忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/23(Tue) 19:11:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これぞインデックスクオリティ
2008/07/30(Wed) 20:52:24

さっき。
An's All Starsのブログを何となく読んでた時。ふと気になった。

An'sはどこのサーバー使ってるんだと。

で、確認してみたらあらびっくり。
忍者使ってたwwwww
今まで忍者を使う強者な著名人を見た事が無かった故に相当驚いた相当嬉しかったww
まさか見つけた忍者仲間(!)1号がAn'sになるとは!
はじめて忍者にしてよかったと思ったよいいよいいよ忍者^^(笑)
ありがとう祥ちゃん!←←


祥ちゃんといえば。
今日やっと姉貴がCDを買って来ました。
『Time has come』
赤也待望のセカンドシングル!

…何だろうね、このカッコよさは。
作曲編曲の人達明らかにテニプリソング縁の人じゃないよね。
しかし赤也はまたロックサウンドが似合うんだ。『赤く~』の時もカッコよかったし。
今回は祥ちゃん直々で作詞したってもんだからカッコよさは2倍。
何かもう赤也だ。赤也として成立してる。作詞の才能も勿論あるんだけど、切原赤也って人間をちゃんと理解してるんだよね、祥ちゃん。
もうただただ脱帽。祥ちゃんほんとプロだカッコよすぎる!見てる限りでは赤也好きそうだしそこは嬉しいよ^^

赤也好きといえばアニメスタッフもまた…(笑)
アニメでは数々の作画崩壊を成し遂げた(!)テニプリにも関わらず赤也だけは常に保ち続けられる可愛さ。
キャラソンのCDジャケットでも数々の作画崩壊orセンスの悪さを公表してきたテニプリにも関わらず赤也だけは常に保ち続けられる可愛さとセンスの良さ。
ボーナストラックだって数かz…(ry
…可愛かったよ赤也ww 柳のボーナストラックとか酷すぎたのに!…って姉貴が嘆いてたが(笑)
スタッフの赤也愛には感謝感謝です。

さて、姉貴が買ってきたCDがあと8枚も残ってるんだなこれがora←
そうさまたテニプリさ!
100曲のメモリアルBOX8枚組(¥16000)だ悪いか!(爆死)
まだ開けてはいないんだが…くっそ重い。歌詞カードがくっそ分厚い。え、これCDなんですか?…と(笑)
全部聞き終わるまでに8時間以上はかかりそうです。ま、曲は9.5割方知ってるので無理に聞く必要もないんだけど。
とりあえず歌詞カードがどうなってるのかだけは確認しとこうと思います^^

…そういえば、特典として付いてきたステッカーの不二の顔がやたらブラックで興奮したwwww(死亡)


そして『Time has come』何故かヘビリピ中。
軽く20回越したwwww

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com