忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/19(Tue) 11:11:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰に言って欲しい?
2008/11/15(Sat) 22:07:43


今更ながら、あくさんから回ってきたバトンをここで。
すんごいお待たせして申し訳ないです´`



【誰に言って欲しい?バトン】


下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。

とりあえず、実際に言ってるキャラとかは考えずに普通に答えます。


・分からず屋!
→三木さん
若干ふざけ半分で言ってくれたらベスト。三木さんの軽いキャラは素晴らしいと思います。


・お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?
→浩史。
あああの溜め息混じりなね!ユキヒト系な感じで!
たっまんねーwwww(死亡)


・僕が寝るまでそこにいてくれる?
→ぱっぴー(保志)
しか思いつかない。花宵のが一番近い感じ。


・サボってないで仕事してくださいよ…
→羽多野くん
やや呆れ気味に言ってください。サボる事に対しての後ろめたさが120%越えします(笑)


侵害だろう!
→緑川
"!"が無い感じだったら素晴らしい。
もっと欲を言うなら"侵害だなぁ"←伯爵と妖精のエドガー的なノリで言ってくれたら卒倒します(笑)


・俺にこんなことされて、悔しい?
→まもちゃん
なんかパッと思いついたのと、言われたら一番ムカつくのがまもちゃん(笑)


・ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?
→石田さん
彼女の為にケーキを作る…みたいな逆のシチュエーション聞いた事あるけどそのイメージが強かった。


・ごめん。不安にさせて悪かった。
→平川さん
抱きしめてください(死亡)


・誰に対して物言ってんだよ
→鳥ちゃん
冷たい態度で見下してください多分萌えます。鳥ちゃんでも萌えます(酷)


・あなたあっての今の私です。…これからもこの手は離しません。
→TAITEM(楠)
今は亡きマティアスに捧ぐww←
本当に言われたら吐きそう、砂を盛大に(酷)


・残念だったねぇ!
→ヘリウム(宮田)
例のカゲキなセイビのレイが何となく忘れられなかったwwあんな声も相当いいと思う。


・なにって……売春?
→くぎみー
柴コは最高に可愛いがずんこが駄目ならこっちだ。みはるみたいな感じだったら絶対可愛いよww


・メイドは男のロマンだ―――っ!!
→ゆうきゃん
ゆうきゃんしか居ないって。
お母さんお母さん!アルトだよ!!…みたいなゆうきゃん。というか、ムキになるゆうきゃんの演技は最高に可愛い。


・俺様が居なきゃ仕事出来ねぇ癖に、この下っぱがっ!
→関智
言われたくはない。←
関智にこんなん言われたらぶっ殺すww


・見て無いぞ!メイドフィギュアのスカートの中なんて、見てないぞっ!
→潤
必死に否定する感じが容易に想像出来るね。
ていうかコレは確実に修だよね?あくさん^^←←


・いやいや、幼稚園生と小作りはちょっと
→子安
軽い感じでお願いします。
ていうかコレ確実に祐希だよね?あくさん^^


・我が操る水よ押さえて壁となせ!
→べさま
白銀みたいな…ね…


・監禁…いや軟禁なのか…?
→杉田
静かに突っ込みとか実況する感じね。キョンとかそういう類。
杉田自体の属性は狙ったボケなんだろうけど←


・野蛮な方ですわ、全く!
→ずんこ(皆川)
キャラはあやか嬢なんだろうけどこれは確かにずんこしか思い浮かばない罠。


・イレブンどもがあっ!
→もう分からない/(^o^)\
誰コレ何コレww申し訳ないがさっぱりパッと思いつかなかったora


・ビィーフジャーキー食べりゅかあ?
→朴さん
可愛い、可愛いぞ朴さんww


・ヘイ!ヘイ!そこのレディー達!
→紀章くん
こんな感じの軽い役似合うんだよな。あんまりやってないけど。


・部長がなんて言うかな
→広樹
広樹の困った声って萌える(笑)
手塚は関係ねえ、俺とお前の問題だ!!
…ごめんなさい←



お疲れ様でした!最後に1つ付け足して下さい。

・僕淋しくて死んじゃうよ
・うるせぇ刈るぞ
・僕が、君を殺そう。
・十分とんちんかんやんけ

まぁ、この位に^^


できるだけ多くの人にまわして下さい
→声優好きさんどうぞ^^
さくらもやればいいと思うよ\(^o^)/




出来るだけ…というか完全にダブりが無い様に考えるのは意外と難しかった。(因みに潤が候補に上がる事が多かった)

まぁ、頑張ってみて下さいwwww←



お次は通常営業で書きますね。
もす!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
感動をありがとう、ゆきさん。ゆうきとゆうたのボケだおしは、もはや芸術だよね。しらゆた姫最高だよ。

どーん

まさか、あくが付け足した純やんへの思いまで答えてくれるとは…!ゆきさんは一体なんなんですか…?素晴らしいです。

どーん

また、なんか楽しいバトンがあったら、回したりするかもですよ。ありがとうございました!

どーん
あく 2008/11/16(Sun)20:05:33 編集
Re:無題

もし履歴書に好きな童話を書く欄があったら(無)しらゆた姫って書きたい。←

祐希と悠太が好きです。どちらかと聞かれれば悠太が好きです(笑)あくさんはどうせ祐希だろ、ほらバランス良いじゃん\(^o^)/←←←

だってあのセリフはゆうきゃんしか居ないじゃん^^←
何か答えたいじゃん^^
って事で、楽しくやらせて頂きましたよ。
あくさんが純やんへの思いを吐き出したいのならいつでも受け止めます(笑)

いやはや、むしろ楽しいバトンいっぱい回しちゃったりして下さいね~^^

どーん!←
【2008/11/17 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com