忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/24(Wed) 23:02:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずメモメモ

-----------------------------
・真夏のスピカ(小野大輔)
・星間飛行(マクロス)
・delight song(GRANRODEO)
・sprinter(空の境界)
・Welcome To My FanClub's Night!(マクロス)
・What 'bout my star?(マクロス)
・What 'bout my star? @Formo(マクロス)
・ここで僕らは出会ってしまった(テニス)
・玉響のしずく(舞一夜)
・遥か、君のもとへ…(八葉抄)
・アイモ~鳥のひと(マクロス)
・LAST SMILE(GRANRODEO)
・SMS小隊の歌(マクロス)
・ニンジーン Loves you yeah!(マクロス)
・「超時空飯店 娘々」CMソング(マクロス)
・シアワセナリス(小野大輔)
・FU・WA・RI 告白!(双恋)
・悠久の旅路(セイビ)
・スクランブル(スクラン)
・ICE BULLET(ビローン)
・oblivious(空の境界)
・君が光に変えて行く(空の境界)
・ユビキリ(二ノ宮くん)
・Dear Prince~テニスの王子様達へ(テニス)
・どんだけファンファーレ(らきすた)
・Knighthood(デジキャラット)
・ビオライト(マ王)
------------------------------


さくらとカラオケに行って参りました8組の皆さん本当申し訳ないです(´;ω;`)←

まぁいつも通りのアニソン三昧、さくらとのカラオケはもはやアニソンだけを歌う事は暗黙の了解になっている様です(笑)半年位前はジャニーズだけだったのにねあーあー聞こえないきこえない(∩゜д゜)

しかしまぁマクロスが多いこって← 娘フロに収録されている楽曲は全て入ってて感動したんです。SMS小隊の歌とかもはやギャグ。浩史とかも歌えば良かったのに…というのは奥底に留めておきましょう(笑)
後悔と言えばあたしのマクロス唯一の十八番、ダイヤモンドクレバス歌い忘れた!インフィニティも歌い忘れた!んー、SOSとか歌ってる場合じゃなかったね´` まぁそれはまた次回。

今回は初めて歌うのが多かったね。小野くんもKalafinaもGRANRODEOも。
LAST SMILEがさくら的に刺さったみたいでそれは大収穫(笑)あたしもLAST SMILEで虜になりました。あーもう本当GRANRODEOはお勧めです。

運悪く今日は4時間ちょいで追い出されたものの、懐かしいのも歌えたり何なりで楽しかったですね、また行きましょうね^^
またトリはビオライトですか?(笑)


カラオケ出てからはとりあえずフラフラとさ迷う2人。
久々にポップンしました。手(というか指)が相当痛くなったのは何故だろう、後に響かなきゃ何でもいいんだが。


その後一口茶屋の前でDGSの71話人差し指と親指を駆使して聴きました。それ故にある実験をする事になりました。

"某白いラムネ菓子と某炭酸飲料一緒に口にすると、爆発するって…本当ですか?"

本 当 で す (笑)
さくらがやりたいやりたい言い出し、一緒にやろうぜという事になり、ラムネとラッキーサイダー(!)を購入。
雨の中全く人の居ない公園で実験しましたよ。
爆発して吹きそうになりましたww
因みにさくらは盛大に吹きました(爆笑)あたしは耐えた。耐えきった←

ああ、ごめんね浩史…あなたの忠告を盛大に無視してしまったよあたし達は´`
小野くんと共通の体験しようという好奇心が生まれてしまったんだよora
アホらしすぎるからメールは絶対に送らないwwwwwww

とりあえずもう1回言います。
本 当 で す !
…DearなGirlは絶対に真似しないでね\(^o^)/



もす!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com