忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/20(Sat) 06:53:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河元気ライブトーク レポ2
2010/07/23(Fri) 02:03:57

質問にいきましょう^^

"元気くんは何が苦手なんですか?"

大河『そうだね!虫!おばけ!…虫おばけ!』←

高木『もうさっきね、楽屋でね…』
大河『いやその話は本当やめた方がいい!』

高木『一言だけ言うね?ゴキブリ!』

高木『もう1つ言うと、ゴキブリ、大量!』

高木『もうちょっと言うと、ゴキブリ、床一面、大量!』

高木『後に、入院っていう』

やめてくれ<●><●>
大河『やめよ!』(笑)


"肌色が多いのとチラリズムどっちが好き?"

大河『肌色が多い方』(ばっさり)

高木『俺全然チラリズム…』
大河『え、だったら全然水着位がいい』変態(^q^)変態(^q^)

大河『まあ時と場合によりますけど…』
高木『夏は肌色増えますよね』

大河『たまらんなあ!!!』←全力

大河『今ので3人くらいファンが減った気がした』(笑)
高木『でもね、そんな元気くんも好きだよね?』
そんな元気くんがすきです(^q^)(^q^)(^q^)

しかしそんな話をしながらも元気くんは自分の服をいじりはじめました(笑)
なんかすごいベストだねw

高木『その服どうなってんの?』
大河『ただの四角い布に穴2つ開いてるだけです』
ほう

大河『ちょ、見て?』
って背中をバーってめくって見せて貰ったんですけど、本当にただの四角い布でした。

高木『モモンガだよね!それを着こなせるっつーのが凄い』

大河『…(バッ)』

高木『カッコつけなくていいよ』

大河『カッコつけたい年頃だもん~』
なにこの可愛い子(笑)


大河『でも舞台上でカッコいい役あんまりやりたくない』
高木『あーそうなの?』
大河『幼稚園とか男の子から見て、ああいう大人になりたいみたいなカッコいいがいい』
高木『女の子がカッコいいなと思うんじゃなくて』
大河『女の子が"バカだな"と思うくらいでいい』
まあ元気くんのカッコいい役って想像しにくい所ありますけどねえ(笑)

高木『例えばどういう事?』
大河『転がってきたボールを投げて、ゴールに入るみたいな』
その話どっかでしてたよねwwラジオだっけwwww
前にそんな事があったんですよね^^

大河『ハズした時のカッコ悪さ半端ないよね』

高木『\どこ投げてんだよ~!/』
と、元気くんの周りを走り回るしゅんりー
大河『(爆笑)』
入って良かったねwwww


そこから、日本人はいい事をするのを恥ずかしがるという話に。
電車で席譲る時とかね。

大河『そうすると無言ですね。譲るのが恥ずかしいから』
高木『あーなる!』
大河『それも所謂ツンデレか?』

大河『"別にお前に譲った訳じゃねえよ"』
タチ悪いね(^q^)(笑)

いい事をしましょうねみなさん!
一日一善ですよ^^

大河『ただ僕の場合は、\(プラモデル)綺麗に塗れた!一日一善!/』←←←←←←


次の質問です。

高木『"元気ですかーーーっ!!!"』

大河『………あ、ハイ』(笑)

高木『それしか書いてなかったから』
それを何故読むしゅんりーwww


次!
"もし一日ヒーローになれるなら何のヒーローになりたいですか!"

大河『デカくはなりたくないよね』
ウルトラマンの事?

大河『ウルトラマンのカラータイマーって生まれた時から付いてる物じゃないって知ってた?』
高木『どゆ事?』
大河『戦士になるだかで、手術で付けるらしいですよ』

つまり、あれがなかった時は自分がどれだけ疲れているかわからないまま戦っていたという訳ですね。

大河『言ってみりゃバカでしょ!』
まあ、そうですよね(^O^)

他は?
大河『仮面ライダーカッコいいんだけど…』
高木『昭和のがいいの?』
大河『昭和のはすごい痛みを伴うらしいですよ、変身する時に』

1号2号あたりの原作は変身してないと死ぬレベルなんだそうです。
寧ろ人間の方が変身体だと。

高木『\変身!/ってやってんのを本当は\もーどろ!/って』

いやだそれいやだwwww
因みにテレビではそういった複雑な設定は無くしたんだそうです。


高木『結局何ヒーローがいいの?』

大河『そうだね…今描いてる(漫画の)ヒーローとか良いよね』
え(゜∀゜)

高木『でもふんどしなんでしょ?』
大河『でもちょーカッコいいんだよ!これは早いうちに皆に見せたい!』
高木『因みに何ページくらいの作品なの?』

大河『16ずつ!』
"ずつ"!
連載かよwwwww

高木『本格的?』
大河『ガチ!』だろうね(´・ω・`)


"ドラえもんのアイテムの中で何が一番欲しいですか?"

大河『もうねー空気砲とかでいいや。ドラえもんの道具は人を駄目にするって!』
あー

大河『どこでもドアなんかあったらさ、俺起きないよ?』
そりゃわたしも起きないわwww

高木『お布団代わりにどこでもドアを置いて"おはようございまーす!"』
大河『そうなっちゃうよね!駄目だ!』

大河『あ、でもスモールライト!』
高木『スモールライトは危ないと思うよ~?』
大河『いや僕は部屋で1人で使うくらいなんで…』
高木『何に使うの?』

大河『プラモデルほんと細かい場所塗れねーの!』

結 局 プ ラ モ デ ル (笑)

コックピットあたりを塗りたいんですって。
そんな所を今は顕微鏡使って筆の毛で塗る驚異的な彼(笑)

大河『それをスモールライトでやったらさ、こんくらいの(大きさ)やつでベターって出来るじゃん!』
wwwww

高木『ガンダムしか頭にないんだね~』
大河『いるよ?ザブングルとか』
高木『お笑いの?』
大河『いや違う違う』

大河『イデオン30周年か!』

高木『…次の質問行っていいですか?』(笑)


テニスの話もしましょうね^^

"DL7で涙を流したのが凄い印象的だったのですが、一番何を思って泣いていたのですか"

大河『んーー5年くらいやってたんでね』

大河『中学の卒業式では泣かなかったけど!高校の卒業式でも泣かなかったけど!ドリライは泣いたね~』

大河『終わった後は泣かなかった。終わった実感が一切なかった!』
高木『ステージ上で泣いちゃったの?』
大河『ステージ上は泣いた』
あの大感動の場面だよねうわあああああ(´;ω;`)
大楽はあそこで一番泣いたもん元気くん好きだもん(´;ω;`)

大河『"…うぁああー"って』

(´;ω;`)…(笑)

大河『"ふくぶちょおおー"』

顔(笑)


因みにしゅんりーは初代の卒業公演の1幕終わりで泣いてたと(笑)
だからカーテンコールで他が泣いてるのに涙が出ないというwww

大河『一番最初にジャッカルやってた人始まる前から泣いてましたよ』

あの最初の靴の音が鳴ってる時に
\…グスっ/って(笑)

大河『周り止める訳でもなく"コイツは面白い!"と』それが立海である(笑)

大河『そうすると、\やめろよぉ~/って』
壽太かわいいね(^q^)(^q^)(^q^)

まあ、テニミュはみんな泣くよね…
大河『あれはもう…部活ですからね』


次ー
"お薦めの漫画を教えて下さい"

大河『んーいくつくらい挙げればいいの?』
高木『あのー出来れば1つで』

大河『お薦めか~…よつばと!』
かわいいよねあれ(^q^)


そしてここから何故かの元気くんガンダムトークリターン(笑)

大河『ガンダムとか結構びっくりする話とかありますよ』

大河『ガンダムが喋る話が1話だけあります』
ハロみたいな声で「全エネルギーの98%が低下!」って言うんですって。

大河『アムロが「98%?!」って言ってる中で、俺は「ガンダム喋った!!」「ぇえ~!嘘でしょ!喋ったあ~」』
かわいいです(笑)

あとはアムロの幼なじみの女の子とガンダムの話。
大河『ガンダムがその子を「見つかったらどうするんだ」って手で隠すんですよ!18メートルの奴が!
お前がまず見つかるよ!!!』

大河『しかもその手でやった指を、女の子が(ひょい)って持ち上げるんですよ!!』
あははははははははwwwww

あまりに衝撃すぎて見てみたくなったファーストガンダムでした(笑)


次いきます
"MCさんにあだ名を付けて下さい"

大河『もうしゅんりーでしょ』
テニミュの頃から揺るがないよね^^

高木『1人だけ俺の事をしゅんりーって呼ばない奴が居る』
大河『どなたですか?』
高木『初代の青山草太』

高木『あの人だけ俺の事を"ジョニー"って言う』草太さんの知り合いのジョニーにそっくりなんですって(笑)


高木『元気くんはあんま…』
大河『付けようがないじゃん』
高木『元気って本名?』
大河『本名…』
高木『何でそうなったの?元気だったの?』
大河『それ!』
高木『元気がある子に育ってほしい…』
大河『それ!』


"物真似してください!アムロ以外で"
(笑)

大河『そうかじゃあ…聖矢になるかなあ』

古谷さんから離れてwwwww

高木『俺もアムロの物真似よくやるけど他の作品の(古谷さんの役)も全部出来るよね』
タキシード仮面様とかもそうですよね(^q^)


"元気くんは妹さんに何と呼ばれてるんですか?"

大河『元気』
高木『因みに山沖くんは"にーに"って呼ばれてるらしいですよ』
きもいwwwww←←←

大河『いや妹居たら呼ばれたいね!』
高木『呼ばれたいの?』

大河『何でも買うよ!』←


"生足全開とニーハイで絶対領域、どっちが好き?"

大河『前者かな~』
高木『俺絶対領域だね』
大河『時と場合によりかなー』
高木『出た!』


"メイドとナースどっちが好き?"
高木『みんな何聞きたいの?』(笑)

大河『ナース!』
高木『僕はやっぱメイドですかねー』
ニーハイが好きなんだって(^q^)
ていうか元気くんとしゅんりー真逆だね(笑)

次のイベントでは是非ニーハイを!としゅんりー。

大河『…あれ俺のイベントだっけ』(笑)


"大河元気であいうえお作文を作って下さい"

お→『面白い』
お→『オタクに』
か→『感化されて』
わ→『わたしは』
げ→ 『げ…?げー?……ゲド戦記を』
ん→『んーーーーーっていう感じで観ましたが』
き→『今日も目一杯頑張ってます』

頑張ったけどどうなのこれwwwww

大河『無理だね!ゲド戦記で終わってるもん!』


まあそんな感じで。
次に抽選に入ります。
Gジャンを着てる元気くんのポスターですね。

まず引いたのが
大河『G!』
高木『おお!GジャンのG!』
大河『元気のGかガンダムのGだよお!』←きゃわ

高木『あとゴキブリのG!』
やめろwwwww

大河『ゴキブリの事Gが出たとか言うじゃん、俺も出てこうか?!』

いやもう寧ろそれでお願いしますwwww


で、引き終わって、ステージ降りて渡しに行くんだけど階段は脇にしかないし今ステージド真ん中前ギリギリに居るしで、元気くん真下を見つめて考え込む(笑)

…飛び降りるの?

……どうする?

………あきらめた(笑)(笑)

大河『コカンセツがおかしくなる』←


で、会場ぐるっと歩いてたら後ろに見知った顔が。
…米山さんがずっと見てました(笑)
すっごいすき間から見てました(笑)

あ、因みに帰りは颯爽とステージに飛び乗りました元気くん(^ω^)


さて、プレゼントコーナーも終了しまして…
いえ、まさかの、いつもの(笑)ガンプラプレゼントwwww

説明書に調合した色も書いてくれたそうです(笑)
大河『赤い所は、メタリックレッドにパールクリア!スネの所はメタリックディープブルーに、パールクリア!(以下パールクリア続くw)』

そしてそのガンプラにペットボトルの水をつけて、

大河『29800円!!』(嘘)
たかいねwwwww

しかしなんちゅーか、今回は席がアレだったので間近でじっくり見せて頂いたんですが、ガンプラほんとに綺麗!
パールクリアふんだんに使ってるだけあってパールが効いてましたねww
しかも今回は箱の裏にも絵やらコメントがぎっしり!
これは欲しいよね(゜д゜)ラッキーガール羨ましいや…><


さて今度こそ抽選を終えて
高木『さっ終わり!』←

大河『こんな事話して大丈夫なのって感じでしたけど…逆に皆何が聞きたいの!』
高木『質問全部見たんですけど、質問の5割がオタク関係で、何割かがテニミュで、後は、夜の方』

大河『あー僕の構成組織がほぼ当てハマってる』(笑)

まあ後はコカンコカン連呼しつつコカンセツの宣伝をして、とりあえず元気くんはハケていきましたよ^^


高木『あっ忘れちゃったな~やりたい事あったんだけど』

マネージャーさんから、やると元気くんがかなり弱るネタを預かっていたそうです。

RISE(元気くんのアルバムね)を流す(笑)

やってよwwwww

高木『じゃあ待ってる間聴く?』
\聴く!!/

という事で、かけて頂きました^^
するとどこからか


\やめろ!!!!/←地声


すげえガチで嫌なんだwwww
出てはこないものの袖でひたすら嫌がり続ける元気くん(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいい(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


こんなんで前半のトークは終了です。

あとは2部ねora
それは一番最後ねora(笑)

そういえば最後の人が終わった瞬間に米パパがばーんって飛び出してきて本気で焦ったwwwww
で、元気くんと写真撮って(米パパブログに載ってるやつです)、握手もして、ハケる(笑)

米パパに続いて元気くんもハケてったんですが、元気くん拳握って息吐きかけてました(^q^)
それすらもサプライズかwww


この後に、元気くんによる1人喋りが始まるのです。

続きます。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com