忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/25(Thu) 22:54:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『早速ですね!』

『はい!』

『最初のコーナー行ってみましょー!』

『はーい!』
どんなテンションだ細谷w


テニプリドリームマッチー!

勿論司会は幸村精市。
今日戦うのは勿論この2組…

立海VS四天宝寺ー!

『四天宝寺ー!』の所で両手でピースをするゆうちゃん&細谷。
可愛すぎですw


『"サチムラー!!今度は負けへんでぇ!"』

『"漢字をまともに読めないとは、大阪たるんどる!"』
『私は読める!!』(笑)

『"今日は勝ちに行ったろかなー…やめとこかなー…"』
えええええ白石ええええ←

『"ああ、勝ってもなぁ…今日はやめとこー…って何でやねん!!"』

ノリツッコミかよ!


『って書いてある!』
『書いてある!』

言うなよおおおおい!!!(笑)


『"遠山くん…気がすんだかな?"』
『"ああもうバッチリ"』
ゆっきー黒モード(笑)


さて、最初はこんなゲームから!

『ラジプリ、沢山書きましょー!』

いえーい!


ここでは他3人が『いえーい!』って反応にも関わらず、その中でノリに乗って両手で客席を煽りまくる若い奴が1人。

『書きましょー!!』
…細谷。(笑)


あるテーマが出されるので、それをスケッチブックに沢山書いた方が勝ち!という単純なルールです。
勿論、負けた方には罰ゲームが待っております^^


『サチンはイラストで書けばいいんでしょ?』

『何でそんなにハードル上げるの~;;』

いや、逆に見てみたい(笑)


『チーム戦なんで、立海対…えー『四天王寺でーす!』

サチンを責めるな!←

とりあえず、各校2人の合計で競うそうです。


さてここで、会場の皆でフェスタのように応援合戦をする事に!

『立海ファンの皆、応援してくれるかな~?』

はーいwwww
サチンと大典は前へ。

『じゃあ、アレね?』

『あれ?』

『じゃあ一緒に言ってもらおうかな!何となく、何となく…気分で言ってもらおうかな?』

『言いたい事言えばいいよ!』

『はい』

まあ、立海ファンなら、分かりますよね?
ではいきましょう。


『よー』
『せー』

お!?!?!?(爆笑)


『…苦労かける』
本当だよww


『せーの!』

常ー(とー)勝ー立海大!

何て!?!?

『何だって?』

『だって思うがままにでしょ?!』

だったら何言おうとしたんだ大典このやろーww(笑)


『立海か!』

『立海だよ?』

『大変だ今日ボケてもボケっぱなしになるw』

『なるね~なるね~』


では、気を取り直して…

常ー勝ー立海大!
常ー勝ー立海大!
常ー勝ー立海大!
常ー勝ー立海大!


何とも締まりの悪いww
ファン的には
レッツゴーレッツゴー立海大!一発決めてやれ!オー!
まで言いたかったんですが←

というか、若干みんな迷ってる感あったけどwww
まあいいや。


『次は、四天ほーじ!』

『うおーい!』
どんなノリだww

『じゃあ部長!』

『よし、じゃあ、みんな、僕の後について言うように!』

何キャラだよ細谷wwww


『分かったかな?』

はーいww(笑)

『よし行くぞ!』はーい!


ドンドンドドドン四天王寺!

『はい!』

ドンドンドドドン四天王寺!
ドンドンドドドン四天王寺!

『うおーい!!』

いえー!!
やっぱり楽しいですね^^


『すごいなあー』

『あれこれさ、四天王寺は部長って誰?』

そこからかよwwww

『部長…』

『いやずっと部長だよ?』

そうですともw
あああ細谷寂しそうに突っ立たないで(笑)


ま、会場が温まった所で、ADさんからテーマが来ました。

『どんなテーマかは誰も知りません!』

『え、サチン知ってんじゃん今…』

『知らないよ!』(笑)


さあ、テーマは…

『あ、マジックの用意しないと…』

段取り!(笑)


サチンにつられてみんな急いでマジックの用意w
細谷がひたすらマジックを弄んでるのが面白かった。右手に持ち替える為にぐずぐずしてるのかと思ったらフタの行き場に困ってただけだったり…

細谷って左利きだったのね←


『あ、これ誰がテーマ発表するの?』

『私が発表します!』

『すごいねー』

『だってさ、"永井「テーマを発表します」"って書いてあるから…』

あくまでも台本に忠実wwww


ていうかさ細谷なにやってんの本当に!(笑)
今度は立つか座るかどっちかにしなさいなw


ま、テーマ発表ですよ。

"テニプリキャラの名前、フルネーム漢字で"

さあ1分間でスタート!!


結局みんな立ってマジで書いてるっていう…(笑)
みんなヒーヒー言いながら書いてるww

『下の名前分かんないもんオレー!』


もはや細谷に至っては

『漢字分かんない!!!』

書くのをやめる(笑)
書いて!頑張って書いて!←


サチンはひたすらスケッチブックめくってるんだけどなんなのこれww

ゆうちゃんは書きながらもお手振り…さすがです!

ゆうちゃん以外はほんとに必死!

『あー!』

『えーと…』

『ああー!』

う る さ い ! ! (爆笑)


そして終了ーーー!(カンカンカンカーン!)


終了後、ゆうちゃんが大典のを覗いて…

『これズルくねーー?!』

何なんだ!
それを聞いていつの間にか後ろから回ってきた細谷氏

『わっ字ぃうまっっ!!』

そこかいな(笑)


まずは細谷から発表です。
客席に見せて下さい。

『俺ね、当初はいっぱい書く予定だったんで字がめちゃめちゃ小さいんですけど…』

『っていうか…縦書きーーー?!?!』

あっははははははははははははははははwwww

ていうかちっさ!本当にちっさ!


えー説明しますと、細谷が書いたのは

---------------
越大手オ遠貝白
前石塚サ山 石
リ秀国ム金 蔵
ョ一光 太 ノ
|郎  郎 介

----------------

だったんですが、それだけ書いたのにスケブの1/4にも満たない小ささ(笑)


さあ掘り下げていきましょう^^

『白石の隣にあるこの字(貝)は財前の"財"が分かんなくてー…』

『オサムちゃんて!』

『あーそっかリョーマってカタカナかあー!』

『どういう事?!』

本当だよ大典wwww

『え、オサムちゃんて名字あったっけ?』

(あるー!)
(渡邉!)(ワタナベ!)


『だからコレ駄目だよ』


って事で、細谷くんは5ポイント!


ゆうちゃんは?

------------
白石蔵ノ介
遠山金太郎
忍足謙也
忍足侑士
金色小春
一氏ユウシ
石田銀
------------

ぬげー!さすが真打ち!
そうよね名字同じ人居たら書きたいわよね(笑)
ユウくんは?

『てんてん書くの忘れちゃったの;;』

にしてもゆうちゃん7ポイント!
さすが姉さんですw


まさかの四天王寺高ポイントに焦る立海勢w

『ちょっとーやばいよー;;』


お次は大典^^

---------------
真田弦一郎
幸村青一
ジャッカルくん
切原赤也
柳たけぽん
---------------

ツッコミ所多すぎるwwww


『ジャッカルズルくね?!』

『ジャッカル"くん"って書いてあるww』

『あれこれじゃあ何ポイント俺?2ポイント?』

『柳たけぽんて!』

『精市も間違ってるしww』

『あ、精市も違う!』

『精力の"精"ですよー』

『じゃあ2ポイントですね』

『違うよジャッカルくんも合ってるよ』

違うからwwww
これには(桑原ー!)(桑原!)というご指摘が入ります。

『厳しいなオイ;;』(笑)


て事で、大典は2ポイント!


『立海の部長はどうなのかな?』

『えっとねー…』

『字がデカい!』


最後はサチンです。
まずは

-----------
遠山金太郎
金色小春
-----------

これ本当にデカいww
わたしの席からでもしっかりハッキリ(笑)


『何で自分の名前書かねーんだよ!』

確かにww

で、ページめくって…『何でめくるんだよww』

あははははははははは

『ねえ、スピード勝負なんでー…』

あ、こっちにゆっきーが!
因みに

-----------
幸村精市
真田源一郎
-----------

…源?(笑)

『真田はちょっとおじいさんみたいになって…』

『あなただって精市書けなかったじゃーん!お互い様ですよ!』

『大工の源さんみたいww』


え、サチンまだあるの?
『いやこれで終わり…』(笑)

はい、結局サチンは3ポイントでーす!


『合計するまでもなくって感じですがー』

はい、そうですね(笑)

『因みに、うちらのポイントは12ポイントなんだぜー?!』

いえーい!!!

『勝ったモン勝ちやあああ!』

くらりん素敵よおおおお(笑)


『立海5ポイント…』

ちょ、大典がスケブに何かさらさらと書いてますけど…

『たるんどる』

真田だあああああああああ(爆笑)


(サチンはー?!)

『え~?』

とか言いながら書いてくれたああああああああ!
例のフェスタの色紙にあったあの絵w(笑)
さあみんな今すぐパンフを見るべし^^

『苦労かかりすぎだろコレ』

確かに死にそうだよね(笑)


『バツゲームしたくないからって伸ばしすぎだよー!』

…ん?
細谷も何か書いてる!見せろ!←

…って、若干見せようとしてたんだけど、タイミングが合わずora


とりあえず、勝ったのは四天王寺ー!
立海が負けてしまったので、仕切りをゆうちゃんにバトンタッチ!

負けてしまった立海には恥ずかしい罰ゲームをやってもらいまーす!

尻 文 字 (はぁと)←

『くろうかける』をやってもらいます^^


『尻で言うとは思わなかった…』

『苦労書いて下さい』うまいww

『セクシーにね!』

はい、客席にお尻向けましょう^^

ちょ…大典んんんんん!

ジャケット上げなくていいから気持ち悪い!!!(笑)

『ちょっと俺腰悪いんだけどw』(笑)


はい、頑張ってもらいましょう。←
お客さんと一緒に声を出しながら1文字ずつやっていきますw

とりあえず1文字1文字爆笑ww

さちんはひたすら可愛いのに大典は残念な感じね…(酷)

『"る"セクシーだねぇ~』

あああさちんちょお可愛いいいいいい('A`*)


そんな罰ゲーム←


いろいろ、疲れましたね←
細谷の顔には既に汗が…(笑)

『汗がスケッチブックに垂れた…』

ええええええええ

(スケッチブック欲しいー!)

ええええええええ
細谷若干引いてるけどwww


まあ、いいや←


以上、テニプリドリームマッチでしたー!





-つづく-



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com