忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/19(Fri) 09:38:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩史が立ったステージに
2008/08/05(Tue) 03:33:07



立ってきたよ!←


行ってきましたZepp Tokyo!
お台場いぇー!
お台場なんて何年ぶりだいえー!

意外とZepp初上陸でした^^
なのに変な事いっぱいした変な所いっぱい入った^^←

まずステージ立ってステージうろうろして写メ撮っていっぱいステージ満喫した(笑)
ステージからの景色は相当気持ち良かった!快感快感^^←
先週浩史とゆうきゃんはここで楽しんでたんだろうねー´`とか←


あとは、逆にステージもいろんな所から見れた!

なかなか価値の高い2階席から
2階席より高いピンスポの位置から
セットの後ろから
最前から
袖から etc

ピンスポの所がとにかく絶景^^
高すぎるけど見晴らしは半端ないww
ただ、そこにいくまでのハシゴが若干怖いだけ←←←


ピンスポとかCPUもちょっといじらせてくれて、ピンスポのあまりの性能の良さに嫉妬(笑)
でもちょっとピンスポとかは学校のと違って1人で扱うには大変そうだった。

というか、学校に欲しい機材がいっぱいありました´` あれがあれば発表会もっとクオリティが高くなると思うよ。
霧とかやったら本当照明映えるよね、うわぁやってみたい!ダンスでも相当使えそうなのに(;ω;)


それからピンスポの所でサウンドチェックとリハ見てて、ピンスポの人達の連携プレー(?)に感動した!
チーフの人の合図で一斉にピンスポ付けたりフィルター使ったりの光景がとにかくカッコ良かったww
いいよねこれこそ裏側だよ('A`*)


リハ終わって、ライブは最前で手拍子したり踊ったりジャンプしたり思いっきり楽しんだ\(^o^)/
最前故に踊ってなかったりしたらすぐボーカルと目が合って踊らなきゃ的な顔されるんだよ酷いよwwwwww(笑)
にしてもボブバンド面白い人達だったね(^ω^*)
ただ、サウンドチェックの時まで寸劇とは考えたもんだ← 楽しかったでーすww



そんなんでZepp乙!
楽しかったぜZeppありがとうZepp今度はガチで客として来るよZepp!
東放の皆さんありがとうございました(^ω^*)


何か無理に誘った感あるけど、さや一緒に行ってくれてありがとねー!
感謝感謝^^

さ、明日は表の練習頑張ろ!


おつ!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com