忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/28(Thu) 18:58:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや清々しい気分ですが
2008/06/04(Wed) 03:38:37

テスト終わった\(^o^)/Yahoo!←
数Bとかもう気にしない\(^o^)/Yahoo!!(死亡)



さて、今日はみーこん家に行く約束だったから、テスト終わって速攻みーこ堤氏と清瀬まで。
電車の中での会話が何ともカオスだったけど気にしないww←
何かさ…あたしまだ普通な方かもって悟った\(^o^)/(死亡)


そして清瀬初上陸。
初木戸家!
階段が急すぎて怖かった件について(笑)

部屋に着いて、まずは早速咎狗を流しプレイ←
やりながらとにかく叫んでたのは

い け め ん !
い け め ん !
い け め ん !

全体的に絵が綺麗だしいけめんだしもうどうにかしてたww
15禁らしからぬ軽すぎる腐さグロさ…と思ったのはあたしの思考がおかしいんだろうか(ノ∀`)

飛ばしに飛ばして、聞きたい人の声ばっか聞いてたけど
とりあえず杉田の豹変演技が神掛かってた!
紀章くんも伊藤さんもじゅんじゅんも最高だったんだけど、杉田のあれを聴いてしまったらもう尊敬するしかないよ。

でも故意に神谷エンド\(^o^)/
神谷 い け め ん !←
ユキヒトみたいなビジュアルの男子が好きです。
でもやっぱり神谷が好きです(死亡)

流しすぎたからストーリー把握出来なかったけど、これはPCやってみたいよなー。
確かに15禁じゃ物足りないって分かる気がする\(^o^)/←←
まぁ浩史出てないのが残念だけど杉田の演技見てみたいし…
あとじゅんじゅん受けも普通に好きだったし(^ω^)
臓器引きずり出される所とかそれはそれでビビると思うけどやっぱり見たいかな。



それからハルヒもやって、無駄に古泉狙い\(^o^)/Yahoo!
でも小野くん

き も ち わ る い !

一言一言喋る度に爆笑するあたしもどうかと思うけど←
そんな中相当よそ見したり仕事減らしたり頑張ったのにいっちゃんのガチホモ結局拝めなかったなー(´・ω・`)
拝みたいなー(´・ω・`)←
みーこ頑張って攻略してくれ!(死亡)


ほいでご飯とか食べて、みーこの所有物とか漁ってたら、店長候補生やらアシタへやらのCDが出てきて。
あたしの第一次全盛期時代に相当なお気に入りだったやつですよ(^ω^)
今までこれ知ってる友達なんて居なかったから相当驚きましたが…
白菊の君だよ白菊の君ww←
日曜深夜のお約束♪だよww←←
話が通じる人が居て相当嬉しかったぞ、すげぇなーさすがずんこマニア\(^o^)/


それでいろいろ見てて、流れで持ち帰ってしまった物体達↓

貰い物
・声グラ×3
・声優アニメディア
・同人×2
・ZOMBIE-LOAN×4
・ロマンチカCD
・好きしょCD
・伯爵様~CD

借りたの↓
・アシタへCD×3
・店長候補生CD×2
・ラジプリ
・キミトボク
・少年陰陽師

こんなもんかな?
やっばい位相当頂いてしまって申し訳ないんだが…(;ω;)
その器の大きさには感服ですわ。
本当ありがたいですまじでみーこ神!



それからカラオケ行こうってなって、いろいろ語りながら歩いて清瀬まで行って、ラブホと言う名のシダックスへ←

えぇ、ヲタカラしましたが何か\(^o^)/
みーこあたし、二人で歌ったのは
↓↓↓


・future(HIRO-X)
ヒカリノサキ(手塚)
CROSS WITH YOU(跡部)
Everything(越前)
WHITE LINE(青酢)
feel my soul(不二)
・Gather(青と瓶と缶)
アリガト(越前&手塚)
LIEE GOES ON(越前)
修羅(DOES)
ラブソング(平野綾)
倦怠ライフ・リターンズ!(キョン)
永遠の愛は刻まれる(シン)
Birthday(青酢)
雪、無音、窓辺にて。(長門有希)
1000% SPARKING(2-A)
ダイアモンド クレバス(シェリル)
宗教(椎名林檎)
太陽の島(甲斐)
Come Together(菊丸)
I☆FEEL☆FLEE(平古場)
・恋の激ダサ絶頂(by断ち切り隊)
・晴れハレユカイ(ハルヒ)


基本テニスで攻める←
で、たまに歌いたいの歌うと。
みーこがテニス曲大体知ってたおかげでアルバム曲とかも歌えましたね(^ω^*)神でしたね(^ω^*)
あ、小野くん曲出すまで出したのに歌い忘れた…ora
ま、いいや。今回は2時間しか歌えなかったから今度また絶対行こうねー(^ω^)

しかしあたし櫻井孝宏現象が起きてるなーora 本当何とかしないと;;←



そんなこんなで清瀬から帰還。
ありがとう清瀬、また行きます清瀬\(^o^)/(笑)
で、帰りに買ってきましたよー。

マ ク ロ ス F O.S.T・1

やっべやっべこのCD神!
サントラで76分収録って所からもう並外れてるんだけども、中味がやっぱり濃いよね。
歌と曲の構成の仕方が上手いのかな。聴いてて相当飽きなかった(^ω^*)

でもやっぱり1曲1曲が素晴らしすぎるんだよね。
菅野よう子さんの音楽はアクエリオンとかで聴いてたけども、マクロスのはやばい。マジでやばい。

それで歌はMay'nちゃんと愛ちゃんだからね。特に
『What 'bout my starランカver.』と
『インフィニティ』
あれは反則でした←
買って後悔は無いなww O.S.T・2も出たら買おう。



うん。何か今日はいろいろ幸せだった(^ω^*)
…というか、中味が濃かったんだよねww
本当みーこには感謝です。みーこ好きだよー\(^o^)/←←←←



もす!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com