忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/26(Fri) 13:26:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




松『そっつぎょー!』
櫻鈴『そっつぎょー!』


心のアルバムを捲れば蘇ってくる、数々の火曜日の思い出

5年前、昔のマネージャー、佐伯さんに連れられて初めて揃った3人
四ッ谷…文化放送旧社屋!

僕たちは、私たちは
文化放送、火曜夜9時30分、卒業生!

野球中継で、放送が結構飛ばされた!
理不尽な台本に、心が結構飛ばされた!

そして、今日を最後に私たちは
土曜日に飛ばされます!

ありがとう、火曜日!
大好きだったよ、火曜日!
またいつか戻ってきたいな、火曜日!

火曜日、フォーエバー!!


選手代表
営業部長 櫻井孝宏
宣伝部長 鈴村健一
企画部員 松来未祐

櫻『CM!』←←←



…卒業式やってみました\(^o^)/

いろんな事がありましたが、来週からは土曜日の深夜3時に
櫻『お前らを叩き起こす!』
鈴『本当だぞー』
櫻『覚悟しとけよー』



って事で通常営業!
フィギュアボイスピリチュアル!

キャンデ・スズ選手、今回は港区アゲイン大会に挑戦です


さぁスズ選手、今日のコンディションは?
鈴『スタ~※%£エレガント』

スズ選手、期待していいんですよね?
鈴『スタ~%@♀※エレガンス!』


今回も怒涛の5回転でのチャレンジです!


1回転目
この春、花粉症に悩まされてる人を救うボイスピ!
 『あと15年くらい待つと…国の政策で!』

2回転目
卒業式、好きな子にアドレスを聞いたら、お母さんのアドレスを教えられた人を救うボイスピ!
 『そっちもいっとこう!』

3回転目
あなたのキスを数えてばかりいたら、数が分からなくなった人を救うボイスピ!
 『した事もない人が聴いてるんだよ』

4回転目
上海ハニーと、浜でランデブーしようとしたら、警察呼ばれた人を救うボイスピ!
 『この間僕は…捕まりました』

5回転目
独特のギャグセンスを持てないで悩んでいる人を救うボイスピ!
 『俺もねぇよ!』


終了です!
4回転目で2、3回転分は回りましたねww

しかし得点は24.5

という事で、大ケガタイム、平沢勝栄衆議院議員のモノマネです。
…お疲れ様でした\(^o^)/←←←

また来週、お会いしましょう!



櫻『てゆかそんな事より母さん、
害虫駆除のバイトは1日で逃げたよ!
商品販売促進会議!!』

てーってってってってってー♪←


害虫駆除は気をつけた方がいいよ?
だそうです\(^o^)/

櫻『あなた(鈴村)も駆除されないように』
鈴『言っとこうか?別にいいですよ。免停ですよ』
櫻松『え!?!?!?』
ま じ か よ!

鈴『先に言っときます。これ踏んだ僕が悪いです。スピード違反です。
けど僕は言いたい!検問ってやつですよ。』

以下、鈴村くんによる警察への物申し(笑)

鈴『何故隠れる!見えへん所におるな!!』
まぁね、そうだけどね(´・ω・`)

鈴『でも、踏んだ僕が悪かったのですいませんでした!
以上です。』



さて。←
サイドビジネスシリーズ第8段!発売日が決まりました!

キャンデ・スズさんのセリフのルーツはここに存在します。
ね、大スター鈴村さん(^ω^)


発売日はいつですか?
鈴『ひがつ25日!』
松『もっとちゃんと言って!』
鈴『あーごめんなさいね』

で、4月25日だそうです。
松『お値段、2600円です』


さて勿論、この売り上げで番組が成り立っている為、これが売れないと大ピンチです。

櫻『例えばね?土曜日のど深夜に飛ばされる』
鈴『いやー!怖いね!』
櫻『なんて事が起きるかもしれないんですよ』
鈴『飛ばされとるがな!!』

素晴らしいノリツッコミありがとうございました\(^o^)/←


という事で、独特のヒット祈願を鈴村先生お願いします!

鈴『ねぇよ!』
松『え、ないんですか?』
鈴『ねぇよ、見たことねぇよ』
櫻『そっか…すいませんでした』
松『ごめんなさい…』
鈴『まぁとにかく売れるといいよな!!』
櫻『ないのか…』
松『独特のヒット祈願ないのか…』
櫻『残念だなぁ』
松『じゃぁジングル行きますか…?』
櫻『いやでもないのか…な?』
松『ない…だけどないと思います…』
鈴『そこまで言って貰っても…ないもん』
櫻『ちょっと悲しくなってきちゃったねー』
松『だってみんなコレ楽しみにしてた』
櫻『だって独特だよ?』
松『ヒット祈願だよ?』
櫻『だってこれやらないともっと深い時間になるよ?29時とか…』
松『朝の…』
櫻『そうだよ』


鈴『……………あるよ』


ぎゃっはっはっはっはwwwwww
期待を裏切れない鈴萌え\(^o^)/



櫻『じゃぁ、鈴村さんの独特のヒット祈願まで』
櫻松『3、2、1、キュー!』

鈴『あチョーメチョーメチョーメチョメ♪売ーれるーといーいねー♪
よぉ~!!!!

……………錦糸町に出頭』

危険wwwwww




さぁ、お次は鈴村くんのヒーローソングセレクションこむちゃ1位計画。

3/15日付、こむチャートは…5位でした!
おめでとうございます(^ω^)
リアルに聴いてた鈴GJww


鈴『今週は、小野大輔を叩き落として3位になりたい』
無 理 だ ね (^ω^)(酷)

22日付のは無理でしたが…まぁ、頑張ってでぃーを抜かして下さいよww


そしてパンサー皇子のカラオケを流す糞チェリベ\(^o^)/

切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~切腹~♪

うるさいなwwwwww




よし。まぁこんな所まででいいよね?
という事で簡易(?)チェリベレポでした(^ω^)

えんでぃんぐっじょーぶ!



気分が乗ってる時は仕事が早いあたし、倖さんです\(^o^)/←
感謝しろ、香椎さくらめ!!!!←←←



あ、でも例のバトンは少々待って頂きたい(^ω^;)
さ、疲れたから寝るぜ!


乙!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com