忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/26(Fri) 20:41:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっけおっめ~こっとよっろ~
2008/01/04(Fri) 01:50:31

3、4年前の少クラを見た人にしか分からないタイトル←←←←



という事で改めまして、あけましておめでとうございます(^ω^)

こんなあたしですけども、今年もいろいろとお付き合い頂けると嬉しいなと、思う次第でございます。



まぁ、相変わらずここでは痛々しい語りを繰り広げていきますんで(^ω^)


早速ですが…



じゅんじゅんって萌えるよね。

…ごめんなさい←


じゅんじゅんの攻め声って意外と萌えるよね。

…ごめんなさい_| ̄|○(爆笑)



あの…そう。
1月はちょっとパケ代自重する為に、12月のうちにフルとかドラマCDを取り溜めしたんですね(^ω^)

まぁフルは櫻井鈴村しかなくてドラマCDの方は…多少感想も書くと、


・ZOMBIE-LOAN
あ、まだ聞いてない←

・今日からマ王
これね、卑猥\(^o^)/←
普通のドラマCDなのにありきたりな卑猥さ\(^o^)/
櫻井様いい声だねww(爆)
てゆかそういえば全部聞いてない事に気付いた←

・ときめきメモリアル girls side 針谷編
あぁ…鈴村一人語り萌え\(^o^)/
これを聞いた後に針谷の『only you』を聞くといいよ('A`*)←
彼女の為にバンドのライブでこの曲を1曲目に歌うって設定なんだが…いいww(爆笑)
鈴村かっこよすぎるww←
ときメモやりた(ry

・フルハウスキス×4←
短編とはいえ4つも取ってしまったとゆーね(爆)
とりあえず瀬伊くん萌え、松川さんは素敵だった(^ω^)流石色物組…(爆笑)

で、去年の祥慶フェスタのパンフについてたCDがヤバかったww
その中の、『冬の夜の褥で君に捧げる詩』はとにかく松川さんがやらしい←

あと、『白むぎ姫と7人のコビト』は、だいさくがはるたんはるたんとウザイ\(^o^)/
あとねー、鈴村と小野の友情物語?←
青春あふたーますアカペラという素晴らしい結末(爆笑)
何かフルキスの鈴の声好きだ(^ω^)冷静な大人なんてめったにやらないでしょww
あぁ、いいもん聞いたよ\(^o^)/←




あ、てゆかほぼ全部櫻井出てるね\(^o^)/←←
あたし今鈴の方が好きじゃなかったか?(爆死)

まぁ、ここまではまだいいのね。
まだドラマCDあるんだが、問題はここからね。


・その指だけが知っている
櫻鈴\(^o^)/
普通に話好きだったww

・カフェ リンドバーグ×2←
話の展開とか、場面の変わり方が謎だった;;
とりあえずあの…緑川は死んでいいと思うよ←
でも櫻井様受けが可愛かったからよし(^ω^)
てゆか櫻井様のキャラが全体的に可愛いかったww

・学園ヘヴン×4←←・
感想は後程…


………………あ、ごめんなさい(;ω;)
あえてジャンルは言わないよ(゜∀゜)!!!!(爆笑)
…あたし何でこんなん取ったんだろうね…←
そういう気分だったんだ←


でね、さっき書かなかったんだけれども…学園ヘヴンが残念ながら萌えるんだww←
てゆかじゅんじゅんが萌えるんだ('A`*)


逆ハー\(^o^)/Yahoo!

櫻潤\(^o^)/Yahoo!(違)

潤鈴\(^o^)/Yahoo!(違)

じゅんじゅん攻め\(^o^)/Yahoo!BB←←←


これはじゅんじゅん好きにはたまらん作品なんだろうね(´・ω・`)
攻め受けばっちこいだもんなww(爆笑)

あとはやっぱり櫻井様いい声だし、鈴は関西弁キャラで萌えた(^ω^)
でも鈴は結局じゅんじゅんに攻められました(;ω;)(死)


……ありがとうございました←←





さて日記を書かねば←


んと、今日は昼過ぎから何故か家族でサンシャインの水族館へ。

ごめんあたし冷めてて、みたいなね…(´・ω・`)
水族館居るとき終始無表情\(^o^)/
てゆか若干人に酔いました(死亡)

まぁ、そんなもんだよww


てゆか遊びってよりは仕事?って感じだったかも。

TOBEとハンズでいろんなジュエリーショップ回ってデザイン見て、石買って…って時間の方が多かったと思われ…(´・ω・`)


でもハンズで思わぬ収穫があったからよしとしよう(^ω^)
前から欲しかったものっそ小さいリングのピアスがシルバーなのにまさかので300円ww
アクセ専門の工具店にひょっこり売ってたからびっくりしたけども…専門店だから逆に安いんだな(^ω^)

でもこのピアス流石につけにくいww
カチッてやるやつじゃなくてわっかの穴に入れるやつだから小さければ小さい程難しいんだ_| ̄|○
下手したら10分はかかる\(^o^)/←

ま、あんま外さないからいいのかなー。
とにかくいい買い物したわww


でもハンズに売ってたピンキーリングも無駄に可愛くて欲しかったなー(´・ω・`)
ま、どうせ明日作るつもりだったからいいや←
んーデザインどうしよ…石入れようかとも思ったけどやっぱシンプルだなww
ラインだけにしよう(^ω^)
ハンズのピンキーのデザインがいい参考になったかな(^ω^)




という事で、今日はなんにも悔いはない…………あ。←
そうだ。←


ハンズだから…サンシャイン通りを通るんだよね。

あの…サンシャイン通りを通るって事はテアトルの横を通るって訳で…

空の境界が上映してた訳で…


見たかったなー_| ̄|○
空の境界はテアトルでしかやってないからな(´・ω・`)
しかもレイトショー(´・ω・`)

見れる訳がない\(^o^)/←←
あぁ…鈴村くんごめんね(;ω;)


しかもついでに(←)やってた.hack…
あぁ…櫻井くんごめんね(;ω;)←
ハセヲ好きなのになー(;ω;)




まぁ、しょうがない(開き直り)


それ以外はいい日だったって事で(^ω^)

終わり!←












あ、そういや今日美中生に結構会ったな(^ω^)

バスで増子、
三徳で翔平…と。
てゆかみきほが三徳でバイトしてた(゜д゜)
制服似合ってて可愛かったぜ(^ω^)

そんで、何回も目が合ってキュン死にだぜあたしは(爆笑)
その最中に優羽様から電話かかって来てあたしが話しててもまだ目合いまくってたな\(^o^)/

ま、頑張れよ我らがドラマーww
バンド名ちゃんと考えてみたから今度聞いてな(^ω^)


あと、優羽様もまた中途半端に電話切ってしまって申し訳ない(;ω;)
素敵な博貴情報ありがとうねww
また電話しましょうや♪
つか遊びこーい(^ω^)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com