忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/23(Tue) 16:20:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールとか
2008/04/02(Wed) 00:52:15

忘れてたもす!←


今日は臨時でバイト。
平日だからランチタイムは死にました(^ω^;)
でも何か今日は楽しかった!

しかし聖望の話はやっぱり絶えないねー。
小島さんも仕事中に結果調べてるしwwまぁ、そのお陰で情報入ってくるからいいんですが。
あ、ベスト4おめでとうございます(^ω^*)
明後日も頑張って下さいねー。


でね、途中でヨーロッパ系の外国人の男性が3人来てケーキとかを頼んでたんだがね、何てまぁ素敵な方々だったこと('A`*)
お冷や出した時にいちいち顔見て笑顔で挨拶してくれて。
カプチーノ持ってってもケーキ持ってってもいちいち顔見て笑顔でお礼してくれて。
笑顔が眩しすぎて恥ずかしかった…(死亡)
帰る時もまた笑顔でチップ下さって(ってまぁお釣りの300円なんだが)!

素 敵 す ぎ た ('A`*)

何て紳士!本当外国のお兄さん好き!←


しっかし英語勉強しなくてはいかんなぁと素で思いまして。
今までの英語の授業はあたしにとって何の意味もなかったらしい(^ω^;)
ま、本文丸暗記であぼんだったからねー。
ちょ、とりあえずOCのプリント引っ張り出してみようと思うよ\(^o^)/




さて、帰ってからは溜めたアヌメ達の消化活動!

糸色が…愛しすぎる('A`*)
神谷が…愛しすぎる('A`*)
何喋ってても興奮、糸色が攻撃されて『ぐわぁっ』って言ってるの聴いて更に興奮。
愛しすぎた!

なのに終わってしまった悲劇。
ひどい!!
新聞2つ見ても終わりなんて書いてなかったのに終わってしまった悲劇。
あたしの50%の期待を返してくれ!!!!(死亡)
50%は諦めてたのに終わってしまうとなると相当なショックな訳で、相当落ちた。2分くらい←←←

アニメ2期こわい、こわいこわい(^ω^;)




あとBUS GAMERも最終回!
あたし達姉妹の間でのブームは『チュッチュルッチュ~♪』←
これ聴くだけでテンション上がりますが何か。←

本編に関しては、先週の時点でこれ来週で終わるのか!?って不安が若干あったんだが、綺麗な終わり方だったよあれは(^ω^)

で、普通にEDが始まると思ったら最後にまたNO NAMEが流れて『ぇええぇえええ!?!?』てなったけど無事にEDがはじまって『ぎゃぁああぁああ!!!!』←

鈴、べさまに続いて最後の今週は広樹のソロでーす。
…しかし広樹よ、OPと歌い方が違うじゃないか!!!!
OPでは広樹って感じでやっぱり笑っちゃうんだが、EDは素敵に斉藤だったよ。
英二?そんなの気にしない\(^o^)/




あぁ…今日はチェリベないんだよな。
後番組って何なんだろ?って聴こうと思ってたがいつの間にか10時になっててあぼん←
何でもいいよ、もう(´・ω・`)
とりあえず、今回の改変であたしのラジオの楽しみは土日に集中してしまった悲劇←
頑張りまーす\(^o^)/




さ、次バトン!

おつかれさもす!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com