忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/25(Thu) 15:33:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文に表すと最悪だった
2008/06/15(Sun) 02:18:37


持ってきて~持ってきて~
シルフを持ってきて~♪


今日も小野くんは気持ち悪かった。こんばんもす。倖もす。←

あぁ、上の歌は今日のじゃなくて前回の持ってきての歌だったね(ノ∀`)
今日はいつもの形から抜け出したもんなwwwwww←


さて。今日はバイトくらいしかネタが無い為、さくら氏から相当前に回ってきたバトンをやりますぜー。



【性格バトン】


○何型?
多分A

○自己中?
相当自己中なんじゃないかなー。

○長所は?
ない←

○短所は?
何かもう全てにおいて。

○泣き虫?
最近のあたしの涙腺やばいです。
今日もマクロス6話見て若干泣いたあたし乙\(^o^)/←

○すぐ怒る?
怒りはしないかなー。
人前では怒は出さないタイプ。

○めんどくさがり?
相当←←←
もう末期って程に。

○気分屋?
微ー妙ー。
でもテンションの上下のギャップはある。

○八つ当たりする
人にはしない。

○怒鳴る?
キレた事ないのもあるけど、怒鳴った事ってないかもー。

○命令する?
ネタで←←←

○物にあたる?
1人の時ならあたる。
人にはあたれないから尚更。

○優しい?
優しくないと思うよー\(^o^)/

○毎日笑顔?
…悩み事なさそうだよねーってよく言われるんだよね(´・ω・`)←←

○遠慮なく何でも言う?
無理だね←
あたしの人生は5、6年前から遠慮で構成されてるもんで。
それは致し方ない。

○わがまま?
あーわがままだよー。
遠慮しつつわがまま(酷い)

○おとなしい?
大人の前では相当おとなしい、というか極度の人見知り。
最近は改善に努めてはいるけど。

○無愛想?
いや、世間体は良いはずだよ\(^o^)/(死亡)

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どっちでもない←
魔女魔女(^ω^)←←

○ズバリ性格良い?悪い?
ここまで書いて良いなんて言えるかwwwwww

○自分で思う性格
最低←
負けず嫌いだし、人と同じ事嫌うし、
簡潔に言えばひねくれてる。

○人に言われること
性格って事?
あ―――――………分かんない←
気立てが良いって言われた事はあるけどね、そんな事はないんじゃないか?

○男女関係なく友達の理想
空気。
会話が弾まなくても、寧ろ会話がなくても落ち着ける関係が楽。

○好きな異性の理想
ビジュアル的に言えば、古着系の男子は本当にカッコいいと思う。
あとは…やっぱ自分の世界を確立してる人かなーと。集団で騒ぐような人よりは一匹狼系が好き。

○最近言われて嬉しかったこと
………………………………
無い。(死亡)

○バトンの送り主の顔を見たことある?
最近よく会う\(^o^)/

○送り主の印象は
神谷乙\(^o^)/←

○次に回す人
アンカー乙\(^o^)/←←



あー。らじお伝の為にあと1時間起きてなきゃとか地獄ora←
でも久しぶりのまもちゃんゆっさゆさコンビだから頑張るー(´_ゝ`)


おつー!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com