忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/25(Thu) 09:54:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫ぶ『大丈夫』♪←
2008/02/26(Tue) 21:56:11


今日は2時間で学校終了でーす\(^o^)/


という事で前期前日と同じく、寛子とカラオケでーす(死)


とりあえず、また自分のだけリストアップ(^ω^)






------------------------
・美ら海パワーだね(平古場凛)
・抱えたキセキ(青酢)
・Honey Bee(葵剣太郎)
・大切なもの(橘杏)
・恋の激ダサ絶頂!(by断ち切り隊)
・夢の続き(幸村精市)
・Carry On(不二周助)
・NEVER END(越前リョーマ)
・フレンズ(ステファニー)
・明日のプリズム(平野綾)
・薔薇ラビリンス(ラ・プリンス)
・ココロノチカラ(高嶺清麿)
・白と黒(渋谷有利)
・永遠の愛は刻まれる(玄武のシン)
・Angel Dust(レオン・オズワルド)
・太陽と月を抱いて(春華)
・ビオライト(渋谷有利)
・僕らのLove Style(常陸院光・馨)
・Primal Innocence(シン・アスカ)
・Double-Action(良太郎、リュウタロス)
・Kitty(風牙のマヤ)
・Climax Jump(イマジンズ)
・Winning Shot(忍足謙也&財前光)
・BIBLE(白石蔵之助)
・鉄板ソング(金色小春&一氏ユウジ)
・JETドライブ(跡部景吾)
・楽園へ(知念寛&平古場凛)
・太陽の島(甲斐裕次郎)
・Wonderful days(プルタブと缶)
・THERE(越前リョーマ)
・関ジャニ∞メドレー1
・関ジャニ∞メドレー2
・ビオライト(渋谷有利)←←
------------------------





…あたしはアニソンしか歌えないんだろうか(´・ω・`)←

まぁそこは開き直るしかないな\(^o^)/



で、最初はテニス耐久やろうとしたんだが寛子がテニス曲あまり知らないのと、若干飽きてきたのでとりあえず断念(爆笑)

…てゆか、最初8曲の曲選には自分でも理解不能←
剣太郎とかどうなのよ(爆笑)



そして途中櫻井祭り、鈴村祭りが繰り広げられております\(^o^)/←


櫻井祭りに至ってはテンションがおかしかったwwwww
シンのSWEET ANGELは寛子が歌ってたからいいやと思って歌わなかったんだけど、寛子が歌ってた時のあたしのテンションは高すぎて死んでいた\(^o^)/
…いや、どこでスイッチ入ったんだろう(爆笑)


しかし櫻井は低音が多すぎて死んでくれと若干思ってしまった(爆笑)

つか薔薇ラビリンスがあったのには驚いたww
前に来たとき流星気分無いの確認したら絶対他も無いと思い込んでたからな(;ω;)
あった事は嬉しいが、やっぱり低すぎて う た え な い \(^o^)/←
太陽と月を抱いても う た え な い \(^o^)/

唯一歌いやすかったのが意外にも清麿だったという素晴らしさね(爆笑)
今度はテントモンも練習してきますwwwww←



鈴村祭りはね…曲が意外と無い\(^o^)/←←
あの子さ、あんまり有名な作品出てn(ry

最後の最後に一番重要な電王を思い出したからよかったが…意外と鈴も低かった(;ω;)←



で、次は寛子にじゅんじゅん祭りと言われたんだけども

じゅんじゅんの曲全く知らない\(^o^)/←←


て事でとりあえず謙也くんを歌い、そっからテニス復活←←←

鉄板ソングが糞楽しかったwwwww(爆笑)
そしてBIBLE歌いながら改めて蔵之助とこの曲の大好きさを実感\(^o^)/
早く生で聞きたいぜ蔵之助!!!!←



で、やっぱり関ジャニ∞を歌いー、最後はまさかの

ビ オ ラ イ ト \(^o^)/


寛子も最初歌い、あたしも歌ったのにまた最後に歌うとねwwwww
爆笑して歌えなかった(;ω;)←←

こむちゃ同様にあたしらの間でのネタ曲になりそうだww


うん、楽しかったな\(^o^)/




しかし今日歌ってるうちに100曲マラソン糞楽しみになってきましたぜww

でもその為に金稼がなければいかんので明日は派遣でーす\(^o^)/

まさかの8時から5時(;ω;)
8ラインじゃなきゃいいんだがな。


ま、頑張ってきまーす!





あと3日
あと5日
あと19日






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
コメ出来たぁ

ぶんぶん(・ω・)
えり 2008/02/27(Wed)17:30:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com