忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/20(Sat) 16:55:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー今日は、馬を作りました(^ω^)
…って意外と顔複雑すぎんじゃごるぁ!!たてがみ糞だなごるぁあぁあ!!!(酷)
…と、約2時間奮闘するも完成には至らず(当然)

頑張って完成させたとしても所詮1000円にしかならない仕事、それがジュエリーデザイナー(^ω^)
まぁそれはうちだけだがなwwwww
とりあえずさっさとあたしが作ったピンキーリングキャストして下さいよ…ぁ、専門用語だね(^ω^)←←


1000円ならまだいいんだけどねーうちの親酷いwwwww
今週からバイト始めはするが、きっと3000円しか自分に入ってこない悪夢\(^o^)/
ちょ、週一とはいえ6時間×月4日の24時間で3000円てwwwww
時給いくらだよ(^ω^)125円だって(^ω^)←計算してみた

こんなんじゃソリマチも買えないんですがね(爆笑)
祥慶フェスタも欲しいんですがね。
ま、無いよりはマシとしよう(^ω^)
しかも今日はすこぶる機嫌が良さげだからもう何でもいいよ(^ω^)

何で機嫌がいいかと言えば、だってねー。

下\(^o^)/Yahoo!
一桁\(^o^)/Yahoo!
真ん中寄り\(^o^)/Yahoo!
端っこ\(^o^)/Yahoo!

…みたいな←←
んーなんだか矛盾してるねー(^ω^)
気にしない気にしないww←←←


っつー訳で、その勢いで若干ドキドキしながら家ではニコニコとようつべで大量にライブ映像を見た俺。←

イグニはやっぱりいいね(^ω^)
『いぬ』に泣いた(^ω^)
『Cal』にニヤけた(^ω^)←←
ほんとこの曲は神曲だよww



もう鈴愛してるよ――――!!!!(爆死)


この曲で『ら~ら~』ってやるまで帰らないからねー!!!!(大問題)



で、セイビのライブも見たんだけど…萌えたww

『悠久の旅路』を間違える鈴萌え\(^o^)/
『間違えちったー!許してちょーだい!』
ってこれ何て鈴萌え\(^o^)/←
てゆか鈴の煽りに興f(ry


ついでに見た櫻井も萌えたね(^ω^)
あぁあ嘘眼鏡じゃない短髪だけどねぇえ!(゜∀゜)
おいビブラート萌えたぁああぁ!!(゜∀゜;)←
お前生歌で何でそんなに上手いんだよ!!本気で尊敬するよあたし!!(笑)
しかし本当上手いのにねー。もったいな…いとは言えないもんなー;;ま、いいかww

櫻井のトコは歌もいいんだけどねー演出が爆笑だったww
『永遠の愛は刻まれる』だったかな?そこでまだ櫻井が歌い終わってないのに現れる3人。
帝王、吉野、宮田。

四聖獣が降臨したZEEEEEEE\(^o^)/(爆笑)

立ちポーズが無駄にカッコつけててバロスww
てゆか帝王の衣装がモロに帝王wwwww
どうしよう同じモサ系の衣装(違)でもよっちんは萌えるのにwwwww

あぁもう腹痛い(^ω^)←←
本当セイビのParty大好きだわ\(^o^)/
また後で陽炎の夜でも見ようww



よし、あの…まだ語り足りないが眠いからこのへんにしようかー(^ω^)

テニプリとかいつか本気で語りたいんだけどねー。
ちょ、誰か24時間耐久とかでテニプリ語りやらねー?(死亡)
え、今なら勘が戻って来たからだいぶ語れる自信あるよあたしww

うん。覚悟のある人募集します(^ω^)
興味があればコメントしなさいねっちゅー訳でww(嫌)



えんでぃんぐっじょーぶww



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
普通にテニプリに反応してしまった/(^0^)\←
そういうば、年始辺りメールをブチってしまい大変申し訳ないですorz

小雪さんもテニプリ熱ヤバイんですかね?←
俺もです^^あ
知らぬまに世界がテニプリです。
立海が愛ある家族に見えて仕方ないんです(・ω・)
お母さん(幸村)が怖いけれども(!!)

てゆうか語りましょう(←)
24時間は無理かもしれませんが結構な時間語れますよww
記憶が薄れてる分部分あるかも知れませんがwwあ
俺、友達にテニプリ本気で語れる子がいないんで切ないんです(∀)←

メールとかいつでも待ってますんで。
あ、ブチったらさーせん(←)
なるべくそれは気を付けますから!!
それでは(^ω^)
徠姫 URL 2008/01/29(Tue)13:08:26 編集
Re:無題
うん。もしかしたら來姫さんは反応するかなーと若干思tt(ry
いやいや、大丈夫ですよwwあたしも普段だいぶブチりますので(死)

テニプリ熱ヤバイですね(^ω^)今更になってかんなり復活してしまいました…←
ゆっきーはお母さんだったかwwいや、そんな恐いゆっきーがあたしは好きさ(∀)(死亡)

そこはあえて24時間朝鮮しましょうよww(笑)でもホント語りたいですね(^ω^)
こうなったらガチでメール送りますよ←
どれだけ続くかやってみようじゃありませんか(爆死)
【2008/01/29 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com