忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/24(Wed) 20:20:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの親友です^^
2008/04/03(Thu) 23:44:48


またバトンですいらっしゃいませー\(^o^)/(死亡)



-------------------------

ラジオバトン

マイナーバトンへようこそ。


マイナーだと?そんな事言わせない!←←←



*ラジオ番組はよく聴きますか?

聴きまーす!



*どんな状況で聴く事が多いですか?

暇な時のお供はいつもラジオ。
暇じゃない時もお供はいつもラジオ。
テレビなんて見ません\(^o^)/



*トーク番組と音楽番組、どちらがお好みですか?

気付いてみればトーク番組が多いよな。
音楽番組なんてかろうじてこむちゃを入れたら2つしか…



*よく聴いている番組は?

*ネットラジオ

・さよなら絶望放送
・獣神RAVE
・破天荒RADIO
・鈴村健一の放課後ラジオ


*地上波ラジオ
・アニスパ!
・スウィートイグニッション
・こむちゃっとカウントダウン
・いたずら黒うさぎ
・RADIO アニメロミックス
・DearGirl~stories~
・電撃大賞
・有限会社チェリーベル
・集英学園 乙女研究部( )
・ソレスタルステーションOO
・ポケ声ファイト
・テニスの王子様 オン・ザ・レディオ
・水樹奈々スマイルギャング
・ルビーにくちづけ
・レコメン!(中の番組含む)
・フライデースーパーカウントダウン50
・聞くジャニ∞
・週間関ジャニ通信


多い。←
てゆか、週末のA&Gゾーンは大体制覇してますが何か?←



*その番組の何が魅力的?

全体的に面白い。
同じような番組がなくて、どれも個性出てて好きだよ(^ω^)



*その番組に何か要望はありますか?

要望…はないけど、
改 変 が 怖 い で す ←

でもレコメンに至っては何も不安がないのは何故だろう(笑)



*好きなパーソナリティは?

・鈴村健一
→素晴らしきベストパーソナリティ賞
・田村ゆかり
→駄目だ、あれは爆笑ww
・宮野真守
→何かもう愛しくなるよね…
・小山力也
→頑張って進行極めてくれww
・森田成一
→あの下ネタはさすがとしかいえない
・置鮎龍太郎
→ラジプリの適当さが好き
・鷲崎健
→プロ!ゲストの転がし方が上手いww

…必然的に声優ばっかになってしまう悲劇\(^o^)/←←



*葉書やメールを送ったことはありますか?

あります。
でも1年に1回とかしか送りませんぜww



*読まれたことは?

ない。
基本的にKYな内容しか書かないからきっと抹消されてる\(^o^)/←←



*電話を繋いで貰った事は?電話の相手は誰ですか?

あります。
関ジャニ∞の村上信五氏と横山裕氏と話しました。
あぁ、痛い痛い^^←



*是非、この人のラジオを聴いてみたい、という方はいますか?

若本様!!!!
そういえば、若本さんの素の声って聴いた声ない気がするな。
駄目だ、笑い死ねる自信がある…(酷)



*ラジオに一言お願いします。

え、ラジオ単体に?
…えー、いつもほんとありがとうございます!ラジオがなかったら多分あたし生きていけないと思います。
もはや生まれてきてくれてありがとう。←
これからもよろしく!



次に回す方がいらっしゃいましたら指名をお願いします。
何か追加したい質問があれば、ご自由にどうぞ。


とりあえずフリーで。
質問は適当に追加したが、どれとは言わない(^ω^)←←



お疲れさまでした。

はいどうも(^ω^)




終わりー!

次は普通の記事書きますもす!←←



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com