忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/18(Thu) 17:16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だよ和だよ大和魂だよ
2008/08/03(Sun) 01:02:48

毎年恒例行事です。
飯能の花火大会に行って参りやした。

さすが不況なのか、毎年毎年少しずつレベルが下がっていくのが飯能です。あたしが好きだった花火も去年で完全に無くなったらしくあまり興味がなかったのは内緒←

『あれ音で誤魔化してるよね』
『何か…ただのインパクトだよね』

あたしら姉妹の残念な会話\(^o^)/←
完全に冷めきってますか、このひねくれ姉妹は(笑)

でも今年の見物客はどうやら寛大だったようで。
1つ1つ…というか少しでも間が空くと沸き起こる拍手。
姉曰く、『飯能市民は飢えてるんだよ』…………何か寂しくなりました(笑)


で。
今年も河原で見たんだけども、今回の座った位置が打ち上げる所の正面で。(無論距離はありましたが)
花火がもはや真上。
近すぎて眩しいやら首痛いやら灰が降ってくるやらで正直やめてほしかったwwあまりの眩しさに携帯のカメラ越しに花火を見る始末←←←


真上が真上なだけに、火花が落ちてくるのも心配してたんだけど、それ以上の悲劇が起きてしまった模様。
ある花火の時に、何かの手違いだかミスだかで低すぎる位置で花火が暴発(?)。
傍にいた花火師らしき人達がモロに花火を浴びてて。
まぁそりゃ防火着的な物は着用してるとは思うから大事にはならなかったんだろうけど、正面で思いっきりその光景を見ちゃったもんだからね。相当怖かった(^ω^;)
あれで救急車でも来てたらまた相当なトラウマになってたんだろうなーと思いつつ。

それからは若干ビビりながら花火見て、いつの間にか終わってて。
いつの間にか出来てたマメの痛みを引きずりつつ花火会場を後にし、日本一安い居酒屋まで(笑)
前回スズメ、今回はカエルを食べさせられそうになったので全力で拒否してやった\(^o^)/

で、適当にご飯食べて進路について相当否定されて←
なんか残念な気持ちになったけどまぁその辺りは追い追い考えていきますわ。
とりあえず来週は裏方Weekが決定しました\(^o^*)/
姉様、若干(!)父に感謝、楽しむぞー!



そうそう。今日やっと浴衣デビューしました^^
しかし花火に着ていった訳ではなく。帰宅してから着たあたし乙\(^o^)/←

高校ではあまり公表していないけど和好きなんです。
和柄とか和風な曲とか和小物とか大好きなんです!あ、いい例があの木の櫛だよこのみ^^←←←

で、この夏は私服として和服を着て生きるというのが野望。
日本人たるもの和服を着ないでどうする!…と思う。
まぁ、あたしは半分しか日本の血流れてないけどね…´` 和好きなのはそのせいもあるんだろうか(笑)

とにかく昼間は浴衣、夜は甚平という生き方をします。
きっと家庭科で作る浴衣は部屋着になる運命なんだろう(死亡)


ま、そんな和ブームに合わせて。サイトの方も和の創作を導入しようかと画策中^^
地道に描いてます。頑張るよ8月\(^o^)/
ま、いつかひょっこり姿を表した時はよろしくお願いしますとね。

ま、そんなもんで。

おつ!


メール受信音がCもEも神谷浩史になったよ^^(死亡)
あ、DGSが始まった^^





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com