忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/26(Fri) 20:25:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当ひねもしたい
2008/05/08(Thu) 23:30:47

もす!


今日は疲れたね←

数学適当にやって、音楽だ。
ギターとか本当孤独だった(^ω^;)あっきーとか占部さんありがとうございました←←
あとよーこいろいろ頑張れよ(^ω^*)あたしは応援してるぜww


LHRではやっと全部役が決まったねー。
人間は助けあって生きてくんだよね竹安くん\(^o^)/(爆)
1人3、4役同士お互い頑張ろうww
それにしても大道具進んでないけど平気なんだろうかねー←←←


ほいで午後は物理と数Bー。
物理はやっぱりgdgdな授業←
赤点取りたくなかったら物理は選ばない方がいいってくりま先輩言ってたのにこれじゃ駄目だろww←
もう諦めた\(^o^)/(死亡)


放課後は、特に意味もなくのんちゃんと語ってたなww
天祥くん達が微妙に修羅場ってたのに大根の話するKYなあたし達自重wwwwwww(死亡)
いや、でも、相当怖かったが←←←



ほいで帰ってちょい仕事してテレビタイム←

まずテニス見たけど乾のキャラ紹介で乾のテーマが流れて何ともカオスwwwwwww
レシピが流れるかと思ったのに乾のテーマて(ノ∀`)歌詞が3、4単語しかない乾のテーマ(ノ∀`)(笑)
来週のタカさんは普通にBurning Heartがいいんだがなー。

それから銀魂見て沖田のセリフの無さに(´・ω・`)ってなって←

ほいでその次のジャニ勉で酷い位に笑ったww
正真正銘の奇声発するマルちゃんに爆笑して←
ごはん食べたいー!!!!って絶叫する忠義が本当に可愛すぎて
ハンバーグ!!って絶叫する忠義が本当に可愛すぎて
あぁ~!!って本気で絶叫する忠義が本当に可愛すぎて!!!!
愛しすぎて仕方なかった\(^o^)/
やっぱ好きだなーww


…って思ってるうちにニコニコでDGS聴いて、やっぱ好きだなーwwって思った←←←←←
小野くんの持ってきての歌が相変わらず最高にバロス\(^o^)/

書いたら書いたで~
☆ 辛 辣 な 意 見 ☆

がやっぱりバロス\(^o^)/

しかしいろんな所で即興やってるけど入りのメロディーは固定なんだよなww
もってきて~もってきて~♪
もうやっぱりキモでぃー気持ちわるいwwwwwww

そういえば、明日はそのキモでぃーが浩史と共に立った事のある場所に行くんですね\(^o^)/
楽しみだねーww
楽しんできまーす(^ω^*)

おつ!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

がんばるよ`ω´*わら
ありがとー^^/
よーこ 2008/05/09(Fri)00:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com