忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/20(Sat) 22:28:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠ぶっそっく!
2008/06/05(Thu) 01:13:33

…のせいなのか、今日は遅刻もす!←


9時丁度に学校に行ったら、生物のテストが滝くんまで返されてて。
あ ら 丁 度 い い \(^o^)/←←
名前呼ばれて、『先生遅刻しましたー!』という素晴らしさ(笑)
テストは…まぁ、ね。カサノリのが意外と合ってて、漢字間違いが1つも無かった事に嬉しさを覚えましたが。

あと物理と数Ⅱが返ってきたね。
物理は公式ケアレスミス乙\(^o^)/←
数学も計算ミスではなくケアレスミス乙\(^o^)/
あたしの脳内の80%はやっぱりケアレスミスで出来てるのかもしれないな←←
それは中学時代から変わらないという悲劇ね。漢字だけ間違って97とか本当洒落にならないからww
そそっかしい性格な訳でも無いんだけどもなぁ…;;


さて。
6時間目は体育が自習\(^o^)/
男子も自習だったからフリーダムタイムですね。
男子の遊戯王ブームは若干失笑ものですが。それで話が広がるゆりかのんちゃんみーこが最高です(^ω^*)よーことか確実に理解出来てないけど気にしない←←

そんなフリーダムタイムの中、みーこと若菜がライブだからって帰っちゃって。
のんちゃんとゆりかはNARUTOの漫画持ち出しちゃったもんで、いつの間にか後ろの黒板にキャラを描き始めるヲタク達ww←
そしてあたしが不二を描いてしまったもんだからそれからはゆりかとテニスキャラを描きまくった悲劇←
何故ゆりかはそんなにテニス詳しいんだ!そして何故上手いんだ!(笑)手塚と樺地とスミレちゃんがやっばい神だったよね(^ω^)
あたしも跡部たまは頑張ったwwあれは神だったと自負してやる!木村くんも同意してくれたし\(^o^)/
それでいつの間にか後ろの黒板がテニスキャラだらけでひっどい事になってたから笑うしかない。挙句の果てには大石で埋め尽くしちゃったもんだから末期(笑)
本当変なクラスだな(^ω^;)←←←



そんなこんなで1日終わって帰宅。
三者面談に親父が来ないかもしれないという非常に嬉しい事実が発覚して若干上機嫌←

でも、進路決まってるのって聞かれた時は若干フレーズした。
一応学校行きたいって答えて、それ以上何も言わなかったら専門思いっきり批判してて。ちょ、一気にあたしの将来狭めてませんか?
高い金払って専門行くなら就職しやすいやつってそりゃ正論かもしれない。正直、今あたしが気になってる業界で親父は仕事してた事あるから苦労も十二分に分かるんだろうけどね(^ω^;)
でも…なんつーか、結局選ぶのは自分だし、選んでから苦労するのも自分だからって丁度昨日よっちんのコラムで読んだばっかだし。そこは頑張ってみたくない?っていうあたしの意地ね←

ジュエリーブランド立ち上げて社長になれば?って言われたけど、それは何か違うんだよな…。
まぁ今の仕事は嫌いじゃないし、何かしら携わってたいとは思うけどこれはあくまで副業とかしか考えて無かったから。
やっぱ本業はやりたい事やりたいしねー。

…ま、適当にやってみるよ。←←←
でも三者面談では絶対希望なんか言ってやんない。これもやっぱりあたしの意地ね。



ま、そんなこんなで今はみーこに借りたCD消費中(^ω^)
店長候補生やっばいね!
青空のプレゼントとか大好きだったしドラマは最高だし。
岩田みっちゃんの『店長候補生ハイパーウェ―――ブ!!!!』で恋するスキル掛かるとテンション上がるよな(^ω^)
やっぱリアルに聴いてたしね、懐かしいやら面白いやら。CDに入ってるラジオ音源は大体聴き覚えある事に驚いたww←
しっかし斉賀みっちゃんが素敵すぎて('A`*)Future ScrambleのシロVer.が相当カッコよくて死んだ!本当みっちゃん憧れるわ。


あ、何か幸せな気分なまま寝れそうww(爆)
寝よう、おやすみもーす!←←←






…もす…もす…もすと言えば…

あ、小野くん2ndシングル発売おめでとう\(^o^)/
2ヶ月後かー。買うかどうかはやっぱり曲次第だなwwあまもすを超えるかは小野くんの気持ちわるさ次第かな←
果たして浩史は本当に作詞をするんだろうか(笑)
とりあえず早く公式発表して下さいませ。



ではでは。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com