忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/29(Fri) 23:16:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【OP】
2009/11/14(Sat) 23:01:24


イベント本編の前にまずは前説です。
まさかのキャラ声でやって下さいました。


『会場の皆、今日はよく来てくれた』

『1時間近くも待たせて、苦労かける』

『なーなー!早よイベント始めようやー!』

『金ちゃん、(キャアアア)こういうイベントの前には必ずやる事があるやろ?それは…』

『それは?』

『諸注意ぃ~い♪』(絶頂風にどうぞ)

『白石~い♪…ちょっと無理あるやろ!』
いや、ちょっとどころじゃないww


『ほな、ここはキャラ的に…ってどゆ事か分からんけど、立海の2人にやってもらいましょか!』

『…(咳払い)』

何故笑いが起きる(笑)

『まず1つ、携帯電話の電源は切るように。切ってない奴は…切れえええええええい!!!!』
気合いの無駄遣いw

『携帯電話に限らず、ポケットベルや腕時計など、音が出る物の電源は切って下さいね』

あ、やべ切ってなかった(ガチ)

『おっと…早速電源を切ってるね。皆、動きが良すぎるよ!』

ゆっきーにほ め ら れ た !←←


あとはカメラなり何なりの諸注意。
因みにゆっきーによると、今日の模様はラジプリで少しだけ流すようです。


『皆さーん!今言うた事、守れますか!』

はーい!

『ん~いい返事~い♪』(絶頂風にどうぞ)

ひぎゃああああああああ!!←


『あーそうそう、イベント中、休憩時間は無いから、トイレ行くなら今すぐ行っトイレ!』
金ちゃんそれダビデ…(笑)


『ほなもうすぐ始めるから、ちょいお待ち~いww』(絶頂風にどうぞ)

し つ こ い !

ていうか細谷今笑っただろwww
生で前説やっていたんでしょうか。
それにしても白石人気怖い´`


そんなんで会場があったまった所で、

『浜松町グリーンサウンドフェスタ~浜祭り』

『テニスの王子様オン・ザ・レイディオ』

『立海VS四天宝寺!』

『スペシャルレイディオ!!』

イベントがスタートです^^
OP曲は『テニプリっていいな』


曲が流れる中、ステージ左右から立海、四天とそれぞれ出てきます。
基本的な立ち位置としてはステージに向かって、

細谷 ゆうちゃん 大典 サチン

という感じです。

因みに皆さんのお召し物は
サチンは黒のトップスにショートパンツ
大典はジャケットに黒のインナー&パンツ
ゆうちゃんはヒョウ柄ワンピースに黒めのジャケット
そして細谷は青いハット、水色のシャツ&ストライプのネクタイ、ジーンズという感じ。

細谷が青学に乗り換えたのかと思いました(笑)
ていうか腕を上げた時にチラ見えする黄色いベルトが何とも萌え(笑)
あと、大典のジャケットについていろいろあるのですが、これは少し後で^^


それではお決まりの挨拶へ。

『"我が立海の三連覇に死角は無い!!"(キャー!)
立海大付属中3年、幸村精市役の永井幸子でーす!』

『"たるんどる!キエエエエエーーーイ!!"(爆笑)
立海大付属中3年、真田弦一郎役の楠大典です』

『"ついたでー!浜松町!!"
大阪四天宝寺中1年、遠山金太郎役の杉本ゆうでーす!』


『"んん~っエクスタシー!!"』(ギャアアアアア)

白石人気怖い!!(笑)


『大阪四天ちゅう#℃¥♂~ほんじ中~』

おいいいいいいいいいい!!!(爆笑)

自分でもコケてましたが、すかさずゆうちゃんにどつかれる細谷。
さすがです姉さん^^
でもフラフラする細谷が可愛いなんて言…言わないんだからね←


まあ気を取り直して

『大阪四天宝寺中3年白石蔵ノ介役の細谷佳正です!』

細谷ってこれ名乗る時基本的トーン高め&早口だよね。
だから噛むんだよ(笑)


『お~何か結構沢山いらっしゃって』

『ねー凄いですね~』

『凄いね~後ろの方まで…』

『見えない!』『見えない~』

『逆行で真っ暗なんですね!!!』
ザ・正直な若者(笑)
ていうか声たっかいなw

(目の上に手をかざして)『こうやれば見える』

『ああこうやれば!』

最初は客席真っ暗だったんですね。
しかしこんな流れでいつの間にか4人とも客席を眺めているうちに、照明さんが気を利かせて会場を明るくしてくれました(笑)



客席が見えた所で…

『寒いね今日は!』

えええええええww
細谷からこの単語が出るとは^^

『寒いの?!』

『今は暑いですw』
それでこそ細谷!←


『あでも、寒くなったよね~』

『ね~』

『明日からあったかくなるんだよね?』


…何かもう、トークが温い!(笑)

『今日はさ、誰が仕切るの?』
それを見かねていきなり核心をつく大典w

『誰もそういうタイプが居ないから』

『聞いてみますか?』

『誰が仕切るのがいい?』

(さちーん!)(たいてんさーん!)(さちーん)(細谷さん!)
ここはもうバラバラw
でも雰囲気的にサチンが多かったような…

ああああ収集つかねー!


『何て事聞いてんだよ!』

『本当は決まってますからね?』

『そうよ、実は決まってんのよ?』

『今日はね、我が立海の部長、幸村がね!』

サチンが頑張ります!


『さあみんな…とりあえず座ろうか』

『すげーぶった切ったw』
『おう座る!』『はい!』

『いやいや…なになに?』『なんて?』

グダグダすぎる(笑)


とりあえず、客席からの声がはんぱない。

(さちんかわいー!)(ゆうちゃんかわいー!)

(細谷さんカッコいー!)


『おうおう…』

オロオロしないの!(笑)


(大典さんカッコいー!)

『ついでのように言うなよw』

(ジャケット!)『何だよジャケットって!どういう事だよ!』

気になるもんw


『ていうかこれ着たらさ、何で爆笑したのみんな?!』

だって気になるもんwwww(爆笑)
因みに、何とも言えない派手な柄のジャケットだったのです

『ただ、どういうコンセプトで買いに言ったのかなって』

『コンセプト?』

『コンセプト無いんですか?』

『コンセプトなんかねーよ。派手って事だよ!』

ええええええええ

『コンセプトは…肩パッドだよ!』
そこか!

『肩をデカくするとお腹が目立たないの』
ああ、なるほど…(笑)


『はーい、じゃあ、行くね?』

サチンがいちいち可愛い!←


さて、ここで流れるのは例のあの曲。

【イベントを楽しもうかと思ったけど、そんな余裕は無さそうだ。テニスの王子様オン・ザ・レイディオ】

すげー生ジングル入りましたー!
もう半端ない歓声です。


『すごいね!生の反応あるとね』

『いつものラジプリと違うね~』

『いつも結構恥ずかしがりながらやってるけどね』

『たの…楽しみたいですよイベント…』

さっきのジングルの事か^^
しかしサチンこれ言いながらも目線は常に台本(笑)
確かに余裕なさそうw


『楽しんで下さいよ!』

『これからどんどん楽しくなるからね』

『ちょっと読む量が沢山あって…』

『余裕がなさそうだ…;;』

『この台本みんな"永井永井永井"って』

『送られて来た時笑ったよね、全部"永井永井"』

『"永井"抜いたら多分2ページくらいw』

サチンがんば!


とりあえず、コーナーの合間には生ジングルを入れていくそうです。





-つづく-



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com