忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/03/28(Thu) 18:57:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ夢を見てきた大千秋楽1
2010/05/29(Sat) 02:35:56


本編の前にまず。
始まる前に流れてたR&Bの曲達が好きな曲揃いで喧嘩売ってるのかと思った(笑)
『Wait for you』とか本当にやめて(´;ω;`)←←
多分ここでくらりんの『go on』とか流しても違和感ないと思いました(笑)



さてさて本編行きましょうか。


▼OP映像
馬場の歓声に焦る(笑)
大楽は四天ABなので2人いっきに出るんですが、映像がなんかムカつくくらいクオリティ頑張ってました←
W銀さんはまさかの左右から頭インからのW初日の出(笑)


▼Overture
ドリライ1stのOPENING曲やらそしてドリライ3rdのOPNING曲までも駆使した音楽に全俺が泣いた←
因みに四天はAのターン。Aのみがサブステに来ました。近すぎて死ぬかと思った…
たけやんがとてもいい笑顔でした←
とりあえずハルばっかり見てたのでそれ以外記憶ないです←←
その後のウィニングロードはやっぱり馬場の歓声がすごすぎて焦りました(笑)


▼青学立海トーク
柳生『彼等がワカメ野郎と言ってますよ』wwww
赤也『前からずっと言いたかったんスけど!ワカメワカメって言い出したの…お前らだろ!!!!!』
言ったwwww最後の最後言ったwwww

赤也『お前らだろ!!』
28『え?』
赤也『えじゃねーよ!!』
仁王柳生を両手で指差して必死に抗議してるんですが、すぐさま馬場に首ねっこ摘まれる元気(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいい←


▼立海トーク
真田『よし、気合いを入れるぞ。赤也!』
『え?なんで殴られんの?』ってな感じであたふたする赤也をよそにバチーンといく真田
訳わからないというように頬押さえる元気くんがたまらなく可愛い←

そして、『来い!赤也!』の真田の声で、赤也が拳を握りしめて

赤也『真田副部長…今までありがとうございました!!』

って言ってバチンと。
それで兼崎がちょっと固まっちゃって、それから抱き締め合う2人。
兼崎が元気の背中ポンポン叩いてて、離れた瞬間に元気が『うあああああ』って声出して泣いちゃって、開始10分弱にして涙腺崩壊(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
その後すぐ曲なのに号泣しすぎてどうしようもなかったわたし←
元気くんだいすき!!


▼ラブルスタイムからの四天宝寺
やっぱりAのターンです。
流れは忘れたんだけど、小春が『河童!』って言ってからの流れ
一氏『誰が河童やねん!もうええ帰る…』
小春『ええやないの!そんなユウくんが好きなんやから!』
一氏『ほんま?』
小春『ほんまやで!ほら行くわよ!』
一氏『なんやっけ…幸せで頭ぽわぽわしてもうた~』
おまえええかわいいなあああああああああああああ!!!!

その後にハルが良い事言ってみんなで円陣組んで
『『『イエーぇっ!』』』
ってやってくれて四天宝寺は永遠に不滅やってなってぶわあああああっ(´;ω;`)
すごい言いセリフ連発すぎて頭パーンしました←
それとさとちゃんはちゃんと謙也くんアピールしてくれました。萌え。←←


▼うちらのハートはパーカッション
春川がケツ回しすぎでびっくりしました←
センター練り歩く時にモニターに映った木戸がすごく可愛くてびっくりしました←←←


▼ライバルズトーク
裕太が亮に『木更津(淳)先輩、お久しぶりです!!』って(笑)

亮『俺は木更津淳じゃ』
\なーい!/
跡部『そしてお前はライバルズじゃ』
\なーい!/
亮『そして何も』
\なーい!/
『でもライバルズの絆はついえ…』←ごめんド忘れ
\なーい!/

亮『せーの!』

『『\七角形ーーー!/』』

何だこの泣ける感じ(´;ω;`)(笑)


▼ライバルズメドレー
もっくんはあんなに早い真剣勝負~でよく踊れるなと思った(笑)でもさすがに『幻の勝利~』の後にゴロゴロはしなかったね、見たかったんだけどなあ…

そしていきなりサブステに現れるけんぬに驚いた。最初は正面向いてて、それから目の前にいきなり走ってきてギャーってなるんだけど、丁度わたしに一直線でピンスポが向くから眩しすぎて何のイジメかと思った←
歌上手すぎて驚いた、六本木さんだなんて呼べなった(笑)

跡部はやっぱりイケメンすぎました。
氷を手にした細貝は可愛すぎてとてもイライラした(笑)

そして来ました『鎬を削る者たち』!
サビの振りがだいすきすぎてだいすきすぎてヒデにやって欲しかったんですが、春川でした(笑)でもカッコいいのでよし←


▼青学トーク
手塚いじり(笑)
階段に座り込んでいじける馬場ちゃんがひたすら可愛かったです。
不二の『わかってるよ手塚!…やっぱり乾だ』には黒さを感じました(笑)
そこから、龍輝が良い事言って、口元を手で押さえてまで喜ぶ馬場ちゃん(笑)
『手塚泣いてるぞ!』と言われる始末wwww

そして
手塚『越前、大石、不二、乾、菊丸、河村、桃城、海堂…そして堀尾、水野、加藤』
トリオの名前出した瞬間にわたし死亡(´;ω;`)←

手塚『俺はお前たちの部長が出来た事を誇りに思う』
あああ馬場ちゃんああああああああ(´;ω;`)


▼部長トーク
ゆきちゃんが下剋上咬みました(笑)
ゆきちゃん笑いながら『お前はどうなんだエクスタシー!』って言ってて笑ったww

幸村が来て欲しくない人のくだり。
幸村『みんな常勝常勝ってうるさいんだ!!』
ちょおおおおおおおwwww←

で、そこからハルとゆきちゃんによる物真似攻防戦(違)

春川『プリッ』
跡部『アデュー!!!!』←びっくりした(笑)
春川『ファイヤー!!!』(おなじみ頭ツルっのポーズつきwwww)
跡部『天才的い!!』
春川『てめえも赤く染めてやろうかああああああ!』(本当に顔こわいこわいこわい!)
跡部『と、お前は言う』(ちゃんと目閉じてます)
春川『ぬるい!!!!』びっくりした(笑)
跡部『ぬるいぬるいぬるいわ!!!!』
『『立海3連覇に死角はない!』』
最後は2人で締め(笑)

幸村『それ俺だから!』(笑)

何にせよお見事wwwwwww
テンポが良すぎてこいつらすげえ…!と思いました。
そして春川と久保田のハイタッチ萌え←
馬場ちゃんの存在が消えていました←←


▼輝け、もっと
後輩sが出てくる演出は無駄に泣けます(´;ω;`)えーてん可愛いよえーてん(´;ω;`)

そしてサブステには立海が来てうわあああうわああああってなったんですが、
中河内の顔がキラキラしてていい顔すぎて中河内しか見れませんでした(笑)

だって元気くん反対側だった><
と思ってたら立ち位置変わって元気くんが目の前にどーん。
元気くんもいい顔してた(´;ω;`)かわいい(´;ω;`)
え、馬場って誰(笑)


▼稽古場映像
Bラブルスかわいすぎる('A`*)
ズミさんの『たけやんの方が面白いもん』がなんか的確すぎてアレだったんだけどやっぱりまこまこが可愛いすぎる!あの髪型かわいすぎるよまこまこ!!←
まこまこに『大丈夫だって!』って言われたいあああああ

しかしその後の水田に笑顔同封されてわたしもう死んでもいいと思いました(笑)

ヒデ…(笑)

そしてビンタは最後の最後でまっすーでした。
みんな容赦ないwwww
最後は兼崎で、まっすーの顔が大変な事になりました(笑)頭から煙を出すまっすーと、

兼崎の笑顔(キラーン)

爆笑するしかない(笑)

ていうか、最後の黒衣装のダンスって何アピールなんですか?←
ヒデカッコよかったけど!


▼四天Bトーク
きたきたきたスーパーBタイムうわああああああああっ←

謙也くんがまた
『よっしゃ行くで!浪速のスピード軍団!』
で走り出し、それに付いていくラブルス諸々(笑)
ヒデは動かずセンターでチャックごそごそ(笑)

謙也『止めろや!』で振り向いたらすぐそこにはニッコニコしてるラブルスが。
謙也『お前ら…とうとう浪速のスピード軍団に入ってくれるか!』
ユウ『いや寧ろ、我々の軍団に』
謙也『入るかーい!』www

で、そっから誰か忘れたけど『じゃあ俺入るわ』ってのが始まり、それが全員に感染(笑)
小春『みんなも入りたいわよね?』
\入るー!/

謙也『じゃあ俺も入ろ』

『『『どうぞどうぞ!!』』』
かわいすぎる(´;ω;`)

そしてやっぱりヒデ(笑)
白石『…チャックが開かへん!今世紀最大のピンチや?』
『『…ピンチ?』』
そしてアカペラでみんなで
\ピンチピンチピンチヒッターはおーらへんっ/
※佐々木は未だにチャックと戦ってます('A`*)

そして後ろ向きで…
脱げたあああああああああああ!
いやその脱ぎ方やめてええええええ(^q^)(^q^)←

▼勝ったモン勝ちや~エクスタシー
B熱急上昇あああまこまこ好きだおおええい←
水田うわあああああああ←←

そして生エクスタシイイイイイイ(゜∀゜)
映像がギャグすぎてアレなんですけど、あの薔薇の散り方どっかで見た事あるなと思ったら跡部の『美技A』だった(笑)
何回も思うがヒデの走り方若干前屈みで必死すぎて好きwwww
しかし何が残念かと言われれば、薔薇inハーパンしませんでした(´・ω・`)手に薔薇挟んでそのまま振ってました(笑)
18禁すぎてDVDには出来ないんですね分かります(笑)
でも薔薇投げる時のヒデが個人的に一番18禁だと思う←←← ヒデ綺麗すぎる…


▼イリュージョン
ヒデとマサのやりとりから始まり、ヒデが1回ハケて、
出てきたあああああああああ
と思ったら

ハルでした(笑)

ちきっしょおおおおうイリュージョンダンス見たかった(´;ω;`)
でも上で踊っちゃってる汰斗がなんともカッコ良かったです←


▼心の瞳~クローズドアイ~
ひどかったよ(笑)

『クローズドアーイ』 \たいとー!/

『ひとみをとじーてー』 \たいとー!/

何故中の人呼びwwwwwwと思いながらもネタとして乗っかってしまったんですが、最後は会場全体に広がってしまって痛い状況になりました(^ω^;)(笑)


▼仁王不二トーク
仁王『さっき踊ってたよね?』
不二『踊ってないよ?』
仁王『踊ってたよね?『踊ってないよ』
あくまでも全否定(笑)

仁王『踊ってたよね?』

不二『し つ こ い な あ』

元祖魔王様きたこれ(;゜;∀;゜;)え、汰斗やべえかわいくね?←←←

そして光るラケットのくだりへ。
仁王『光ったあああああああああ!!』
声たかすぎwwwwwwww

不二『…僕のキャラ履き違えてない?』(笑)

そしてバッテリーの話になるんですが、
不二『怒られちゃうから』
仁王『誰に?』
不二『…知りたい?知りたい?』
とどんどん仁王に詰め寄る不二wwww仁王本気で焦ってました(笑)
魔王様\(^o^)/魔王様\(^o^)/

不二『上島先生に』
仁王『(;゜;ё;゜;)』
なかがうち顔ひどいよーwwwwwwww

そして消す事を習得した仁王
仁王『周助できるっ><』(笑)
ラケット振る→『けすっ!』
またラケット振る→『けすっ!』
仁王『周助これでいいの?><』

不二『…僕のキャラ履き違えてないかい?』

wwwwwwww


▼幸村のテニス
幸村が出てきた瞬間に客席は大量のウルトラオレンジ!
もうこれが絶景すぎてびっくりしてたらポップアップ見逃したという(´;ω;`)
そしてわたしもオレンジのサイリウム用意してたのに…折っても光らないoraoraora
ちくしょー参加したかったよおおおおお(´;ω;`)


▼天衣無縫の極み
曲前の照明の演出がとてつもなく好きです。
そして龍輝のフライング。キャスト総出で歌っててなんかぞわっとしました。終わるのかと思った(笑)

サブステにライバルズが居たんですが、龍輝がグルグルし出した瞬間の圭ちゃんが可愛かった。
『あああ跡部部長!あれ!あれ!』みたいに久保田にすがりついてて非常に萌えました。
おかげで四天Bの肩組み見逃したora



続け


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com