忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/27(Sat) 04:40:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞は隅から隅まで見よう
2008/03/29(Sat) 01:45:28


聖望勝利\(^o^)/
おめっとー!

地元が地元なだけにこれは嬉しいんじゃないの?(笑)
しかし序盤は若干履正社が可哀想になってきたのは内緒(死亡)
でも後半は何だか高校野球らしい展開になったし、いい試合だったんじゃないかな?

さぁ、準々決勝も頑張って頂きたいww
聖望行った友達はじめ、応援の方々はいちいち高速バスでの往復大変かもしれないが頑張って応援してきて頂きたいww



さて、そんな聖望の応援を若干しながら…

テニス実写\(^o^)/Yahoo!

ぶっちゃけその存在に気付いたのが12:45…
危ない危ない(^ω^;)
勿論ばっちり録画してばっちり夜拝見致しましたww


し ろ た ん !!

もうはじめに城田氏の足が映った瞬間から興奮(という名の笑い)が治まらなかった悲劇
手塚が登場するたびに『しろたん!』としか叫ぶ事が出来なかった悲劇

いや…しろたんは激しく好きだよ?
花ざかりよりも相当前のミュ時代から激しく好きだよ?
それ故に出てくるけなしの数々をどうかお許しくださいませ(爆笑)


あと不二様だよねww←
相葉くん麗しすぎる!!!!
セリフこそ少なかったものの、やっぱりリアル不二周助('A`*)
カッコいいよ、大好きだよ!

しかし…
高杉凛の、レインボーデコレーション!!!!
…自重\(^o^)/←
デリガクのイメージがね、ちゃんなかがね(←)、頭にこびりついて仕方ないんです(笑)
でも不二は普通にカッコよかったさ?あたしは永遠に不二周助愛さwwwwww


でね、そしてメインはまーもちゃーんww(違)
まもちゃんを一番の楽しみに見てたあたし自重\(^o^)/
しかし予想を裏切らない一瞬の出演、柳蓮二役宮野真守です(爆笑)
それなのに7、8回ビデオ巻き戻してまもちゃん堪能←←
喋れ!
ひ ま わ り !!←←
しかし柳ヒョロ長いよ柳!!
真田がえらい小さく見えた(^ω^;)
しかしまぁ石田で出なくて良かったなwwつっても峰はほぼ深司しか出てなかったからどうしようもないんだけど。



…って本編の話してないなあたし←

しっかしこの実写…ぶっちゃけどうなんだろう…←

他校のキャラとか死んでたと思うのはあたしだけだろうか;;
え、ちょ、あれ、蔵ノ助かよ…コロネ氏とかあれもはや40代ww
メインキャラだけ頑張ればいいってもんじゃないの!
とにかく酷かったなww
他校モブキャラで唯一まともなのがまもちゃんでいいんだろうか…(酷)

んでストーリーも省略しすぎというか何というか…;
3人でダブルスとか
大石と肘のくだりとか
読みきれなかった男とか
ここは外せないだろって所が酷いくらい外されていた件について←←
ま、時間が限られた映画なだけに仕方ない事だとは思いますがね(^ω^;)


ネタ的には最高だったんだけどなー。
乾が普通に乾汁飲んでたり
跡部ファンのやりすぎ度とか←
CGはもはやあれだよね、仕方ない\(^o^)/

南次郎は普通に岸谷さんカッコ良かったよww
あの再現具合は素敵だった!
しかし南次郎は原作みたいに手塚ゾーン(違)やらないのね(´・ω・`)
二刀流て!(笑)

あと個人的にはあのヒロインとか檜垣さんとか好き(^ω^*)
檜垣さんこれ何て赤也wwwwwwとは思ったが(笑)


まぁそんなんで見終わって総合的に考えてみると、わざわざ映画館行って見なくて良かったよ(笑)
それなりに面白かったのは事実だけどね(^ω^)


最後のたしけてんてーひょっこりご出演はもはやさすがとしか言えないね\(^o^)/



何かねー…面白いや、テニスは(^ω^*)
今度はアニメの劇場版また見ようかな\(^o^)/




さ、明日もバイトと仕事だ!寝る!
さくらからのバトンはまた今度ってなもんで。


乙!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com