忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/19(Tue) 11:11:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大河元気ライブトーク レポ3
2010/07/27(Tue) 01:32:38


※ポラ後のトークは隣の方と話しつつ、わたし独り言自重できませんでしたと言う事だけご理解下さい。酷いです(笑)




大河『やあ1人だ!』

そうですここからは大河さんの1人喋りタイムです^^


大河『という事は俺を止める人間は誰も居ない!』

大河『キツいなって方は、非常口がございますので…』


大河『プラモデルの話していこうか!』

告知があるんですって。
何でも、今年でガンプラが30周年という事で開催されるガンプラエキスポなるものに、元気くんがガンプラサポーターズてしてガンプラを1体出展するそうです!

大河『いえい!』

大河『半端ないっしょ?泣きそうだったもん!!』

そりゃね、これだけやってりゃね、
何しろ元気くん本気で嬉しそうで何より^^本日一番の拍手が鳴り響いてましたww


大河『さっ何話そう!』
30分くらい貰ったそうですよ^^

大河『このタイミング?ってなるかもしんないけど
肌色いいな…』

うおわああああああごめんねえええええええええ(´;ω;`)←肌色のはの字もなかった人(笑)

大河『今日の写真撮影では皆さんを信じて"近くても大丈夫ですか?"って言わなかったの』
そのせいでわたし撃沈よ!!(´;ω;`)

大河『有無を言わさず近づいた!』
その結果がアレである(笑)


大河『なかなか…ないですよ?女の子に近寄れる…』
\へんたーい!/
大河『?!』
ちょwwwww


さて。
昼の米パパとの会では怖い話をしたそうで、今日帰ったら寝れない、と言う元気くん。
大河『そういう話する?』
\やだ!/\やだ!/

大河『夏だぜしーよーおーよぉー!!』
駄々こねた跳ねたなにこの可愛い子おおおおお

大河『怖い話しようよぉ~!』

\いいよ!/ \いいよ~!/
みんな元気くんには甘い(笑)

大河『ありがとあのさ~』←切り替えの早さw


で、元気くん『ブレアウィッチプロジェクト』って映画の話をしたかったんだそうで。
この映画知らなかったから調べてみたんですが、多分わたしには見れない(笑)
作り方がずるい、とか言ってました

大河『オレの漫画ではやらないけど…パクリになっちゃうから』
\著作権/
大河『著作権!難しい言葉知ってるね』←

大河『一番僕が怖いもの!』

最近って漫画とか何書いてもパクリって言われますもんね。
大河『俺一番早く生まれたら一番に考えてるわ!』


こっから元気くんの書いてる漫画語りが始まります(笑)
ヒーローものっちゅーのは前々から言っていましたが、そのヒーローの最初の変身が煙の中から生まれたての子羊みたいな格好で出てくるとか何とか。
元気くん曰わく、『カッコ悪いがカッコいい』らしい。

大河『あと、ふんどし!』(笑)

\真田ー!/←


大河『テニプリってい~いな~♪』


歌っちゃったあああああああああああああ
ちょ、ミュキャスが公で歌ったの5人目だよ(笑)
ていうか真田のふんどしの元ネタをちゃんと分かっるあたりさすがとしか言えない(^q^)


で、ふんどし(笑)
ベルトのバックルからみょーんとぶら下がってるらしいですよ。
平成ライダーと変わらないクオリティだとか。クウガやカブトはまあカッコいいんですが龍騎は…

大河『え?何コレ網戸?みたいな』←

でも龍騎カッコいいよね。
大河『それ(ふんどし)だって絶対カッコ良くなるって!』

大河『でも自分で描いててこれコスプレは出来ねえなって』
(笑)(笑)(笑)


大河『アメコミって何であんなに面白いの?』

いきなり何投げかけてんの(笑)

因みに元気くんはアイアンマンが好きなんですって。
でも漫画はかなり酷いけど読んで欲しいと。

それだけ(笑)


大河『話題提供して!』←ネタ切れ

\エロトーク!/
大河『エロトーク!どこまで?』
\18禁!/
大河『いやいや18歳満たない方も居るので…』←

\水着何が好き?/
大河『ビキニ』
\色は?/
大河『色かぁ~何だろうね、意外と派手なのいいよね』

\へんたーい!/
まあ、そうなりますよね(笑)


大河『変態は誉め言葉です…』

元気くんもはやステージ上をウロウロし始めたwwwww

大河『エロくない男子は男子じゃねえよ。女でもねえよ。モヤシだモヤシ!』

ひ ど く ね ?


\女子校について!/

大河『女子校って凄い良い響き!』
\どんなイメージ?/

大河『イメージってより 匂 い だよね』←

でも実際はそこまでじゃないんでしょ?みたいになって
\あけっぴろ!/
大河『女の子しか居ないからでしょ?
そこに入りたいって言ってんの!!』

へ ん た い (^O^)


大河『俺が教えられる教科何だろな…』

\保健!/ \保健!/(笑)
大河『保健は教えて貰いたいもん』←←←←

\美術!/
大河『毎回授業がプラモデル!』
\教えてー!/
大河『もうスパルタだから!』

大河『"何番まで紙ヤスリをかけたんだ…!"』
多分真面目に作っても成績は3以下しか貰えない気がします(笑)


大河『…プラモデルって何で作ってんのかなって思うもん、たまに』
あーパズルと同じ感じですよね。
大河『パズルってドSだよね』

大河『何がSで何がMって話する?』
何故そっちに行くのwww
因みに元気くんはM。でも昼の回ではドSと言われ続けたとか何とか。
元気くんはMっぽいよね…

うん、何か後ろの方でざわざわ言ってますねえ(笑)

大河『何?言ったの大体やるよ』

\踏んで/←

大河『踏んで!…踏むよりは踏まれたいよね』
やっぱりドMでした(笑)
大河『"踏みな"って』

踏 ん で い い で す か<●><●>←←←

大河『そんなトークでいいの?!』
ええもうそんなトークがいいんですよ


大河『こういう場で聞こうと思ったんだけど、こんなの居たらいいなってヒーロー居る?』

男視点で描くから分かんなくなると。要は漫画に出てくるヒーローのネタが無いと言う事ですね。

大河『あらすじバラすと、ヒーローばっか出てくんの』
敵もヒーロー、みんなヒーロー!だからネタが無いんですね。
で、主人公はその中でも凄いヒーローで、そいつが居たら大元のヒーローを倒せるけど、負けたら滅ぼされるかもしれない、という事で他のヒーローが真のヒーローを倒しに来ると。
そのヒーローさえ居なければ地球(なのか?)は平和って事ですもんね。

大河『そん中に、ふんどし!』
だからこそカッコいい、らしい(笑)

\何のヒーロー?/
大河『え?』
私\ふんどしの意味が分からない…(ボソッ)/←酷い発言1回目
大河『原始人的なイメージ』

私\あるだけ?/←酷い発言2回目
大河『無かったら無かったでいいと思う。ウルトラマンみたいな感じ』
ありがとうございます^^;

大河『だから最後の方破れるんじゃない?』
毒 手 か ! !(ちょっと違う)


大河『ヒロインが居て、ヒーローはヒロインより5cmくらいちっちゃいの!』
イメージだと160くらい。
大河『その方が後で成長するって感じは…』
私\おっきくなるの?/←
大河『なるのかねー?』
ちょwwwww
構想段階から全く決まってないんですって^^

ていうかわたし何でこんなにヒーロートーク食い付いてたのか分かんない痛いしにたい←

まあ、こんなヒーローいいよってのがあったら皆さん送ってあげて下さいね^^
大河『版権は僕のものになりますが』(笑)


でも、ここまでいろいろ言ったらもう描くしかないよね元気くん^^

\単行本にして!/
大河『したいよね!』
\夏コミ!/
うわあああああああああ

大河『(同人誌)基本高いじゃん!』

まあ、本にすると高くはなるよね…
ファンにお金使わせたくないんですって。
大河『自発的にやってる物くらいは…』
いやまあそこは別にいくら使ってもいいんだけどね…(やせ我慢)

\欲しい!/
\イケメン!/ \カッコいい!/←

大河『でもそれだけじゃ通らない世界もあるんだよ?』(笑)

まあ、皆さんの応援次第という事ですよ。

大河『如何せん技術がないよね!』
どの口がそれを言う<●><●>
\嫌味!/
大河『ある程度は描けますよそりゃ!』
まあね、細かいのとかを詰めてくのが難しいんですよね、それは分かる><

大河『絵習ってる人!是非ドストライクに入って頂いて』
何て?

大河『ド☆ストライクっていうグループでやってます。』

大河『いずれは劇団作ります!』
\おおー/
大河『適当に言ってるだけだけど』←

大河『描いたマンガは舞台にしたいよね』
えっコスプレ嫌なんじゃないのww
大河『その場合僕は絶対に出ません』
演出がやりたいそうです。

\ふんどしで演出!/←
大河『悪くない!』←←←


まあそんな夢を語りつつ。
夢があるっていいよね(^O^)
やりたいって言っとけば意外と何でも叶います。
元気くんも役者やってプラモデル作って漫画描いてだもんね…

\歌はー?/

大河『…フフンフン!』
そんなに嫌なのかいwwww

大河『歌ね~上手くなりたいね』
\上手い/ \上手いよ/
うまいよねえ

大河『もぉ~…愛してるよ…』

言い方が可愛い<●><●>
しかしまあ歌って難しいですよね。

大河『歌って考えた人誰!』←

でもまあ歌って難しいけど超いいですよね、と。

大河『そう考えるとマクロスすごく良いと思う』
ktkrktkrktkrktkr←

\何が好き?/
大河『話が面白いのはやっぱり、マクロスFは面白いよね!絵も綺麗だし』
でも一番好きなのはマクロス7と、超時空要塞マクロス。

大河『マクロスFって結構今までのオマージュやってるじゃん。
最初マクロスFってマクロスCって名前だったんだっけ、25周年だからクウォーターだよね』

く わ し い ね wwwww


大河『もう何かみんなが疲れてきてる!』(笑)


大河『そろそろ普通のトークに戻りたい!だったら米さんを呼ぼう!』

あ、結局出てくるんだwwwww

で、米パパが出てきますよ。



つぎでさいご!←



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com