忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/19(Fri) 17:38:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGSというよりただのもす。
2008/04/03(Thu) 00:24:52



今日もまたバトンだよ\(^o^)/Yahoo!


-------------------------

DGS日記バトン


日記の内容は普通で語尾を「もす」

日記に三回以上「気持ち悪い」をいれてください。

小野くん気持ち悪ーいほんとに気持ち悪い
とかもいれるといいです。


-------------------------


もす!

今日は朝っぱらから親に叩き起こされて創大の入学式行ってきたもす。

行きは気持ちわるい小野くんの気持ちわるいひねもすやらあまもすを聴きながらだったもす。

最近でぃーの事考えるとニヤけるあたしほんと気持ちわるいもすwwww


で、八王子ついてまだ時間あったからブックオフ行ってきたもす。
テニスのサントラとかBUS GAMERが安くて迷ったけど自重したもす。

姉貴が常連と化しているアヌメイト八王子店にもお邪魔してきたもす。
…所沢より好きだったもす。
岩田さん家のみっちゃん、ほんとごめんもすww←

でもやっぱりここにもシルフなかったから、八王子店も気持ち悪いもす。



それから、バス乗って創大に着いたもす。
2時半に姉貴とかと待ち合わせだったもすにもかかわらず気付けば4時。
その間ずっと外で待ちぼうけ喰らってたもす。

音楽聴いてたら充電切れやがってほんとこの携帯気持ちわるい!
それから無駄にいらいらしてたあたしも気持ちわるいもす(^ω^;)



やっと入学式終わって姉貴と合流して、歓迎フェスティバルとか若干見たもす。
…面白かったもす。
大学楽しそうもす。

校舎とかもいろいろ見たもす。
ここの大学院には院生しか入れない学修館てのがあって、そこに1人1部屋あるらしいもす。今日姉貴がそこに早速荷物置いてったもす。
因みに24時間解放してるらしいもす。
…ちょっと羨ましかったもす(´・ω・`)
ある意味別荘もすよ、別荘。




もす(←)、それから写真なりいろいろ撮ってから車で帰宅もす。
まだ新しい車には慣れないもす、体が若干痛いもす(;ω;)

あ、帰りに寿司食べに行ったもすね。
鮭とろ、サーモン、トロサーモン、焼きサーモン…
サーモンばっかもす\(^o^)/
ケーキも2つ食べたもす\(^o^)/

そういえば寿司屋に居る時、何故か小野くんの話題だらけだったもす。
改めて話してたんだが、小野くんはキモいじゃなくて気持ちわるいもす。
小野くん気持ちわるーい、ほんと気持ちわるい!

でも好きだもす!
小野くんのライブがあったら死ぬ気で行くもす、是非とも検討して頂きたいもす(^ω^)



そんなこんなで、帰宅!


獣神演武みて、ネットラジオいろいろ聴いたもす(^ω^*)

ひろし、最高だったもす!
…まぁそれは明日話すとして、とりあえず明日まで自重するもす。



終わり!


もすかれ様でした!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com