忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/25(Thu) 10:17:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(愛の)現実逃避行←←
2008/03/05(Wed) 23:07:59


明日もテストあるんだけどねー\(^o^)/

何かふとくだらない事思ってみた。





今思えばね…
電王ファイナルイベのチケット取れなかった事も、
フルキスイベと100曲マラソンが被って、100曲マラソンが当たったからフルキス諦めた事も
両方共本当に良かったと思うよ(^ω^)



まずファイナルイベとフルキスは先に分かってて、どっちに行くかで決めかねてて、結局ファイナルイベのチケットが取れなかったから最初はフルキスに行こうとしてたんだ。

それ決めた後にVステのライブが公表されたからどれに行くか相当迷ったんだよね。

そんな中、100曲マラソンがフルキスと同日だって判明したからとりあえず…みたいな感覚でVステを優先したのね。



そのおかげで、自分名義の歌を素で歌ってる鈴が見れたし
今までよりもっとロッピンっていう2人組が好きになったし
AN'sっていう新しい音にも触れられたし

…よっちんは…(^ω^;)←←←←



本当に、悔いはない…っていうよりも、寧ろ感謝したいよね。


日にち的にVステはテスト直前だったからちょっと後ろめたさもあったんだけども、今テスト勉強に苦しみながらも本当に幸せだなーって思うから。

まぁ、こんな考え方単純っちゃ単純なんだけどな\(^o^)/←



でもとりあえず言える事は

ありがとう

って、それだけでしょうかね(^ω^*)







――――――――――――

今 生きている喜びを
感じて素直に受け止めろ
顔上げて 胸張って
君は君のままで
今生きている喜びを
胸の中から解き放て
照れないで 大声で
すべての人たちに
ありがとう
サンキュー!

『39-Thank you-』
――――――――――――




ロッピンとイグニリスナーで一緒に作った曲。
ライブがきっかけでこの歌が大好きになりました(^ω^)

本当素敵な出会いでした。


ありがとう!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com