忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/27(Sat) 11:35:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のバイトはいろいろとイレギュラーな感じでした。
普段はあたし+店長かもう1人って感じで2人で店を回してる中、今日はどうやら店長がもう1人バイトの子呼んじゃったみたいで3人。

しかし3人ともなると意外とやる事無くなる訳で^^; 仕方ない、違う事をずっとやってました。
店長がアイスコーヒーくれて、流れでブラックのままそれを飲みつつ作業。あれ、俺カッコよくね?みたいな事を考えてしまった。

…まぁどうせ皿洗いさ

ナーイス自意識━━━━(゜∀゜)━━━━!!(死亡)


ね。←
あたしには接客向いて無いのか何なのか、ひたっすら裏方。ひたすら皿洗い。もはや手がふやけてました、しかもクレンザー諸々も使ってたので荒れまくり´`
パフェも作らされ、ココアも作らされ、………疲れた。(笑)

でもその分常連のお客さん2人にお店のアイスココアとパフェ奢って頂きました^^
いつも本当ありがとうございます(^ω^*)



で。帰宅。








さて。
マクロスネタに入ります。

20話 ダイヤモンドクレバス

怖かった。
事故でバレを読んでしまったので、その瞬間が怖かった。
Aパート終わり、Bパート始めのミシェルとクラン。ネタが分かってる身としては本当に辛すぎた。


"お前の恋は何処にある?"
敵と女、狙ったものは必ず落とすミシェルの恋は行方不明でした。
でもミシェルの恋はここにありました。最期の"愛してる"には全てが詰まってたね。
最期に気付いたからこそあの"愛してる"は辛すぎるよ。切なすぎるよ。

クランきっと相当辛かったよな。
ゼントラ化してる時で何も出来なくて、触れる事も出来なくて。
残された眼鏡だけがミシェルの最期の温もりだなんて。


もう本当ミシェルが死んだのはショックすぎた。
思えば1話の歯がキラっとした時からきっとあたしはミシェルにやられてた。
常にキラキラしてるミシェルが大好きです。
たまに出る逆光眼鏡なミシェルが大好きです。
皆をおちょくるお茶目なミシェルが大好きです。
それでも、いざという時はいつも皆の背中を押してくれるミシェルが大好きです。
ミシェルは最期までカッコ良かったよ。

お疲れさまミシェル。ありがとうミシェル。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com