忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/18(Thu) 23:21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

け つ ろ ん
2008/03/30(Sun) 00:03:44


結論

ゆっさゆさありがとうございました!!!!(死亡)



リアルにも書きましたがね、昨日の夜は…
鈴に子守唄を歌ってもらい
『おやすみなさい』と言ってもらい
遊佐様に羊を数えてもらいながら寝ましたwwwwww



ゆっさゆさには最初は笑ったよ?そりゃね…あんな事言われればね…←
だってあれは笑うしかないというか(死)


『だぁーめ。寝たフリしたってすぐにバレるよ。』

ごめんなさぃいいいいい\(^o^)/
無理wwwwwwニヤけるwwwwww



…と。思ってました。


でもそれから普通に羊数えてくれて、それを聴いてるうちにいつの間にか本当に寝入ってしまった罠←

そしてまた恐ろしい位に安眠してしまった罠←←

それ故に若干寝坊してしまった悲劇←←←


遊佐すげぇ!!!!(爆笑)



何か規則的なリズムで羊数えるのを聴いてるのが心地良かったんだよね、普通に。
しかもあの声だしな(^ω^*)


本当遊佐様ありがとうございましたww(笑)

今夜もよろしく頼むぜ\(^o^)/(寝坊フラグ)




さーってと。

あ、ガンダモが終わってしまいましたね。
ちょ、あたしの予想は見事に的中してしまったと思われる悲劇!!!!

ハ レ ル ヤ !!!!!!!!!!!!

いや、確かにあたしは言ったよ。
『ハレルヤは死ぬと思う』と。
ハレルヤに申し訳ないと思いつつこの予想を思いっきり香椎さくらなどに公言してましたよ。

え…本当に死んだ…?

予想はしたものの、実際にそうなってしまうとなるとショックは大きいもので。
嘘だと言ってくれ、ハレルヤ。
嘘だと言ってくれ、アレルヤ。←

でも全力で戦う決意をした2人は本当にカッコいいと思う。
アレルヤの為に事実を黙っていたハレルヤは本当にカッコいいと思う。
ハプティズム、カッコいいよ!


ティエ様もあれは一体どうなったんでしょう。
『やっと行ける』って言ってたけど、誰の所へなのか。
『やっと』って事は、行きたくても行けなかったからなのか。
最後に出てきた髪の毛外はねの美形眼鏡はティエ様なのか。
ティエリアに至っては最初から最後まで謎すぎた…


そして刹那もハム様もどうなったんだろう。
相討ちしたようにも見えたが、4年後もハム様らしき人が居たし、エクシアが居るって事はきっと刹那も居るんでしょう。


あとネーナもどうなったのかとか疑問は本当に沢山残ってます。

でも2期をやるにあたって今回の終わり方はさすがだったんじゃないかな?
個人的には綺麗に終わってたと思う。まぁ綺麗というには難しい話の展開ですが。

4年後の世界、これはきっと2期の序章なんだろうね。
2期が始まるまでの半年、楽しみにしてようか!




さーって。
あ、オールスター感謝祭終わったっぽいね\(^o^)/

しろたんと健くん乙でした!


まぁ全部はまだ見てないから明日以降に見るんですけども…

とりあえず城田が映る度に爆笑(酷)
出てないかと思ったからね、ぶっちゃけ(^ω^;)
そしたら普通に出てたという素晴らしさww
大好きだ\(^o^)/

それにしてもしろたんは公共の場でアホを晒さなかったか心配です(;ω;)←
晒したら晒したで神なんだけどなwwwwww


で、あとはやっぱりあたしの目には谷原章介様に小野大輔様のフィルターがかかっている為に爆笑←←
ガチで似すぎだろwwwwww
でぃー大好きだよでぃー!



な の に !!!!

こ む ちゃ !!!!


鈴に負けたぁああぁああああああああ!!!!!!!!

雨音負けたぁああぁああああああああ!!!!!!!!


やってしまったよでぃー(;ω;)
これじゃ鈴の思うツボではないか…
本当に鈴という先輩に圧力かけられたんだろうかwwwwww(爆笑)


まぁよく頑張ったよでぃー(^ω^)
ノンタイアップにもかかわず高順位キープの奮闘を称えて、あえてあたしは雨音じゃなくてひねもすを聴くよww←←

D!A!ISU!K!E! だいすけ!!←←←←




…さぁ、最大の萌えタイムDGSの時間が始まるまで…どうしようか(笑)


ま、とりあえずこのへんでー!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com