忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/26(Fri) 16:54:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




再びもす!

バトンやり逃げしもす!




**************

なにもすの人がだいすけなんです!

*小野大輔バトン*


--------------------


★こんにちもす!

こんばんもす!



★小野大輔さんのことを何と呼んでいますか?
(おのでぃの場合回答は「それがディアガールストーリーズです」でおねがいします。)


・それがディアガールストーリーズです
・小野
・でぃー
・雨音←

細かい事言っていい?
ディアガール、ストーリーズです
      ↑
この間は重要だよ\(^o^)/
ためがないと駄目だよ\(^o^)/



★小野大輔さんの歌では何が一番好きですか?
(ソロでなくても可)


一番?そんなの無理に決まっているじゃないか!(自重)
全部だいすけ(^ω^)

・ノスタルジア
・雨音
・(だいすき)
↑ネ申\(^o^)/
でぃーのライブに行きたい。
高らかにだいすけと叫びたい!

・青春AFTERMATH
↑つよっく、つよっく~♪
去年のパンフ付属CDに入ってた白むぎ姫での隆行のアカペラに大爆笑。

・せーやねーん←←←
・DIRTY AGENT
↑あれ、キエナイオモイは?
ひろしの『こんなふうな、やーさしさに♪』が大好きもす←



★あまもす買いました?

…ごめんなさい\(^o^)/

こむちゃで鈴に負けたのがショックでなりません。
鈴好きだけどショックでなりません。
リクエストしてきもす!(遅)



★あまもすとひねもす、どっちのジャケットが好きですか?

ひねもす!昭和!



★小野大輔さんのやっているキャラで何が一番好きですか?
(古泉の場合回答は「まっがーれ」
でおねがいします)


まっがーれが好き。
保坂が好き。
影崎に笑ってしまうあたし自重wwwwwww



★演じ分けについてどう思いますか?

まっがーれと影崎と保坂と隆行を一緒にしないでください^^
隆行についてはでぃーだと判別不可能だた。



★あなたの携帯電話にメカおのDはいますか?

いませんwwwww



★メカヒロCはいますか?

いませんwwwww
自重頑張った\(^o^)/



★それを使って実際に遊んだことがありますか?

だから、自重頑張ったんだってwwwwwww
駄目よ、遊べだなんてあたしに死ねと言ってるようなものだ!



★某ラジオの心理テストでドMという結果がでましたがどう思いますか?

…残念です。
当たってるのが残念です\(^o^)/



★Sになっておのでぃを罵ってください!

高らかに叫んでやるよ(^ω^)w

キ モ チ ワ ル イ !
うわぁ、気持ちわるい!
ひねもす顔気持ちわるい!



★女装が趣味なおのでぃですが、あなたはおのでぃにどんな女装をしてほしいですか?

でぃーの女装なら何でも悶える自信はある。
でも強いて言うなら、激走の時のまっがーれでバックに居た女の子の衣装着ればいいと思うよ。
で、それでまっがーれをシャカリキで踊ればいいと思うよwwwwwww



★事務所ストップが憎いですか?

憎くない訳がないではないか!
マウス自重させすぎ!!!!
移籍しろ移籍!!どうせなら青二にいってらっしゃい(^ω^)←



★DGSネタばかりでごめんなさいっ!

こちらこそごめんなさいっ!\(^o^)/



★ガチで大好きが大輔ですか?

だいすきが D!A!ISU!K!E!だいすけ!!!!

や ら な い か ←←



★濡れるだいすけもだいすきですか――――!?

だいすき――――!!
だいすけ――――!!



★では最後に、小野大…間違えた小野犬輔ファンに回してください
(フリー・アンカー可だもす!)


フリーもす\(^o^)/
だれか拾ってもす\(^o^)/


--------------------

お疲れさまでした!!
これからも小野大輔を愛していきましょう(^ω^)

**************




もすかれ様でした(^ω^*)


しかし最近本当にDGSが愛しくてたまらない('A`*)



あ、ひろしとでぃーも羊でおやすみ出せばいいと思うよwwww
そしたらあたし全力で買うよwwwww


とりあえずその代わりに、今日もゆっさゆさといとけんで寝もす!



もす!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com