忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/19(Fri) 19:17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井孝弘氏の気持ちが
2008/02/05(Tue) 00:06:24

よくわかります(;ω;)
あたしもどんどん歌が苦手になっていきます(;ω;)
あぁ…ボーカル失格(;ω;)




さて、今日は素晴らしき2時間でしたww
しかし全く授業を真面目に受ける事なく終わりました(^ω^)←


授業中は小清水…じゃなく、清水亜美様(←)とものっそ深い重い話をしましたね。

何かねー、嬉しかったよ\(^o^)/
同志が居た事にホッとしたよ\(^o^)/
あたし何とかなりそうだなww
うん、お互い頑張ろう!




さて、学校終わってからは寛子とカラオケ\(^o^)/Yahoo!

ざっと自分が歌ったものをメモしたから載せてみようパート2←
(パート1はブログのどっかの記事の追記にありますので)




----------------------

Action-ZERO(侑斗&デネブ)

Climax Jump(イマジンズ←)

MonStAR(平野綾)

太陽の島(甲斐裕次郎)

恋の激ダサ絶頂!(by断ち切り隊)

SWEET ANGEL(玄武のシン)

Primal Innocence(シン・アスカ)

Gather(青と瓶と缶)

僕らのLove Style(常陸院兄弟)

最強○×計画(すもももももも)

Kitty(マヤ)

Level Hi!(水樹奈々)

輝く君へ(ネギま!)

Lost my music(涼宮ハルヒ)

ステキッ!!~愛しのリョーマ様~(小坂田朋香)

…みたいなアルケー(跡部景吾)

北京LOVERS(ALI PROJECT)

空想ルンバ(大槻ケンヂと絶望少女達)

KEEP YOUR STYLE(藤重政孝)

永遠の愛は刻まれる(玄武のシン)

春の青(竜崎桜乃)

Rain Of Love(福井裕佳梨)

ビオライト(渋谷有利)

空色デイズ(中川翔子)

甲賀忍法帖(陰陽座)

白と黒(渋谷有利)

月の呪縛(LOVELESS)

暁の車(FictionJunction YUUKA)

真実(幸村精市)

涼宮ハルヒの憂鬱メドレー

愛に向かって(関ジャニ∞)

----------------------




え、アニソンだけ?的な…←←

櫻井率高め\(^o^)/Yahoo!←


しかし何だろなー…アニソンしか歌わない事がどうやら暗黙の了解的な事になっているんだろうか…(爆笑)



だからなのか、ラストは関ジャニ∞。


まさかの忍玉乱太郎ED(爆笑)

うん、やったったやったった(^ω^)←←




しかしながらテニ曲の選曲が我ながらなかなか謎。

甲斐くんて…
(ホントはりんりん歌いたかったけどメロディをド忘れしたのは内緒)

桜乃朋香て…
(どうせなら杏ちゃんも歌えばよかった)

そしてテニ曲最後がまさかのゆっきー\(^o^)/
(これは個人的に一番謎←)

ま、そんな気分だったんだろうか…
あ、因みに眼鏡'sは声が低すぎて断念ww



そうそう、そのユニットと言えばね、恋の激ダサ絶頂!歌ってるっしょ?
その時に画面に映ったユニット名がひどかったww

--------
恋の激ダサ絶頂!

     断ち切り隊

      -------- 


ちょwwwww

『ばい』は!?


千歳要素は!?(爆笑)


ああもう、ひっどいな\(^o^)/
1人で意味もなくキレてた自分がアホらしい…(;ω;)



ま、楽しかったからいいですよもう…(;ω;)
また行こうねー\(^o^)/








しかしテニ曲に関しては今一つ物足りないんだよなー。


誰か今度テニ曲オンリーでカラオケ行きませんk(自重


あの…マジd(自重汁




\(^o^)/



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com