忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/25(Thu) 18:21:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラッ☆をおどろう!
2008/06/28(Sat) 22:49:44

またよーこに分からないと言われそうなドリーミーなラジオ…じゃなく話題になるがあしからず←←←











とりあえずマクロスやべぇ。


鳥肌立ったora
あそこで星間飛行とか思いもしなかったんです。

戦場に登場するランカ神。
抱きしめて!!ってランカなりの自己主張萌え←

ていうかよくあの銃撃戦の中で音通りましたねっていう。そんな高性能な音響は何処に、神谷か?神谷なのか?(死亡)
あのバルキリーにはそんな機能があったんだろうか← なかったとしてもあのメーターとかの映像は本当良かったよね。


そして地上に降りてしまうランカの可愛さったらもう。
『キラッ』て可愛なおいぃいいいいいい!!!!!!('A`*)
星、星飛んでる!可愛すぎて叫んでしまったよ。
ちょ、皆見とれすぎww鼻血自重なんですが\(^o^)/
歌が星を救ったんですが\(^o^)/
やっばいねランカちゃんwwwwww

んでそっからアイモに行くのは神。
ほんっと映像綺麗だし歌とのシンクロ具合が神すぎて。
つかアルト。
『何が役者の血だ!!』
え、誰も役者の血なんて言ってないんですがアルト大丈夫ですかアルト←←


ランカはさぁ、もうハッピーバースデーを言いに来たとか可愛すぎるんじゃないの。
もう駄目だコレ1人で照れるアルトとか目が合っちゃって笑い会う2人とか萌えすぎてたまらない('A`*)

何かシェリルが可哀想すぎたけど今週はランカスペシャルだったから仕方ない←←




そんなベストタイミングの中。

星間飛行 買 っ た \(^o^)/←

普通に4曲共好き。私の彼はパイロットとかOSTに入ってなかったからおかしいと思ってたらこっちに入ってたんだな。
ねこ日記が今日のバイト中ずっと頭から離れなかったのは仕様です←←

またジャケットがかっわいいんだコレ。まさに『キラッ』のシーンですねww
その所から歌詞カードに振り付けが描いてあったのには笑った(ノ∀`)

お ぼ え て や る !←

でも歌詞カードのは若干分かりずらすぎるから公式見ます本当にありがとうございました(死亡)


もうね、マクロスCD3枚目とか本当乙なあたし←←
でも超時空ライブ追加も外れたし後悔はしていない\(^o^)/
そんなんでいたらまだまだ買い続ける悪寒。

ヤック・デカルチャー!!





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ランカまじ可愛かったよね\(^ω^)/ あのキラッのとこ10回リピートしたぼく…乙\(^ω^)/←

てかアニメ…ランカライブ出来るのかしらね(´・ω・')
ひろこ 2008/06/28(Sat)22:57:40 編集
Re:無題

あれは死んだ('A`*)←
アルトに嫉妬wwwwww(違)

ライブねー。それはまぁ仕様です(死亡)
つかミシェルくんが応援に来るまで出来ないと思うんですが何か\(^o^)/←←←
【2008/06/28 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com