忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/27(Sat) 11:10:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生ジングルから行きます。

【たまらんスマッシュだ!テニスの王子様オン・ザ・レイディオ】


『どんな?』

『たまらんスマッシュすごいやつですよ…跡部の…』

あ、覚えてらした!(笑)


では、次のコーナー行きましょう!


テニプリドリームマッチ Part2~!

今回の対決はこれ!
ラジプリ恒例、マラソン対決~!


『"大阪から走ってきたこの足で、負ける訳があらへん!"』

『"このゲームをやると、いっつもオレは汗っかき~い♪"』(絶頂風にどうぞ)

もういいよ…←←
白石がっていうか、細谷がでしょうが(笑)


『"真田はどうだい?"』

『"ブッ倒す~…"』(あああこのへん失念oraでも何か叫んでた!)


『"俺も、肩のジャージを落とす勢いで頑張るよ"』

そのジャージは下さいねっと(変態)


さてさて。
ルールはいつもと同じ!
両手両足首4個所に万歩計を着けてもらいます。
そして30秒間ステージ上を猛ダッシュ!
そのカウント数を競います。


今回は四天宝寺から。
万歩計を着けて下さいね~
手首の方は万歩計の上にリストバンドを着けてるのかな?


『脱ぐぞ!』

おおおゆうちゃんがミュール脱ぎおったwww


一方、早々に準備が終わった細谷氏。
客席からの声に応えていくんですが…
手を振る訳でもなく、人質になって手を上げてる状態な細谷ww

『カウントされちゃうからね!』

おおう地声だああああああ←
マイク持ってるのに何故使わないんだ(笑)


ゆうちゃんはまだまだ掛かる模様w

『子供じゃないんだから』

可愛いじゃないの

『とか言ってさっき楽屋のモニターで思いっきり頭ぶつけた』

可愛いじゃないの(嘘)←


っていうか、ガチで細谷人気がヤバい!
細谷がフリーなのをいい事に客席からひたすら声が。

(細谷さんカッコいいー!)

『…(ピース)』

ぎゃあああああああ可愛いぎゃあああああああああ!!!(御乱心)


で、それに便乗してゆうちゃんにも声が掛かるんですが、

『…(ピース)』

お前じゃねえよwwww(笑)

しかしゆうちゃん必死だったので、細谷なりのフォローですね^^


さて、ようやくゆうちゃんの準備が整ったようで…(落ちた!)

『…?あ、ありがとう』

ペンを落とすな!(笑)


それでは30秒間、スタート!


スタートと同時にその場で高速足踏みw
もはや足しか動かしてない2人(笑)

と、思いきや、足踏みはそのままに今度はステージ上を移動し始めたゆうちゃん。
それに便乗する細谷。

ここでやっとこさ手が動き出したんですけどね、
手と足の動きが合ってないんですけどwwww

体は横向いてんのに顔だけこっちみんな細谷きもちわるい!!(酷)


そして終了ー!(カンカンカンカーン)


死んでます。

ガチで死んでます(笑)


さて、集計しましょうか!


『ていうかさー……』
え?

『本気でやった?』

『本気でやりましたよ;;』

また地声ww
ていうかほんっとにバテバテすぎてギャグすぎて←


はい、細谷(のみ)にタオルが支給されましたー!(爆笑)
そういえば汗かきすぎwww

まあ、お疲れ様です!


お次は立海!

『これやった事無いんだけど…』

『30秒間ってさ、すっごいツライよ!
ジャンフェスでやったけどさ…』


って大典脱いだああああああああああ!!!

何と!タンクトップだったとは!(笑)


『春日って言われるからやめとこ』

結局着るんかいww
言われなきゃ気付かなかったのに春日…(笑)


さて、立海も準備に取りかかりましょう。
繋ぎとして立海の応援をする事に。


せーの、常ー勝ー立海大!……


ちょ、これどうすればいいの?←

『あ、3回言ったら"キエー!"って言いましょ』
はーい!


それでは。
常ー勝ー立海大!
常ー勝ー立海大!
常ー勝ー立海大!


キエエエエーーー!!

細 谷 の 顔 ! (笑)


さあ、応援も終わった所で準備は…

『まだかよー!繋ぐ才能無いんだよー;;』

終わってないようですw


ていうか、細谷が疲れすぎなんですけど(笑)

『あっコレ(万歩計)取らなきゃ』

今?!?!


そうこうしてる間に立海の準備も完了したようです。

『お、大典さん脱いだ!』

今度は革靴です(笑)


うわあああサチンも靴脱いだすげええええ!

『ちょっと立海本気出しすぎだよねぇ!』

確かに^^
まあ、それでこそ立海です←


それでは参りましょう。
スタート!

大典がきもいいいいいいいいい!!!

何だろう、ちゃんと手も動かしてはいるんだけどこう…顔の横に持ってってるから

ムンクみたいで…(笑)

分かってやってるのか顔もムンクww


そして細谷に迫る。

全力で逃げる細谷。

か わ い い な !←


そしてサチンにも伝染(笑)
サチンは可愛いのになあ´`


はい、そんな所で終了です!


やっぱり死亡(笑)

特に大典死亡←

その傍でタオルを持ってウロウロしている細谷。

『大典さんあのー…汗拭きますか』

拭いてあげるんだwww

『大典さんがまともに喋れない状態になってますね』

『じゃあ靴持ってくから…履いて!』

ゆうちゃんのやさしさ^^


『見た感じどっちが勝ったっぽいかな?』

んーどう考えても立海でしかないですよね(笑)

『私達見た感じ立海の勝ちのような気がする』

『僕もそんな気がするんですよねw』

『大典さんにあの作戦があったとは…!さすがジャンフェスでやっただけあるw』


集計が終わりましたのでとりあえず、お席に着きましょうか。

『うわもう死ぬコレ!!』

『30秒って結構キツいですね~』

とか言ってる横で、ひたすら汗を拭く細谷(笑)

『細谷くんだけタオルあるのズルいよね?!』
確かに…


『大典さんにタオルを!』

そっちかいwwww


あ、結果が出たようですね。

四天宝寺636歩
立海780歩!

立海の圧勝でございます^^


『1人1人の出てるんだけどさ、永井さん417歩!』

『細谷くんが一番駄目ですよ!』


『細谷くん311、ゆうちゃん325!』

『あら!』

『楠大典さん373~!(立海)ワンツーですよ』

サチンはもうさすがとしか言いようがないけど、
細谷、いちばん若いのに!!!(笑)


『僕も頑張ったんですけどね~』

嘘をつけ気持ちわるかった癖に!←←


『ちょっと水飲みましょうか皆さん』

『はいはい』

…さっきから思ってたんだけど、

細谷の水の減りの早さww

サチンは殆ど減ってないにも関わらず細谷はもう1/3もない有り様(笑)
水を飲むから汗をかくのか、汗をかくから水を飲むのか…
謎な所ですw


『ちょっとあのトイレ休憩にしましょうか』

どんっだけバテバテやねんな!!(笑)


さて。
負けた四天宝寺には罰ゲームがありまーす!

『歌を歌って頂きまーす!』

ぇええええええええwwww


『童謡、「森のくまさん」を"いい声で"やって頂きます!』

『良かったねコレ楽屋で練習してたもんねw』

何という事実!
まさかわざと負けたなんて事言う訳じゃあるまいな(笑)


さあ、前に出てやって頂きましょうか。
…と思ったら何故か手ぶらな細谷

『マイク!』

細谷!!(笑)
焦って取りに行く所もまた可愛いですがね←←


『ちょ、ちょ、ちょっと静かにして!』
細谷が口に人差し指を持って行くと


シー……………………


あ、あ、あ、あ~

声出しかよ!!!!(爆笑)


『あ、立ち位置逆!』

そんなんも決まってるんだw


『たたたたったったったった~♪』

前奏からやるんだww(笑)
っていうか、ゆうちゃんの指揮がめちゃくちゃ可愛いです´`*


そして~

『ある~ひ♪』
『ある~ひ♪』

2人の音程合ってねえよおおおおおおww←

それにしても楽しそうに歌う四天宝寺さん方。


でーあーあった~~♪(背中合わせて腕を上げる動作つき)←

もはや気分はミュージカルスターですね(笑)


『ちょっと待って1回俺達追い出してコレ?』

言わないでwww


『最初のネタだけでしょ"シー"って』

『いやいやいい声でしたね~』
サチン無理くりww

『いい声ってどういう事~?』

『CD欲しいって声あるよw』

いらないです(笑)


『はい、松井さんお願いします!』

おい大典wwww

下手したら松Pならやりかねませんよね分かります^^;←


という事で、ドリームマッチパート2でした!




-つづく-



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com