忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/19(Fri) 09:58:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父とは公の場に出たくない
2008/09/25(Thu) 23:56:45

父の舞台監督時代の恩師のお通夜に行ってきました。
青山の予約が取れなかったそうで、代々幡斎場まで足を伸ばしました。


そこまで大きくない会場にも関わらず、相当沢山の人が参列してました。
改めて先生の人望の厚さには脱帽です。お花も里見浩太郎を始め、山本リンダ、久本雅美、岸本加世子、北村総一郎、本名陽子など様々な人から寄せられていました。太秦映画村の代表取締役の花もありました(笑)


お通夜が終わって、中で焼香待ちの列を見ていた時、すぐ前に何かを発見。

あ、スメラギさんだ。
違う。
本名陽子だ(笑)

近い。スメラギさん近い。
綺麗だなスメラギさんww
ガン見しすぎて目が合いすぎました。恥ずかしかったです←←←
場所が場所なので自重して話し掛ける事はしませんでしたが。


逆に自重して欲しいのは父でした。
あたしがスメラギさんガン見してる時にあたしの所に来て、

『山本リンダだ』

って。
あ?あぁ、目の前の人?
わっかんねーよ!顔知らねーよ!
そして声を掛けるな!!(笑)
紹介するな!!!
あぁあぁあああああ!!!!!(死亡)

…結論。
山本リンダと握手を交わしましたwwwwww←←←
…素敵な人でした´`*
『頑張りましょうね』だって´`
ありがとうございま~す\(^o^)/(笑)


その後も、父は大好きなフラガールに出てたフラの先生を見つけて頑張って話してました。
10月に国際フォーラムで公演があるらしく、行きたそうでした(笑)
あたしもカルチャーに誘われました。…多分行かないけど←
フラといい日本舞踊といいね…誘ってはくれるんだけどやりたくても実行に移せない家の事情ora

ま、何でもいいですもう。←


まぁそんなんで、控室で軽く食事して、最高級の大トロ食べて(笑)帰還。
人身事故のせいで特急で帰れなかったよ疲れましたよ´`
ね´`←


明日は告別式だけど行けないのが残念です。
とにかく、ご冥福お祈りします。

もす!←←


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com