忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/29(Fri) 18:19:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OO7話感想
2008/11/17(Mon) 00:14:36


沙慈撃たなくてよかったねおいいいい!
『いいさそれで』ってイアン格好いいですイアン。
沙慈にはずっと汚れを知らないままで居て欲しいよほんとに´`
沙慈とルイスが再会してしまった時どうなってしまうのかと思うと胸が痛みます。


ブシドーがあたしの癒しです。
『ならば斬る価値もなし!!』
ブシドーに新たな名言が誕生しました^^
そういえば口調も変わったんだねハムカッコいいよブシドーでも乙女座なんだろ/(^o^)\←←


『刹那!大丈夫か』っていうティエの気遣いが素敵でした。
本当丸くなったねティエ。来週からは紫祭りだね^^(笑)
つーかさ、わーいわーいスメラギさんセクシーすぎるwwww




はい。こっからメインです。
さあ何てったって今週は


アレマリ公式設定おめでとう!!!!


前半のアレルヤは気持ち悪すぎたけど。
MS越しに抱きしめないで下さい。
隔てが大きすぎるよ、そんで一緒に墜ちるとかソーマ可哀想すぎるんですが。
『もう離さない…マリー!』本当変態だから(違)

そして若干どうでもいい所でフルネーム呼び。気になるんですけど。
子アレも素晴らしい位にマリーに執着してましたね。マリーマリーマリーマリー^^


どっからテントやら寝具やらを持ってきたんだ。アリオスの中にはいろんな物が収納されてるのか。便利なガンダムですね。
『目が…覚めたんだね』のアレルヤが怖い怖い怖い/(^o^)\
テント内でのイチャイチャは見るに耐えない物が←

でもアレルヤの過去は辛すぎる。BGMがその辛さを倍増していた気がします。
食料はおろか酸素が無くなるというのは残酷だよ。
そんな中で人まで殺めてしまった。実際にはハレルヤなんだけど、ハレルヤはアレルヤ。傷は深いよな。


そして現れたセルゲイ。
もはや婿と姑でしたアレルヤ・スミルノフ(笑)
姑に立ち向かったアレルヤは男だよ。おま、いざと言う時はしっかりしてやがるww

というかセルゲイの優しさが半端なく泣けた。
『生きてくれ、生き続けてくれ、彼と幸せにな』
いろんな人の死を見てきたセルゲイにとって、ソーマには生きていて欲しいんでしょう。
実際にはなれなかったにしろ、ソーマにとってはかけがえのない父だったんだろうね。最後の最後まで敬礼を続けるソーマの姿がとてつもなく切ない。

『生きていてくれてありがとう…こんな僕に生き甲斐をくれて』
敬礼する手に自分の手を添えてそう言ったアレルヤ。
やばいアレルヤカッコよすぎる。このシーンかなり好きです。
そして問題のキッス/(^o^)\
おいい空が明るいんだけどおおさっきのシーンからいつまでそのままなんだよイチャイチャしやがってくそやろおおおアレルヤ好っきや~!!!!←←

ほんと目撃したライル残念すぎるよなwwニールもライルも貧乏クジを引く性質なんだろう(笑)
ミレイナの彼女発言に赤面するフェルトはめっさ可愛かった^^* てゆか、ラッセと反応の仕方同じだから/(^o^)\
スメラギさんの呆れ具合も素敵。

『あの子ったら何やってるの!!』

ほ ん と だ よ !!!!!!



本当やばいですアレマリ。
予告で2人して赤面してるのが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて
抱きしめたいな!!(死亡)


ソーマ・ピーリスとしては死亡、マリー・パーファシーは生きてソレスタルビーイングに保護される。
…みたいなあたしの予想はまた的中してしまいました(公言した人には皆がみな否定しやがりましたこのやろう!←)

とにかく、2人には幸せになって欲しいです。
でもアレルヤはヘタレなままでいいです。たまに男な位がいいです。


ああああああアレルヤ大好きだぁあああああああ!!!!!!
アレルヤが幸せならあたしも幸せだよほんっとおめでとおおおお\(^o^)/























で、ここまで書いておきながら何なんだが…
別に批判と言う訳でもないけど、ちょっと流れ的に気になった件。


ソーマの扱いが酷すぎた気がする。
前回のソーマの決意は何処行ったのって感じ。
あんな涙涙に超兵として生きていく事を決めたというのに、今週になってはいソーマさようならっていうのは如何なものかと…

マリーとしては幸せだと思う。でもソーマの人格が出てきた時、ソーマはどう思うんだろう。

そこまでして今週くっつける意味があったのか。
…無いような気が。
よくよく考えてみたら先週今週で急展開すぎましたね。

刹マリはこうならないといいんだけど´`



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com