーー(゜∀゜)!
雄大『みんな今日は何曜日ー?』
\土曜日ー!/
雄大『昨日はー?』
\金曜日ー!/
雄大『一週間前はー?』←
\土曜日ー!/
雄大『じゃあちょっと難しいの行くね、今日は何曜日?』
\土曜日ー!/
雄大『僕がデビューした2008年10月29日は何曜日ー?』
\ザワ…ザワ…/
えっ一般的に考えて水曜日でしょwwww…多分←
雄大『みんな頭使って!水曜日でしょ!』合ってた…(^q^)(笑)

で、やっぱり最後は
雄大『みんなの好きな曜日は?』
\日曜日ーーーー!/
あれっSUNDAYって叫びそうだったのにwwwwwww←←←

そして雄大くんが歌いだすと、後ろからヒデとヒロさんが登場^^ 上手下手に分かれてピンクのテープを発射して颯爽と走り去って行きました(笑)
後の雄大談『これは僕知らされてなかった…』wwww

もうとりあえずSUNDAYはやっぱりジャンプジャンプジャンプジャンプ!!!!
雄大くんもひたすら煽るし飛ぶしでめっちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/


そんな感じで楽しみつつ、最後の曲になってしまいました。
最後の曲は

「Song for」

きたあああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
まこっちゃんさん!好き!こんな神曲をほんとにありがとう(´;ω;`)
もはやこの曲はサイリウム振らずにひたすら聴きいってました。
アウトロのまこっちゃんさんとあきよしさんのアルペジオが重なる所が本当に好きで好きで、2人で顔見合わせながらギター弾いてるの見てもう幸せな気分に…(´;ω;`)ウッ


曲が終わると雄大くんが軽く挨拶をして全員ハケていきました。
そこから雄大コールが始まって、アンコールです^^

アンコール1発目は「"I"」
ステージ後方から真っ白な衣装を身に纏った雄大くん、まこっちゃんさん、ヒロさんが登場してまたぐるーっと(笑)
PVの再現をして頂きました^^


そして再び新山くんが登場。

\新山くーん!/ \新山くーん!/

もはや皆新山くん厨(笑)
それから歌ってくれたのは「Starting days」だったんだけど、間奏はまさかの!雄大くんによる
ギ タ ー ソ ロ ! !
もう、めっちゃくちゃ格好良かった!!!
雄大くんって、ストローク以外でもギター弾けるんだ!!!(とても失礼な誤解)


最後はヒデとヒロさんもツアーTで登場して「Wonderful Days」を。
曲の前に振り講座を。前回のライブに来てない人も居ますもんね。

雄大『僕のライブ初めて来た人!』
\はーい/
うわ結構いるんだwwww
雄大『いかつい量居るねえー』
…みんな人生損してるよ…ていうかいかついって(´・ω・`)(笑)
雄大『いかつい流行らそ!』←

そして一通り確認しつつ。

雄大『ヒデちゃん大丈夫?』
ヒデ『……………Σ?!』

聞いてなかったでしょwwww
ああもうふわふわふわふわふわふわふわふわ萌え←

雄大『ヒロさんは?』
広瀬『うん!!!!(あとおの中間的な「う」)』

ヒロさんいいキャラだよねwwww


そして曲へ。
ヒデはサビ前のてってってってってっ(←)って所とかいろんな所にちょいちょいダンス入れてきてなんか可愛かったww
あとサビであきよしさんが歌う所は3人であきよしさん指さすんだけど、その時にヒデが丁度正面に居ましてですね…体は正面向いて顔と腕だけあきよしさんに行ってて、指のさし方とか腕の伸ばし具合とか足の開き具合が

た だ の ヒ デ 石 で し た (笑)

ほら、想像しやすいでしょwwww←


そして一番最後に雄大くんが上手下手にそれぞれ挨拶しに行くんだけど、
下手の台に乗って雄大くんが挨拶してたらヒデが颯爽と上手に走ってきて台の上でキメポーズしてて、それを急いで雄大くんが引きずり落としてわきゃわきゃ萌ええええええ(←)ってしてる間にヒロさんが台に登ってキメポーズしてまた雄大くんが引きずり落として…
っていうやりとりをやってて、上手側に居たわたし俺得すぎてきゃわあああああトヨタきゃわあああああああああ!!!…ってなる(笑)
もうトヨタ好きだぜ!!!


そして最後はバンドメンバー全員で手を繋いで礼をしてハケていきました^^

これで終わりかと思ったら雄大くんまさかのダブルアンコール!
…なんか今回まさかのって使いすぎな気がする…(笑)

で、ダブルアンコールは雄大くんのアコギ弾き語りによる「first story」を。
前回も歌わなかったし今回も歌わないのかなと思ったらまさかこう来るとは思わずびっくりしたけど…良かったです。←
バンドじゃなくこういった形で雄大くんの歌を聴くと改めて上手いなあと思い知らされます。
ほんと、付いていきます(笑)(笑)



そんな感じでライブは終了!

いやあ、首痛かったwwww

ステージもそれなりに高い+雄大くんの身長も高いときて、それが真ん前のステージギリギリに立ったらどうなると思ってるのばーかばーか←
めちゃくちゃ見上げましたよねって言う話(笑)
しかしそれだけ近すぎて幸せでした…><

幸せだったと言えば、何回も披露してくれたハイジャンプ!
お綺麗すぎるなんなのあのボディバランス見とれるよね腹チラ腹チラ腹チラ(^q^)←←
美しかったです(^q^)(^q^)(^q^)

そして何よりヒデとのわきゃわきゃを何の遮りもなく間近で見れて、もう、思い残す事ないです…(笑)
元々雄大くん目当てで馬鹿みたいな番号のチケット取って、そしたらヒデとヒロさんがくっついて来てどうしようかと思ったんですが…今回を通して改めて、トヨタに貢ごうと…思いました。←
ヒデのデビューに関しても、前はデビューしなくていいしない方がいいとか言ってたわたしですが、まあ当の本人がやりたかったって言ってて実際に決まってすごい喜んでる姿を見させて頂いたので…ここは素直に応援しようと思いますよ(^ω^)


とりあえず、来週の追加公演も楽しみです!
トヨタ鬼畜すぎて番号遅いけど楽しめればそれでよし(^q^)


今回一緒に行ってくれたしょってぃかなさまもえさん本当にありがとうね!
場所取り出来なかったチキンで大変もうちわけなかったんだが、次雄大くんライブがある時は一緒に騒ぎたいです…騒ぎましょ(^ω^)



トヨタ被爆万歳だああああああああああ!!



大河元気ライブトーク レポ4
2010/07/28(Wed) 03:50:08

最後です。


米パパが出てくる所から…

大河『くつはいて!くつ!』

普通に靴持って靴下のまま登場した米パパwwwww
それよりも元気くんの『く(↑)つ(↓)』っていう発音が可愛すぎて米パパどころじゃない(笑)


で、なんで靴脱いできたの?
米山『告知しに来たの!』
すると、いきなりその場でY字バランスを。

米山『俺のコカンを舐めんなよ!!』

お見事wwwww
いきなりの告知に盛り上がる客席と、それを必死でなだめようとする元気くんw

大河『ちょっとごめんちょっとごめん!みんな普通に拍手してたけど、"俺のコカンを"って言ったからね!!』
あっ(笑)

大河『コカンセツだよ!!!』
米山『コカンコカンコカン…』
大河『こんなコカンコカン言うイベントあんまないよ!』
wwwww

米山『コカンセツでした~』(笑)


おさらいをしましょうね^^
大河『8月11日から!』
米山『銀河鉄道で』←←


大河『カムパネルラ!!!』

生ジョバンニうわあああああああああああwwww
わたしもジョバンニだよおおおおお(身内ネタ)

大河『母さんの牛乳を…飲んじゃった』

可愛すぎて何も言えない(笑)


大河『すごく不思議な告知をして頂きましたが…』
米山『出ないけどね』

大河『僕15日の千秋楽の日にマクロスのギラサマ行くんで、その代わりに出て下さい』

ちょ、ずるいわたしもギラサマ行きたい<●><●>

大河『(ギラサマで)コスプレやります!』

…誰の?

大河『アルト!』

えええwwwww

大河『(ジャケット)持ってるんだけど!』

ええええええwwwww

大河『1万円のバンダイのだと思うでしょ?違う俺オーダーしたから!』



大河『上のジャケット15万!』

うわああああガチだあああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)
それは是非みたい!みせろ!言うなら着てこい><

しかし1回も着ていないという元気くん。
版権が怖いから(笑)
出もこれはほんと見たい、F好きとしてはかなり見たい、…っていうか翔太が哀れに見えr(アルティメットプレイヤー参照)


\コスプレイベント!/
大河『やりたいよねー!』

それやるなら衣装を何着か用意したいんですって…ってあくまでも自前なんだ(^q^)
少なくとも5着は用意したいと。…少なくとも?!お色直し何回やるのwwwww

で、何をやろうか。
大河『俺あれやりたい!シモン(グレンラガン)はやりたい!』

私\レントン…/

大河『レントンやりたいねー!靴もう売ってないんだよね?ジャケットも売ってないか!』

…いやごめんこっち見て聞かれても私そこまで分かんないや自分で提案しといて何だけどごめん(;゜;ё;゜;)←←←
ていうかキャラ名だけで話展開しすぎで分かる人にしか分からなくなってきたよ(笑)
あっ因みにレントンは交響詩篇エウレカセブンでございます←


あとは、マクロスの中で一番似合うのは一条輝だと言う元気くん。
こっからマクロス語りが始まるのさ!!

大河『(輝)ちょーヘタレなんだよ!』

マクロスって三角関係なんだけどミンメイが連れ去られてその間に輝が美沙といい感じになった所でミンメイが帰ってきて『会いたかった輝ー!』ってなった時にはもう美沙と一緒に居てミンメイが逃げ出して美沙が『追いかければいいじゃない』的な事を言ってでも輝は美沙を選んで

…って事をひたすら熱く語っています(まだ途中)←

で、美沙から『愛、覚えてますか』って曲を渡された輝が、ミンメイに歌って欲しい届けるんだけど、ミンメイが無理って断って、輝がビンタするのね。

大河『コイツねーなと思った』(笑)

でも健気なミンメイは『ごめん、私歌う!』って。
大河『"歌うの?!"って』←

大河『もう、その健気さに惚れるよね!!』

ここまでの語りで元気くんが何を言いたかったかっていうと、
【結論:ミンメイが好き】


大河『フロンティアは、シェリル派』(笑)

シェリルとミンメイは?
大河『シェリル派!』


大河『凹凸の激しい方』
やはり変態でした←


そんな事をひたすら語っていた横で
ポカーーーーーンとしている米パパ(笑)
普通のトークするから米パパ呼んだのに結局してないもんねww

で、ミンメイとシェリルを何に例えれば米パパに伝わりやすいかと。

大河『峰不二子か、クリィミーマミ!』
あー妥当な線いったねえ
米山『えー不二峰子』

…ん????

大河『ふじみねこ?!?!』


大河『こうやって(つばめ返し)やってる人?!』
えええええそう来たかwwwww


まあ米パパは不二子さんでしたが、クリィミーマミも面白いよねっていう話。
舞台もやってました。
大河『何で教えないんだよう><』←

大河『でも俺はアニメしか見ないんだけどね』←←


そしてドラマ化が苦手な元気さん。
大河『オトメンも超ショックで!』
あれはわたしも途中で見るのやめました(笑)

大河『やるんだったらどっかに入ってはいたいじゃん!』
あ、そっちwwwww
因みに米パパは砂時計に出たかったんですって。

あとドラマ化したの何かあったっけな…と言った所でわたしが思いついたの

私\有閑倶楽部…/
そして何故それだったんだろう←

大河『有閑倶楽部もそうだしー、申し訳ないけど有閑倶楽部ちょっとダメだった』
そんな気がするwwwww

あとメイちゃんの執事は面白かったですよね。
ヤマトナデシコ七変化は?
大河『何でだろ?って思った』
そういえばあの作品アニメは君が大好きな祥ちゃん出てたんだよ元気くん知ってた?(笑)


大河『星闘士星矢もドラマやったらいいのにね…』

大河『見たいよね!』

『えっ出なくていいの?(ボソッ)』←わたしand隣の方(笑)

大河『え?』

………(´;ω;`)←←←←

私『出なくていいの?』
大河『出たいよ!』(笑)
\誰?/
大河『星矢!』←←←←

そしてやっぱり星闘士星矢ワールドへ(笑)
さすがにこれはわたし分からなかったわ(^q^)

大河『星闘士星矢分かんない人はキョトーンだ!』
すいませんwwwww


大河『もう違う話にしよ!テニミュのトークにしようそうしよう!』

大河『テニミュ!』
米山『テニミュ…』

『『………………』』(笑)

大河『特にコレと言って話す事ないよね』←

\ビンタの時の…/
大河『もう存分に話したでしょ!』

そして、ドリライでラケット落とした話からのラケットトーク。
人によってやっぱり軽さは違うんだと。
因みに元気くんは貰ったラケットは家に飾ってるそう。実際にテニスもしてるみたいです。

大河『テニスって何!』

何それテニプリの事スポーツの事どっちwwww
大河『俺が知ってるテニスは技じゃん!』
普通のプロは頭脳戦だよねっていう。

…テニスネタ尽きた!(笑)


\方言で喋って!/
大河『方言そんな無いもん!』

大河『(米さん)出身どちらですか?』

米山『銀さんは、あのー……』

あなたに聞いてるんだよwwwww

大河『銀さんは、おーさか!米さんは?』
米山『山梨』
大河『あーさっき聞いたわ』←←←←←



さて、
あっという間にお時間があと5分となってしまいました。

大河『何話そう!』
\怖い話!/
大河『みんなが首振った!やめよう!』(笑)


\ファッションポイント!/

大河『ジレーです!』

うわっちみんながポカーンとしたww
…祥慶フェスタのDVD貸そうか?
何かもうわたし情報元が全部鈴だ!やだ!(笑)

ていうかそれジレーなの?
大河『ジレーだと思うよ?何て言えばいいの?』
カーデでもないしストールでもないしジレーで良いかと。ていうか元気くん何故ベストじゃなくてジレーって言った(笑)

あと、ブーツね!(^O^)

大河『背が伸びる不思議なブーツ!』
かわいいねwwww


大河『面白い話があった!こんな時間に見つけちゃった!』(笑)

大河『ミツから前電話あってさ…』
何か、ミツくんが泣く芝居が難しいとかいろいろ相談してたんですって。

ミツ\で、今練習してて、電車の中で泣くんですよ/

って(笑)急に(笑)

ミツ\周りの人がザワザワしてますよね/

大河\何が面白いの?/

ミツ\面白いですよー!"あのイケメン泣いてる"って思われるの/

ちょwwwwwwww
うぜえwwwwwwwww
それはねえよwwwwwwww


大河\え?何それどういう事?お前自分の発言に責任持て!/

ミツ\だって、イケメンが!泣くんですよ!/


大河『そこだよ!!!!!』

ミツくんねえよwwwwwwwwww


大河『自分の事イケメンって言うの狩野英考以外初めて見た!』
でもかわいいんですよね^^ 今度ご飯行く約束したそうですよww


さあそろそろ今度こそおしまいです。

次は8月1日の大阪。
でもコスプレイベントもやりたいですよね

大河『絶対に行きますって署名を…』

\書く!/

大河『じゃあどれくらい(数)行く?』

\1000!/
大河『1000じゃ少ねえな』
\3000!/
大河『まだいける!』←
\5000/
\10000!/

大河『1万行こう!』

うん無理wwwww

大河『まあ人に言うけど、僕は自分の発言に責任を持たない!』(笑)


でもやれたらいいですよねって事で(^ω^)

そんな感じでイベント終了です。
…って米パパ結局靴履かずにまた持って帰っていきました(笑)



ポラ後のトーク、30分とか言っておきながら結局50分もやるという脅威でございましたwww
しかし大半がOTKトーク(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

ていうかわたし独り言しすぎたの多分そのせいだよねあああああお耳汚し非常に申し訳ございませんでした反応される度に元気くんに見下ろされたの激しく萌えたなんて言えないけどはあああああ><
…ごめんなさい自重します(笑)

元気くんは自重しつつあそこまで喋ったからね。もう尊敬というかただのプロ(笑)
マクロス話してる時の元気くんの顔イキイキしすぎてて可愛かった…やっぱり自分が好きな事を話してる時が一番楽しいですもんね。
いつか好き勝手喋れるようなイベントがあれば行ってあげたいと思いましたwww


そんなイベントでしたよ!
毎回ながら長くてすみません><そして内容がアレすぎて意味不明だったらすみません…ってこれわたしが謝る事じゃないよね←←←←
わたしがついて行けた範囲でしか書いてないレポな為、この内容の8割について来れた人は是非わたしと握手!…という事になります(笑)

そんなOTKOTKなイベントでしたが、結局は元気くん大好きという結論に繋がるのでした(^O^)(^O^)(^O^)



大河元気ライブトーク レポ3
2010/07/27(Tue) 01:32:38


※ポラ後のトークは隣の方と話しつつ、わたし独り言自重できませんでしたと言う事だけご理解下さい。酷いです(笑)




大河『やあ1人だ!』

そうですここからは大河さんの1人喋りタイムです^^


大河『という事は俺を止める人間は誰も居ない!』

大河『キツいなって方は、非常口がございますので…』


大河『プラモデルの話していこうか!』

告知があるんですって。
何でも、今年でガンプラが30周年という事で開催されるガンプラエキスポなるものに、元気くんがガンプラサポーターズてしてガンプラを1体出展するそうです!

大河『いえい!』

大河『半端ないっしょ?泣きそうだったもん!!』

そりゃね、これだけやってりゃね、
何しろ元気くん本気で嬉しそうで何より^^本日一番の拍手が鳴り響いてましたww


大河『さっ何話そう!』
30分くらい貰ったそうですよ^^

大河『このタイミング?ってなるかもしんないけど
肌色いいな…』

うおわああああああごめんねえええええええええ(´;ω;`)←肌色のはの字もなかった人(笑)

大河『今日の写真撮影では皆さんを信じて"近くても大丈夫ですか?"って言わなかったの』
そのせいでわたし撃沈よ!!(´;ω;`)

大河『有無を言わさず近づいた!』
その結果がアレである(笑)


大河『なかなか…ないですよ?女の子に近寄れる…』
\へんたーい!/
大河『?!』
ちょwwwww


さて。
昼の米パパとの会では怖い話をしたそうで、今日帰ったら寝れない、と言う元気くん。
大河『そういう話する?』
\やだ!/\やだ!/

大河『夏だぜしーよーおーよぉー!!』
駄々こねた跳ねたなにこの可愛い子おおおおお

大河『怖い話しようよぉ~!』

\いいよ!/ \いいよ~!/
みんな元気くんには甘い(笑)

大河『ありがとあのさ~』←切り替えの早さw


で、元気くん『ブレアウィッチプロジェクト』って映画の話をしたかったんだそうで。
この映画知らなかったから調べてみたんですが、多分わたしには見れない(笑)
作り方がずるい、とか言ってました

大河『オレの漫画ではやらないけど…パクリになっちゃうから』
\著作権/
大河『著作権!難しい言葉知ってるね』←

大河『一番僕が怖いもの!』

最近って漫画とか何書いてもパクリって言われますもんね。
大河『俺一番早く生まれたら一番に考えてるわ!』


こっから元気くんの書いてる漫画語りが始まります(笑)
ヒーローものっちゅーのは前々から言っていましたが、そのヒーローの最初の変身が煙の中から生まれたての子羊みたいな格好で出てくるとか何とか。
元気くん曰わく、『カッコ悪いがカッコいい』らしい。

大河『あと、ふんどし!』(笑)

\真田ー!/←


大河『テニプリってい~いな~♪』


歌っちゃったあああああああああああああ
ちょ、ミュキャスが公で歌ったの5人目だよ(笑)
ていうか真田のふんどしの元ネタをちゃんと分かっるあたりさすがとしか言えない(^q^)


で、ふんどし(笑)
ベルトのバックルからみょーんとぶら下がってるらしいですよ。
平成ライダーと変わらないクオリティだとか。クウガやカブトはまあカッコいいんですが龍騎は…

大河『え?何コレ網戸?みたいな』←

でも龍騎カッコいいよね。
大河『それ(ふんどし)だって絶対カッコ良くなるって!』

大河『でも自分で描いててこれコスプレは出来ねえなって』
(笑)(笑)(笑)


大河『アメコミって何であんなに面白いの?』

いきなり何投げかけてんの(笑)

因みに元気くんはアイアンマンが好きなんですって。
でも漫画はかなり酷いけど読んで欲しいと。

それだけ(笑)


大河『話題提供して!』←ネタ切れ

\エロトーク!/
大河『エロトーク!どこまで?』
\18禁!/
大河『いやいや18歳満たない方も居るので…』←

\水着何が好き?/
大河『ビキニ』
\色は?/
大河『色かぁ~何だろうね、意外と派手なのいいよね』

\へんたーい!/
まあ、そうなりますよね(笑)


大河『変態は誉め言葉です…』

元気くんもはやステージ上をウロウロし始めたwwwww

大河『エロくない男子は男子じゃねえよ。女でもねえよ。モヤシだモヤシ!』

ひ ど く ね ?


\女子校について!/

大河『女子校って凄い良い響き!』
\どんなイメージ?/

大河『イメージってより 匂 い だよね』←

でも実際はそこまでじゃないんでしょ?みたいになって
\あけっぴろ!/
大河『女の子しか居ないからでしょ?
そこに入りたいって言ってんの!!』

へ ん た い (^O^)


大河『俺が教えられる教科何だろな…』

\保健!/ \保健!/(笑)
大河『保健は教えて貰いたいもん』←←←←

\美術!/
大河『毎回授業がプラモデル!』
\教えてー!/
大河『もうスパルタだから!』

大河『"何番まで紙ヤスリをかけたんだ…!"』
多分真面目に作っても成績は3以下しか貰えない気がします(笑)


大河『…プラモデルって何で作ってんのかなって思うもん、たまに』
あーパズルと同じ感じですよね。
大河『パズルってドSだよね』

大河『何がSで何がMって話する?』
何故そっちに行くのwww
因みに元気くんはM。でも昼の回ではドSと言われ続けたとか何とか。
元気くんはMっぽいよね…

うん、何か後ろの方でざわざわ言ってますねえ(笑)

大河『何?言ったの大体やるよ』

\踏んで/←

大河『踏んで!…踏むよりは踏まれたいよね』
やっぱりドMでした(笑)
大河『"踏みな"って』

踏 ん で い い で す か<●><●>←←←

大河『そんなトークでいいの?!』
ええもうそんなトークがいいんですよ


大河『こういう場で聞こうと思ったんだけど、こんなの居たらいいなってヒーロー居る?』

男視点で描くから分かんなくなると。要は漫画に出てくるヒーローのネタが無いと言う事ですね。

大河『あらすじバラすと、ヒーローばっか出てくんの』
敵もヒーロー、みんなヒーロー!だからネタが無いんですね。
で、主人公はその中でも凄いヒーローで、そいつが居たら大元のヒーローを倒せるけど、負けたら滅ぼされるかもしれない、という事で他のヒーローが真のヒーローを倒しに来ると。
そのヒーローさえ居なければ地球(なのか?)は平和って事ですもんね。

大河『そん中に、ふんどし!』
だからこそカッコいい、らしい(笑)

\何のヒーロー?/
大河『え?』
私\ふんどしの意味が分からない…(ボソッ)/←酷い発言1回目
大河『原始人的なイメージ』

私\あるだけ?/←酷い発言2回目
大河『無かったら無かったでいいと思う。ウルトラマンみたいな感じ』
ありがとうございます^^;

大河『だから最後の方破れるんじゃない?』
毒 手 か ! !(ちょっと違う)


大河『ヒロインが居て、ヒーローはヒロインより5cmくらいちっちゃいの!』
イメージだと160くらい。
大河『その方が後で成長するって感じは…』
私\おっきくなるの?/←
大河『なるのかねー?』
ちょwwwww
構想段階から全く決まってないんですって^^

ていうかわたし何でこんなにヒーロートーク食い付いてたのか分かんない痛いしにたい←

まあ、こんなヒーローいいよってのがあったら皆さん送ってあげて下さいね^^
大河『版権は僕のものになりますが』(笑)


でも、ここまでいろいろ言ったらもう描くしかないよね元気くん^^

\単行本にして!/
大河『したいよね!』
\夏コミ!/
うわあああああああああ

大河『(同人誌)基本高いじゃん!』

まあ、本にすると高くはなるよね…
ファンにお金使わせたくないんですって。
大河『自発的にやってる物くらいは…』
いやまあそこは別にいくら使ってもいいんだけどね…(やせ我慢)

\欲しい!/
\イケメン!/ \カッコいい!/←

大河『でもそれだけじゃ通らない世界もあるんだよ?』(笑)

まあ、皆さんの応援次第という事ですよ。

大河『如何せん技術がないよね!』
どの口がそれを言う<●><●>
\嫌味!/
大河『ある程度は描けますよそりゃ!』
まあね、細かいのとかを詰めてくのが難しいんですよね、それは分かる><

大河『絵習ってる人!是非ドストライクに入って頂いて』
何て?

大河『ド☆ストライクっていうグループでやってます。』

大河『いずれは劇団作ります!』
\おおー/
大河『適当に言ってるだけだけど』←

大河『描いたマンガは舞台にしたいよね』
えっコスプレ嫌なんじゃないのww
大河『その場合僕は絶対に出ません』
演出がやりたいそうです。

\ふんどしで演出!/←
大河『悪くない!』←←←


まあそんな夢を語りつつ。
夢があるっていいよね(^O^)
やりたいって言っとけば意外と何でも叶います。
元気くんも役者やってプラモデル作って漫画描いてだもんね…

\歌はー?/

大河『…フフンフン!』
そんなに嫌なのかいwwww

大河『歌ね~上手くなりたいね』
\上手い/ \上手いよ/
うまいよねえ

大河『もぉ~…愛してるよ…』

言い方が可愛い<●><●>
しかしまあ歌って難しいですよね。

大河『歌って考えた人誰!』←

でもまあ歌って難しいけど超いいですよね、と。

大河『そう考えるとマクロスすごく良いと思う』
ktkrktkrktkrktkr←

\何が好き?/
大河『話が面白いのはやっぱり、マクロスFは面白いよね!絵も綺麗だし』
でも一番好きなのはマクロス7と、超時空要塞マクロス。

大河『マクロスFって結構今までのオマージュやってるじゃん。
最初マクロスFってマクロスCって名前だったんだっけ、25周年だからクウォーターだよね』

く わ し い ね wwwww


大河『もう何かみんなが疲れてきてる!』(笑)


大河『そろそろ普通のトークに戻りたい!だったら米さんを呼ぼう!』

あ、結局出てくるんだwwwww

で、米パパが出てきますよ。



つぎでさいご!←



大河元気ライブトーク レポ2
2010/07/23(Fri) 02:03:57

質問にいきましょう^^

"元気くんは何が苦手なんですか?"

大河『そうだね!虫!おばけ!…虫おばけ!』←

高木『もうさっきね、楽屋でね…』
大河『いやその話は本当やめた方がいい!』

高木『一言だけ言うね?ゴキブリ!』

高木『もう1つ言うと、ゴキブリ、大量!』

高木『もうちょっと言うと、ゴキブリ、床一面、大量!』

高木『後に、入院っていう』

やめてくれ<●><●>
大河『やめよ!』(笑)


"肌色が多いのとチラリズムどっちが好き?"

大河『肌色が多い方』(ばっさり)

高木『俺全然チラリズム…』
大河『え、だったら全然水着位がいい』変態(^q^)変態(^q^)

大河『まあ時と場合によりますけど…』
高木『夏は肌色増えますよね』

大河『たまらんなあ!!!』←全力

大河『今ので3人くらいファンが減った気がした』(笑)
高木『でもね、そんな元気くんも好きだよね?』
そんな元気くんがすきです(^q^)(^q^)(^q^)

しかしそんな話をしながらも元気くんは自分の服をいじりはじめました(笑)
なんかすごいベストだねw

高木『その服どうなってんの?』
大河『ただの四角い布に穴2つ開いてるだけです』
ほう

大河『ちょ、見て?』
って背中をバーってめくって見せて貰ったんですけど、本当にただの四角い布でした。

高木『モモンガだよね!それを着こなせるっつーのが凄い』

大河『…(バッ)』

高木『カッコつけなくていいよ』

大河『カッコつけたい年頃だもん~』
なにこの可愛い子(笑)


大河『でも舞台上でカッコいい役あんまりやりたくない』
高木『あーそうなの?』
大河『幼稚園とか男の子から見て、ああいう大人になりたいみたいなカッコいいがいい』
高木『女の子がカッコいいなと思うんじゃなくて』
大河『女の子が"バカだな"と思うくらいでいい』
まあ元気くんのカッコいい役って想像しにくい所ありますけどねえ(笑)

高木『例えばどういう事?』
大河『転がってきたボールを投げて、ゴールに入るみたいな』
その話どっかでしてたよねwwラジオだっけwwww
前にそんな事があったんですよね^^

大河『ハズした時のカッコ悪さ半端ないよね』

高木『\どこ投げてんだよ~!/』
と、元気くんの周りを走り回るしゅんりー
大河『(爆笑)』
入って良かったねwwww


そこから、日本人はいい事をするのを恥ずかしがるという話に。
電車で席譲る時とかね。

大河『そうすると無言ですね。譲るのが恥ずかしいから』
高木『あーなる!』
大河『それも所謂ツンデレか?』

大河『"別にお前に譲った訳じゃねえよ"』
タチ悪いね(^q^)(笑)

いい事をしましょうねみなさん!
一日一善ですよ^^

大河『ただ僕の場合は、\(プラモデル)綺麗に塗れた!一日一善!/』←←←←←←


次の質問です。

高木『"元気ですかーーーっ!!!"』

大河『………あ、ハイ』(笑)

高木『それしか書いてなかったから』
それを何故読むしゅんりーwww


次!
"もし一日ヒーローになれるなら何のヒーローになりたいですか!"

大河『デカくはなりたくないよね』
ウルトラマンの事?

大河『ウルトラマンのカラータイマーって生まれた時から付いてる物じゃないって知ってた?』
高木『どゆ事?』
大河『戦士になるだかで、手術で付けるらしいですよ』

つまり、あれがなかった時は自分がどれだけ疲れているかわからないまま戦っていたという訳ですね。

大河『言ってみりゃバカでしょ!』
まあ、そうですよね(^O^)

他は?
大河『仮面ライダーカッコいいんだけど…』
高木『昭和のがいいの?』
大河『昭和のはすごい痛みを伴うらしいですよ、変身する時に』

1号2号あたりの原作は変身してないと死ぬレベルなんだそうです。
寧ろ人間の方が変身体だと。

高木『\変身!/ってやってんのを本当は\もーどろ!/って』

いやだそれいやだwwww
因みにテレビではそういった複雑な設定は無くしたんだそうです。


高木『結局何ヒーローがいいの?』

大河『そうだね…今描いてる(漫画の)ヒーローとか良いよね』
え(゜∀゜)

高木『でもふんどしなんでしょ?』
大河『でもちょーカッコいいんだよ!これは早いうちに皆に見せたい!』
高木『因みに何ページくらいの作品なの?』

大河『16ずつ!』
"ずつ"!
連載かよwwwww

高木『本格的?』
大河『ガチ!』だろうね(´・ω・`)


"ドラえもんのアイテムの中で何が一番欲しいですか?"

大河『もうねー空気砲とかでいいや。ドラえもんの道具は人を駄目にするって!』
あー

大河『どこでもドアなんかあったらさ、俺起きないよ?』
そりゃわたしも起きないわwww

高木『お布団代わりにどこでもドアを置いて"おはようございまーす!"』
大河『そうなっちゃうよね!駄目だ!』

大河『あ、でもスモールライト!』
高木『スモールライトは危ないと思うよ~?』
大河『いや僕は部屋で1人で使うくらいなんで…』
高木『何に使うの?』

大河『プラモデルほんと細かい場所塗れねーの!』

結 局 プ ラ モ デ ル (笑)

コックピットあたりを塗りたいんですって。
そんな所を今は顕微鏡使って筆の毛で塗る驚異的な彼(笑)

大河『それをスモールライトでやったらさ、こんくらいの(大きさ)やつでベターって出来るじゃん!』
wwwww

高木『ガンダムしか頭にないんだね~』
大河『いるよ?ザブングルとか』
高木『お笑いの?』
大河『いや違う違う』

大河『イデオン30周年か!』

高木『…次の質問行っていいですか?』(笑)


テニスの話もしましょうね^^

"DL7で涙を流したのが凄い印象的だったのですが、一番何を思って泣いていたのですか"

大河『んーー5年くらいやってたんでね』

大河『中学の卒業式では泣かなかったけど!高校の卒業式でも泣かなかったけど!ドリライは泣いたね~』

大河『終わった後は泣かなかった。終わった実感が一切なかった!』
高木『ステージ上で泣いちゃったの?』
大河『ステージ上は泣いた』
あの大感動の場面だよねうわあああああ(´;ω;`)
大楽はあそこで一番泣いたもん元気くん好きだもん(´;ω;`)

大河『"…うぁああー"って』

(´;ω;`)…(笑)

大河『"ふくぶちょおおー"』

顔(笑)


因みにしゅんりーは初代の卒業公演の1幕終わりで泣いてたと(笑)
だからカーテンコールで他が泣いてるのに涙が出ないというwww

大河『一番最初にジャッカルやってた人始まる前から泣いてましたよ』

あの最初の靴の音が鳴ってる時に
\…グスっ/って(笑)

大河『周り止める訳でもなく"コイツは面白い!"と』それが立海である(笑)

大河『そうすると、\やめろよぉ~/って』
壽太かわいいね(^q^)(^q^)(^q^)

まあ、テニミュはみんな泣くよね…
大河『あれはもう…部活ですからね』


次ー
"お薦めの漫画を教えて下さい"

大河『んーいくつくらい挙げればいいの?』
高木『あのー出来れば1つで』

大河『お薦めか~…よつばと!』
かわいいよねあれ(^q^)


そしてここから何故かの元気くんガンダムトークリターン(笑)

大河『ガンダムとか結構びっくりする話とかありますよ』

大河『ガンダムが喋る話が1話だけあります』
ハロみたいな声で「全エネルギーの98%が低下!」って言うんですって。

大河『アムロが「98%?!」って言ってる中で、俺は「ガンダム喋った!!」「ぇえ~!嘘でしょ!喋ったあ~」』
かわいいです(笑)

あとはアムロの幼なじみの女の子とガンダムの話。
大河『ガンダムがその子を「見つかったらどうするんだ」って手で隠すんですよ!18メートルの奴が!
お前がまず見つかるよ!!!』

大河『しかもその手でやった指を、女の子が(ひょい)って持ち上げるんですよ!!』
あははははははははwwwww

あまりに衝撃すぎて見てみたくなったファーストガンダムでした(笑)


次いきます
"MCさんにあだ名を付けて下さい"

大河『もうしゅんりーでしょ』
テニミュの頃から揺るがないよね^^

高木『1人だけ俺の事をしゅんりーって呼ばない奴が居る』
大河『どなたですか?』
高木『初代の青山草太』

高木『あの人だけ俺の事を"ジョニー"って言う』草太さんの知り合いのジョニーにそっくりなんですって(笑)


高木『元気くんはあんま…』
大河『付けようがないじゃん』
高木『元気って本名?』
大河『本名…』
高木『何でそうなったの?元気だったの?』
大河『それ!』
高木『元気がある子に育ってほしい…』
大河『それ!』


"物真似してください!アムロ以外で"
(笑)

大河『そうかじゃあ…聖矢になるかなあ』

古谷さんから離れてwwwww

高木『俺もアムロの物真似よくやるけど他の作品の(古谷さんの役)も全部出来るよね』
タキシード仮面様とかもそうですよね(^q^)


"元気くんは妹さんに何と呼ばれてるんですか?"

大河『元気』
高木『因みに山沖くんは"にーに"って呼ばれてるらしいですよ』
きもいwwwww←←←

大河『いや妹居たら呼ばれたいね!』
高木『呼ばれたいの?』

大河『何でも買うよ!』←


"生足全開とニーハイで絶対領域、どっちが好き?"

大河『前者かな~』
高木『俺絶対領域だね』
大河『時と場合によりかなー』
高木『出た!』


"メイドとナースどっちが好き?"
高木『みんな何聞きたいの?』(笑)

大河『ナース!』
高木『僕はやっぱメイドですかねー』
ニーハイが好きなんだって(^q^)
ていうか元気くんとしゅんりー真逆だね(笑)

次のイベントでは是非ニーハイを!としゅんりー。

大河『…あれ俺のイベントだっけ』(笑)


"大河元気であいうえお作文を作って下さい"

お→『面白い』
お→『オタクに』
か→『感化されて』
わ→『わたしは』
げ→ 『げ…?げー?……ゲド戦記を』
ん→『んーーーーーっていう感じで観ましたが』
き→『今日も目一杯頑張ってます』

頑張ったけどどうなのこれwwwww

大河『無理だね!ゲド戦記で終わってるもん!』


まあそんな感じで。
次に抽選に入ります。
Gジャンを着てる元気くんのポスターですね。

まず引いたのが
大河『G!』
高木『おお!GジャンのG!』
大河『元気のGかガンダムのGだよお!』←きゃわ

高木『あとゴキブリのG!』
やめろwwwww

大河『ゴキブリの事Gが出たとか言うじゃん、俺も出てこうか?!』

いやもう寧ろそれでお願いしますwwww


で、引き終わって、ステージ降りて渡しに行くんだけど階段は脇にしかないし今ステージド真ん中前ギリギリに居るしで、元気くん真下を見つめて考え込む(笑)

…飛び降りるの?

……どうする?

………あきらめた(笑)(笑)

大河『コカンセツがおかしくなる』←


で、会場ぐるっと歩いてたら後ろに見知った顔が。
…米山さんがずっと見てました(笑)
すっごいすき間から見てました(笑)

あ、因みに帰りは颯爽とステージに飛び乗りました元気くん(^ω^)


さて、プレゼントコーナーも終了しまして…
いえ、まさかの、いつもの(笑)ガンプラプレゼントwwww

説明書に調合した色も書いてくれたそうです(笑)
大河『赤い所は、メタリックレッドにパールクリア!スネの所はメタリックディープブルーに、パールクリア!(以下パールクリア続くw)』

そしてそのガンプラにペットボトルの水をつけて、

大河『29800円!!』(嘘)
たかいねwwwww

しかしなんちゅーか、今回は席がアレだったので間近でじっくり見せて頂いたんですが、ガンプラほんとに綺麗!
パールクリアふんだんに使ってるだけあってパールが効いてましたねww
しかも今回は箱の裏にも絵やらコメントがぎっしり!
これは欲しいよね(゜д゜)ラッキーガール羨ましいや…><


さて今度こそ抽選を終えて
高木『さっ終わり!』←

大河『こんな事話して大丈夫なのって感じでしたけど…逆に皆何が聞きたいの!』
高木『質問全部見たんですけど、質問の5割がオタク関係で、何割かがテニミュで、後は、夜の方』

大河『あー僕の構成組織がほぼ当てハマってる』(笑)

まあ後はコカンコカン連呼しつつコカンセツの宣伝をして、とりあえず元気くんはハケていきましたよ^^


高木『あっ忘れちゃったな~やりたい事あったんだけど』

マネージャーさんから、やると元気くんがかなり弱るネタを預かっていたそうです。

RISE(元気くんのアルバムね)を流す(笑)

やってよwwwww

高木『じゃあ待ってる間聴く?』
\聴く!!/

という事で、かけて頂きました^^
するとどこからか


\やめろ!!!!/←地声


すげえガチで嫌なんだwwww
出てはこないものの袖でひたすら嫌がり続ける元気くん(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいい(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


こんなんで前半のトークは終了です。

あとは2部ねora
それは一番最後ねora(笑)

そういえば最後の人が終わった瞬間に米パパがばーんって飛び出してきて本気で焦ったwwwww
で、元気くんと写真撮って(米パパブログに載ってるやつです)、握手もして、ハケる(笑)

米パパに続いて元気くんもハケてったんですが、元気くん拳握って息吐きかけてました(^q^)
それすらもサプライズかwww


この後に、元気くんによる1人喋りが始まるのです。

続きます。



大河元気ライブトーク レポ1
2010/07/22(Thu) 01:04:57


まずは今日のMC担当しゅんりーが登場です!

高木『"今日の"って言って大体俺やってますけど…』
本業じゃないんです(笑)

\しゅんりーかっこいいー!/

高木『ありがとー!じゃあもっとカッコいい人呼びますね?』(笑)


高木『元気一杯で登場してもらいましょう、大河元気くんです!』(笑)
大河『はいどうもこんにちは!』

また元気くん髪と身長(笑)盛りやがったあああああ><
でもきゃわわわわわわわわ

高木『盛り上がって行きましょう!夜の回だからね!』
大河『夜の回だからね!』
高木『本当に?』
大河『本当に?』←←←

高木『じゃあねー、夜らしいキャラでいく?俺ラジオ聴いたんだよ』

まさ…か…

高木『何かおかしなキャラでこの間…』
大河『あらこっちでいくの?(オカマ声で)』

うわあああああああああwwwwちょっともう1回ラジオ聴いてくるwwww←
さすがに単独となるとみんな元気くん好きだよね、ネタも分かって拍手喝采でした(笑)

大河『拍手した事後で後悔するわよ』←


2年間もラジオやってるとこんな事になるんだそうですよ(笑)
そんな大変恐れ入りますが大河元気のラジオですを昨日じっくり聴いたというしゅんりー。
今日のイベントを昨日と勘違いして昨日も虎ノ門に行っちゃったんだそうです。

高木『あんまり来ないよ!虎ノ門は!』
大河『ポニーキャニオンさんがありますよ』
高木『だから昨日来た時ポニーキャニオンの前を1回通ってみた』

なんてwwww馬場いた?(宇宙人イベ)

高木『全部閉まってた!』(笑)

大河『で、お家帰って、ラジオ聴いて頂いて…』
高木『元気くんのラジオ聴こうと思って。』


高木『で、"米山くんの"ブログ見ようと思って。』
ここで笑い起きるあたり皆理解してるよね(笑)

高木『元気くんのブログ見ようと思ったけど更新がね!』
ないですよね(笑)

MCをやるにあたってブログっていうのはかなりの情報元なんだそうですよ。
しかも元気くんとしゅんりーかなりの回数イベントやってるのにその間1回も更新がないという(笑)

大河『まあ仮に出たとしてですよ?本気でガンプラしか載んないと思います』

高木『やっぱそう?ストライクフリーダムだっけ』
ラジオで言ってたやつですね。見せられる場所に出る云々のやつ。
大河『ずって作ってる!』

因みにイベントでプレゼントしてたやつとは力の入れようが違うんですか?

大河『もうね…違うね!本気だよね!』
相当だね(笑)

大河『本気になると色から調合し始めますからね』
ガチwwwwww

大河『メタリックシルバーにもうちょっと黒、いやもうt(以下色トーク)で、あともうちょっとエアー下げて』

高木『エアー?!』

大河『吹き付ける物で変えていくと…変わるのさ!!』←かわいいです

高木『エアブラシ的なやつ…』

大河『エアブラシさ!その通りだよ!』
元気くん顔いきいきしすぎ(笑)


高木『………どうするコレ?』(笑)


高木『それを自宅で作ってんの?』
大河『いや、工房に…』
高木『聞いた?家出ちゃうんだって』

OTKは本気です(笑)
もう音楽聞きながら一っ言も喋らず黙々と。
見つけても声は掛けない方が身のためかもしれませんね(^q^)


さて、そんなストライクフリーダムはどこまで進んでるのかというと、フレームを金で塗る所らしいです。

大河『まあ金は金なんだけどマジョーラカラーをt』
高木『ちょっとちょっと待って!マジョーラカラーって何』
大河『見る角度によって色が違うんですよ』
高木『何それ!』
大河『…そこから説明してく?』(笑)

大河『粒子の大きさ!』
高木『粒子!!!!』

うん、やめとこう(笑)
マジョーラってあれですよね、仮面ライダーのボディなんかにたまに使うアレ。龍鬼とかカブトとか。
鈴村に教わりました(マージマジマジーロ!←)


フレームの話に戻りましょう(笑)
フレームって、人間でいう骨なんですって。まず骨組を作って、それにまた装甲を付けていくんだけど元気くんはその前にフレームに色を塗ると。

大河『ほぼ隠れちゃうんだよ?!』
そりゃそうよねえ
大河『塗ってて、馬鹿なのかな?と思う時あるもん』(笑)

でも関節は見えるし、あと足を動かすと装甲がズレてそこから見えるだとかなんとか。

大河『たまらんなあそんなん!!』
高木『…職人だね』


高木『それで漫画も描いてるんでしょ?』
大河『描いてる~』

高木『何になりたいの?』←←

大河『この業界で、コイツにかなうヲタク居ないぞって位』
高木『そこそこ来てるよ多分!』
大河『だったらてっぺん取りたいじゃん』
高木『この業界でライバル視してる人って誰なの?居るの?』
大河『居る居る居る』
高木『しょこたん的な感じ?』

大河『もうもうもう!』
(笑)

高木『あの子はすげえ?』

大河『ヤツは!!』←
しょこたんはもうプロフェッショナルですもんね(^ω^)


大河『でもこの仕事リアルタイムでアニメとか見れないとキツいよね』
高木『深夜とか見れるでしょ?』

大河『深夜帯は…静かにプラモデル作る』

見る気ないでしょwwww
ていうか今の深夜アニメで元気くん好きそうなやつがないもんね><

高木『Angel Beatsっていうアニメ…見た事ありますか?』

出たwwww

高木『俺出てたんですけど…』
そして何故かDVDの宣伝になるしゅんりー(笑)

大河『俺サンレッドDVDも漫画も持ってますよ』
高木『マジでー?!?!』
あ、しゅんりー主役のアニメですよww
普段よりちょい低めの声で…

高木『いつも宮野真守くんとね、スマスパっていうユニットの…その時の俺です』

大河『スマスパは出たいな…』
高木『結構言ってくれるよね!』
大河『だって出たいもん!』
高木『本当に名前候補出すよいい?』

出して下さい<●><●>

高木『じゃちょっとリーダーに相談してみます』
えっまもちゃんリーダーだっけ(^O^)
とりあえずしゅんりーには権限がない、と(笑)

高木『大体俺が、「そろそろコントライブやろうよ」とか言うと、
宮野\うん、今度ねー/』
大河『忙しいですからねー』

最悪だな売れっ子ってwwwwww←

まあ来年あたりにやるかも、とのこと。
この時は是非とも元気くんを…!

高木『ボケとツッコミどっちがやりたいの?』
大河『何でもやりますよ!』

大河『コントの申し子だもん』

嘘つけwwwwww

大河『コントやるために役者になった!』

大河『コントやるためにヲタクやってる!』

最後よく分かんない(笑)(笑)

高木『じゃあガンダムネタやろっか?』
大河『それだて分かんない人がほとんどだと思う…』
高木『あー、ガンダムは本物が居るから駄目だ』

そうだOOさんがいらっしゃったねえ(^q^)

大河『そしたら、「俺もガンダムだ!」』

"も"wwwwwwwww

しかしまもちゃんは主役だからガンダムに乗ってるけど、どっちがガンダムだって言われたら

大河『俺!』←


大河『…語る?』←←
高木『どこから?』
大河『それはファーストからでしょ』
高木『やめとこう!ファーストカッコいいけどぬ』

大河『ファーストカッコいいよねぇ~もう~(悶)』
なにこいつなにこいつなにこいつ<●><●>

高木『やばいやばいやばいやばい』
それでも続くガンダムトーク(笑)


高木『機体何乗りたいの?』
大河『一時間考えさせて』←

大河『あ~んぁあ~うえ~い』
ガチ(笑)

以下やっぱりガンダムトークが続きますww
最近のガンダムは人造人間みたいなのしか乗れないとか、初期のは本があれば乗れるとか適当にどっか押せば動くとか。

高木『ガンダム転ばなかった?』
大河『ガンダムは…転んでない!』
エヴァですよね(^q^)
大河『2歩目で転ぶ!』

高木『俺この間シンジくん(緒方さん)とボーリング行きました』
唐突すぎる(笑)
そういえばブログに書いてたよね^^

大河『だったら俺森久保さんと共演したもーん><!』

元気くんそんなに嬉しかったんだwwwwかわいいなwwww
っていうか何の自慢大会ですか(笑)


高木『結局(機体)何がいいの?』
大河『ジム!』
高木『性能低いけどいいの?』

大河『いやカッコいいんだもんジムが><!』

大河『ジムのマスターグレードのね?そのr』
高木『元気くん!!元気くん!!』
さすがに止めた(笑)

大河『そういうイベントじゃないの今日!』
高木『確かにソロって事は、元気くんの好きな話をしていい…』

大河『独壇場だよね!』(笑)

高木『でも多分何で俺が居るかっていうと、そういうのを止めてくれって…』
大河『そうなんだよね!今気付いた!』
高木『1回話題変える?』
大河『変えよう!』

大河『…ジオングの話にする?』

高木『いやいやいや!』(笑)
しゅんりーファイト^^

じゃあやっとこさ座って頂きまして、しゅんりーの入手したネタから行きましょうか。

高木『チャック閉まってる?大丈夫?』

ま た ラ ジ オ wwww
中野ブロードウェイでフルオープンのまま1時間闊歩した話ですね(笑)
あと天聖八剣伝でも開いてるか不安になった話も。まあこれはラジオとすっかり同じでした(^q^)

高木『本当ねー怖いよねチャックって!下りてくる時あるじゃん』
大河『それ多分YKKじゃないんですよ』
そこか(笑)

大河『もうねー舞台怖い!』
高木『テニミュの時に相方のマモ、バンダナ(タオルね)忘れそうになった事あるよ』
それ致命的すぎませんかwwww
ふさふさならまだいいけどネットだもんねwwww

高木『おいマモ、それじゃただのゲーハーだから!』

カツラも怖いんですね。
そんなトラブルありました?

大河『一番酷かったのが、シャツが逆だったとか。ファンレターに書かれてて知った!』←


次の話題はコカンセツ!の稽古話。

高木『コカンセツどう?』
大河『伸びない!』←←

腰が痛いから整体に行ったら骨盤がめちゃくちゃズレていたそう。
大河『「直しなさい?」って言われて、「わかりましたぁ~!」って』
直す気ないでしょ(笑)

大河『いい整骨院あったら教えて下さい』←


コカンセツといえば。
楽日はしゅんりーがゲストですね^^

大河『ここ2ヶ月くらいの共演度半端ないですよね!』
高木『一番一緒に居る人だと思う。マモより会ってるもんね』
それ悲しいね…(笑)

因みに稽古はまだ2回しかやってないんだそうです。
でも馬鹿みたいに仲が良いと。

大河『バカなんですよ皆』
高木『俺の知り合いの村井良大くんとかどうですか?』
大河『あ、バカ!』ですよね(笑)
高木『俺の中で一番バカっぽいのが北代くんっていうね…』
部長さんですね^^

大河『でも本気で…4代目の海堂本気でバカ!!』
平田が居たwwwwww

大河『心の底から言えるもん!』

とりあえずみんなバカと。
だからこそエネルギーも凄いらしく、皆本読みなのに汗流してるんだそう(笑)


そして来週はイベントですね。
大河『発表できるもの何一つないですよ』
高木『しかも何故かですよ?そのMCを俺がやるという』ww
もはやMC業に定評がありますしゅんりーです(笑)

大河『トップスピンとMCは任せとけみたいな!』
桜井ってトップスピン得意だったっけ…(笑)

しかし、稽古も行ってないので元気くんに頼ろうというしゅんりー
高木『24日までにネタ作っといて』
大河『いや2日間でネタは山のようにありますよ』

大河『ピーナッツ詰め合わせみたいな』
…何故ピーナッツ?

大河『カシューナッツもピスタチオもある~!』ざわ…ざわ…

高木『聞いた事ある感じだけど』
ですよね(^q^)


大河『……ピーナッツ!』

やっちゃったwwwwww

大河『まあ意味は分かりませんけどね』

\もう分かんない!/ですよね(笑)>げんますイベレポ参照



続きます!
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com