忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/24(Wed) 12:40:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべての人たちにありがとう
2008/03/03(Mon) 00:47:06



運命(?)の1日は終わりました。←

とりあえず事は終わったのでここで公表でーす。




3/2
1314 V-Station Spring Live ~The first chapter
in 渋谷C.C.Lemonホール



参戦してきました\(^o^)/



P・K・Oに引き続き、自身2度目の声優ライブ!
2回共に1人で参戦…(^ω^;)

AN's ALL STARS(森久保祥太郎、石川英郎)、岩田光央
そ し て …
鈴村健一くんの勇姿を見て参りました\(^o^)/←←←←←




レポはイグニのだけテスト終わったらしようと思うけど、とりあえず今日は感想だけ。





えーと、とりあえず…

吉野裕行が怖かったです\(^o^)/←←

いや、ライブには出てる訳無いんだ。
出てる訳が無いんだ←←

ふと左上を振り返ったらよっちんが見えてしまったのがいけないんだ!!!!!!(爆死)


最初はあの帽子誰だ?程度で終わったんだが、隣のお姉さんに
『あれ吉野さんですよね?』
って聞かれてしまったから確認してしまったあたしがいけないんだ\(^o^)/←


そっから吉野氏ガン見しまくってたらそら気付かれるわな(^ω^;)
吉野氏がこっち向きそうになって慌てて目線を前に戻してたアホ←
それを4、5回繰り返したアホ←←

まーじで怖かった((((;ω;)(笑)


でも何かよっちん可愛かったぞww
最初は普通に居たんだけど途中消えて、たまに頭だけひょっこり出してたり。
…ステージ写メ撮ってたり(爆笑)




まぁ何でそんなん見えたんだと聞かれれば、席の問題だよなww


今回は初めてなのに席が近すぎたwwwww←
1階9列18番だからね(^ω^;)

それに相当ビビって、開演前は相当怖かったけど、始まったらそんな事は全然なかったね(^ω^)

のっけからノリノリな30超え4人のお陰で相当盛り上がりましたww




イグニチームは、まずいきなり飛び出せ6のテーマでびびったな(^ω^;)


で、みっちゃんソロの時にいきなり『とりあえずそれで行こう』を歌い出したんだよねww
キーは上がってたけどイントロでこの曲って分かって。
でもみっちゃんハケないから、これ鈴の曲じゃなかったっけ?あれ?的な感じで若干パニくってしまった(笑)



で、鈴のソロ!

やってくれました!
『Cal』!!!!

1ヶ月以上これを望んできたもんだからイントロ流れた瞬間は絶叫もので(死)

時間の関係かファンだけで長々と『ラ~ラ~』とは出来なかったけど、少しでも鈴と一緒に出来た事は本当に嬉しかったww


曲終わってちょっとMCになるんだけど、さすが鈴って感じかなww
トークが上手いな(^ω^)

さっきのみっちゃんの『とりあえずそれで行こう』の真相も明かされ。
…って普通に鈴の曲歌ってただけだったのかww


しかし鈴…『ちょっとエロい』『四十匂わす』てwwwww
酷いよ?\(^o^)/←←

でも『歌ってくれてありがとう』って素直に言ってる辺りがまた鈴らしくて好きだよww



お次。
『次の曲は僕は静かを意識して…』って鈴が言ったから予想はできたが、歌ったのは
『いぬ』


………本気で泣きました\(^o^)/←

ソウルイグニッションのDVDのアレンジとも若干違ってて更に雰囲気出てて。
最初、最後はテンポもかなりゆっくりだったから鈴の声だけ状態で。

それで今回はマイクスタンドじゃなかったから全身使って全力で、でも笑顔で歌う鈴見てたら…動けなかったね。
もはやあれは泣くしか…(;ω;)


そして、鈴もやっぱりみっちゃんの曲を歌いましたね(^ω^)
『会いたい気持ち』だったんだが…何かこれ鈴っぽかったなww


んー、ソロ聴いてて思ったんだけど鈴…歌上手くなったよねww
ソロパート一番最初に聴いた時びっくりしたし感動までしてしまった自分←
生歌であれだけ安定して聴けたのは凄かったね(^ω^)


でも、ソロの後にみっちゃん呼ぶ時
『岩田…初老、光央』とか言ってるあたりやっぱりやんちゃな鈴が大好きです(^ω^)


もちろんロッピンも大好きです(^ω^)
MCはロッピンらしい息の合ったトークだし、歌も本当良かったよww




てゆかやっぱり鈴がホントに可愛かった('A`*)←(しつこい)

あ、衣装は↓
・Yシャツに赤と黒のネクタイ
・その上に白いロングパーカーをチャックを真ん中だけ閉めて
・またその上に黒のジャケット
・白のブーツ
・ジーンズをブーツにイン

…みたいな感じかな?
もうこの衣装だけで十分可愛かった件について←←←


そんなのが満面の笑みで歩いて跳んで回って客煽って煽って煽って煽って…

可愛すぎるんじゃあのおじさん(*'A`*)(死亡)


ジャンケンで祥ちゃんとあいこになって本気でビビる鈴に萌えたww←

みっちゃんに本気で呆れる鈴に萌えたww←

鈴のしつこい腹チラに萌えたww←←←


……………もう鈴全体に萌えたから言ってったらキリがないわ(´・ω・`)(死)




んじゃ、AN'sの話しようかwwwww←←

杏はねー、普通に魅せ方が上手い。
照明から構成、演出まで全てに長けてたと思う(^ω^)

でもそれを裏付けるのがAN's ALL STARSの音。
曲もいいし、英さんと祥ちゃんの歌唱力は抜群だし。
あれはもはやプロだよ。いや、最初からプロなんだが…

初めての人でも、誰でも楽しめるようにしてるってのが凄いと思ったよ(^ω^)
杏のライブも行ってみたいなーww


しっかし杏の2人もいいキャラしてるよなww
英さんは何かもういろんな意味で素敵なおじさまだし、祥ちゃんはジョニーデップだし←←



それにロッピンが加わったから大変だよ(^ω^;)
基本おっさん2人がボケて、若干若いの2人が突っ込む感じかな?

そんな4人がアンコールでやったイグニの『サンキュー』、杏の『『peace』』のコラボは本当に良かった!
最初は交代で歌ってて、最後は両方の曲を一緒に歌ってしまった素晴らしさね(^ω^)

ジャンプそして杏の振り、それで『サンキュー』を歌ってたあたしは非常に無謀だった_| ̄|○

でも本当に楽しかった!




総合的に見て、今回のライブは本当にいい物だったと思うよww
ライブでこんなに跳んだり叫んだりリズムに乗ったりしたのは初めてかもしれないな…。
正直、杏やみっちゃんについては詳しくは知らない状態だったので若干不安だったんだが、全然楽しめました(^ω^)

改めてイグニがみっちゃんとで良かったと思うし、今日のライブが杏と一緒で本当に良かったと思うよww

何より4人の表情が本当に楽しそうで。
最後に皆それぞれ抱き合ってるの見て、やりきったんだろうなーって思ったよ。



皆にはありがとうって言いたいね(^ω^)


英さん
ジャンケンに負けた時の英さんが忘れられません(笑)
でもパフォーマンスはかなりカッコよかったです!


祥ちゃん
ジョニーデ―――ップ!!!!
祥ちゃんのギター最高!歌も最高でした!
16日はまたよろしくね(^ω^)


みっちゃん
初老大好きです!(酷)
自然体な変態初老が本当に大好きですww
たまには所沢に帰ってきてねーww
またアニメイトも来てねー(^ω^)



『Cal』『いぬ』には本当にありがとうございましただよ(笑)
もうね、言うこといっぱいありすぎて何言えばいいか分からないけど…大好き!!!!←
君は全てをかっさらって行きましたよ。これからも鈴についていくからね\(^o^)/
アルバムの話も嘘にしないでねww




その他、川本盛文さん、竹内義晴さんはじめ、バックバンドのMerry Go Roundsの皆さんや杏の他の皆さんもお疲れ様でした!

参戦した全てロッピンファン、アンダチの方々もお疲れ様でした!


とにかく本当に皆さん今日はありがとうございました!
今日参戦できて幸せです(^ω^)
またこのような機会がある事を願ってます(^ω^)






お疲れ様でしたー!!









あと…よっちん←←←←
ごめんなさい、君に対して勝手に因縁が出来ました(死)
ま、好きだけどね(゜∀゜)
まさかよっちんまで3月に2回見る事になるとは思わなかったよ(^ω^;)
よっちんも16日よろしく!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com