忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/29(Fri) 20:36:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から吐息が乙レベル
2008/12/06(Sat) 21:09:46

ケロロの面白さに気付きました。
朝らしい妙なギャグとすがすがしさ。
檜山の556に7秒くらい笑わされました(笑)



で、今日のBパート。
ケロロが機械を擬人化(違)してしまう話だったんだけども。
特にツボだった4つ。


・成ちゃんの元電子レンジ
ラップを使うという意味で無駄にラップを歌いまくる。
歌ってる内容が謎すぎて謎←

・鈴の元テレビ
う ざ い←
ジャパネットたかだのテンションを動きをつけて2.5倍くらいウザくした感じがいい。
その次に半棒読みでニュースを読む感じがいい。

・ぱっぴーの元冷蔵庫
冷蔵庫だからって、クールな訳じゃないんだよ…
ぱっぴーのヤンデレキャラ好き。

・諏訪部の元エアコン
ふううーって耳に息を吹き掛ける時のブレスが酷い。
夏実に無駄に迫る変態エアコン。
メインじゃない癖に無駄に最後まで出続ける変態エアコン。
たまらん。


まあ、ここまで来れば何故ケロロを見たかは分かると思いますが←
相当出番は少なかったけど素晴らしいクオリティ。
ケロロはたまに見る分には面白いようです。ヤッターマンのように(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com