忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/28(Sun) 17:26:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ夢を見てきた大千秋楽2
2010/05/29(Sat) 02:36:18

初代のターンから。



▼これが青学レギュラー陣なのだ!
初代うっわああああああああ(´;ω;`)
ながやんがくそ可愛い栄基さんが面白いうわあああキメ様ウインクとか犯罪うわああああああああ(´;ω;`)
そして滝川部長の歌に全俺が泣いた(笑)


▼初代トーク
とぅってぃの『ハーイ!とぅてぃでーす!』が聴けてもう満足wwww

まあとりあえず柳が登場ですね。
比較的今日はまともな挨拶だったのでは。怒られたのかなwwまあ若干舌打ちしてたけど(笑)

柳『今は龍輝って奴がリョーマやってるけど、俺は龍輝とリョーマ出来て良かったと思ってる』
やなぎって最後の最後にいい事言うよね(´;ω;`)

そこから森山さんが『お前まだ決め台詞言ってないだろ?』ってなって、
柳『今言うんすか?』
森山『英語で英語で!』
柳『じゃあ…まずお手本を』
ちょwwwwwwww

森山『それは……あれだよ、…はうまっち?』
『『店かよ!』』
あああいいキャラ><
で、結局柳は『You still have lots more to work on』って言ってくれましたwwww


そういえばいきなり草太さんが消えて何事かと思いきや乾ノートを取り出して、初代が卒業してから何日、何時間経ったかというデータを読み上げてました。
細かく覚えてないけど、1900日とか4万時間とか…脅威(゜д゜)

土屋『4万時間経つとこんな風になります』(笑)

そこから初演の全然客が入らない頃の話をしてましたね。
M1が始まった瞬間に客席からクスクス笑いが起きていた事。
テニミュの始まり、THIS IS~の最初のパートが森山さんで、
森山『"知ってるかい?"ってやったら、客席のみんな"え?"ってなってた』とのこと。
『"カッコいいね!"では"え?誰が?"』とのこと。
残念すぎる(笑)(笑)

『VICTORY』の話で、あの時はレギュラーじゃなかった乾と補欠だった桃はラケットを持った普通のフリが出来なかったと。
で、森山さんと草太さんで考えて上島先生に見せたら『いいんじゃない?』と軽くOKが出たそうで最終的にあの振りになったそうです(笑)
草太さんが再現してくれたんだけど、普通にカッコよかったwww

その流れからながやんのラケット落とした話
永山『菊丸じゃないよ!不二の時だよ!…だから不二だよ!(キメ様指さして)』
Kimeru『違うよ』wwww

そして栄基さん卒業式を行いました(笑)

あと滝川部長が天然すぎた(笑)
滝川『部長部長呼ばれてたけど、たっきーとか英ちゃんって呼ばれたいんです』
\たっきー!/\英ちゃーん!/
『やっぱり部長って呼んで下さい!』
\部長ー!/
満足そうです(笑)


▼初代メドレー
初代の振りは本当にかわいい!
あ、ちゃんと『ポッポッポワ~』ってやったよ!楽しかったよ!(笑)
そして菊丸VS不二で今世紀最大の絶叫(嘘)
本家!本家!わたしこの曲で初代すきになったもん死ぬ(;゜;ё;゜;)という事で喉がピークになりつつもひたすら絶叫wwww


▼DESTINY
滝川部長が卒業おめでとう~やら挨拶して曲に入ります。
5代目も出てきて、ステージの上と下で初代と5代目が同じポーズをするのがすげえ泣ける(´;ω;`)
そしてここで5代目と交代で初代がハケるんですが、その時に真ん中に居た柳が顔歪ませて泣いちゃって…(´;ω;`)
もう本当に柳はテニミュにとって大きな存在だよね、って事思ったら涙出た(´;ω;`)
それで、ここでかな?青学メンバーのオーディション映像が出てまた泣くしかない(´;ω;`)


▼青学挨拶
挨拶と言っても長々と喋る訳じゃなくて『〇〇役、〇〇!ありがとうございました!』って1人ずつ名乗って御礼を言うだけなんだけど、逆にそれが泣けた(´;ω;`)

その後龍輝が一言言うんだけど、泣いて喋れなくなっちゃってぶわああああって(´;ω;`)
高崎なんかもう堪えきれないのか下向いてものっそ顔歪ませて泣いてて、龍輝とのダブルパンチでもう元気くんの如く声出して号泣してたわたし←←←

でもそこから笑顔に戻って『ラストスパート行くよ!』って出来る龍輝はとてもカッコいいと思いました。成長したよね龍輝(´;ω;`)


▼ダブルスタイム
辻ちゃんが『またダブルス組もうな!』って言ってたけどもう号泣しすぎて頭はいんねー(笑)
で、こちらもまたサブステに立海3組が来たもんだからそこしか見れなかった訳だが、目の前が柳赤也という素晴らしい感じだったんです。
そしたら

山沖が泣いてた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もうガン泣きしてた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

それでどこか忘れたんだが片方がしゃがんでてもう片方が手を差し伸べるみたいな振りがあったと思うんだけど、ガン泣きしてる山沖に元気くんが優しげな笑顔で手差し伸べてたもんだからもうわたし死亡ora
うわあああああああ(´;ω;`)
この曲はひたすら『やまおきいいいいい!!!』としか言ってませんでした。元気くんかわいすぎてポカーンだった←←←

因みに中河内と馬場はとても微笑ましかったです。馬場ダンス上手いじゃん(笑)


▼スーパー城田タイム
歓声がやばい!
そして城田なんかもう私服!って感じの服で面白かったです(笑)

2代目は城田以外ミュージカル未経験で大変だったそう。
城田『この間掃除してたら紙見つけて、"喉に良いもの、喉に悪いもの、ストレッチ法 by手塚国光"って』
みんなにコピーして配ったそうです。

そっからコニーと偶然会った時の話をしてましたね。
『イケメンがずっとこっち見てて、誰だろう?って思ったけど、そのまま歩いてたら付いてくるんですよ』wwwww
それがコニーだったそうです(笑)
城田が『みんな2代目分かる~?』って聞いてたのにはちょっとしたタイムラグを感じました(笑)

それから過去の映像を流しましょうって事になって、映ったのがドリライ3rdの『夢をつなげ』で泣いちゃってる城田(笑)
うわこれ昨日みた(´;ω;`)(´;ω;`)←
あとは氷帝戦とかも流れてたかな?氷帝は3部構成だったからすごく大変だったという事も話してました。
跡部戦での例の(笑)ストップモーションの話もしてて、実際にプルプルプルってやってくれたんですが、それ見てて足ほっそ!足ほっそ!としか思えませんでした←

で、トークゲストって普通にボックス席で見てるんですよね。
『VICTORY』やら『ランランラン』を踊ってるのを見ながら、"あ、コイツ間違えたな"みたいな事を思っていたそうです(笑)
そこから\踊って~!/っていう事態になるんですが、さすがにダンスは無理と。
そしたら上島先生が『踊っては無理でも歌ってはいけるんじゃない?』との神助言(笑)
と、いう事で要望に応えて歌ってくれる事に。

城田『勝つんは氷帝~』
違う(笑)

結局、前回はちゃんと歌えなかったからって事で5年越しで『夢をつなげ』を歌う事に。
普通にフルで全部歌ってました(゜д゜)
相変わらずの無駄な歌唱力(゜д゜)
花道をゆっくり歩きながらという贅沢な使い方をしながら歌ってくださいました(笑)
そして歌い終わって、拍手喝采なんですけど、

城田『勝つんは氷帝~』
すごい上手いんだけど違う(笑)

それから何か気持ち良くなったのか決めポーズをやってくれる事になって、
城田『321って言って下さい!せーの!』
\3!2!1!/

はい零式頂きましたー!(笑)

そしてここでたしけの登場です(笑)
上島先生が『聞いてないぞ~!』とか言って本気で焦ってる中、花束を持ったたしけが堂々登場(BGMは『テニプリっていいな』)←
最近たしけの扱いがひどい、というか100%来る事を予想していた為冷めきってしまったわたし達姉妹は『今日のビジュアルまともじゃない?』みたいな非常に失礼な会話を繰り返しておりました、ごめんなさい(笑)

『新テニスの王子様を始めたのは、今のテニミュの流れとかを止めたくなくて…』みたいな事をおっしゃってましたね。『また仕事したいですね』とか言っちゃいましたね。パッと見はいい事言ってる気がするんだけど新もミュージカルやれよっていう意味でしか取れませんでした(笑)
まあ、氷帝凱旋で変な事言うくらいですしね←
そんな感じで何を言うかハラハラしつつ、やはり城田に助けられましたね。微妙な空気になる前に城田がフォローしたり上手くまとめていた気がします。
この為に来たとしか思えない、あと宣伝(笑)

それで、『みんな許斐先生見たいでしょ?』みたいなありえない流れになり(笑)花道を歩く事に。
因みに城田の同伴付きです(笑)
『はい写真撮らないで下さーい!』とか言ってて、上島先生に『マネージャーみたい』と言われる始末www
でも\しろたーん/の呼びかけに対してはきっちり
『はいしろたんでーす!』と。
おまえwwwwwwww
最後は『油断せずに行こう』も言って頂きました(^ω^)


▼GRADUATION~This is my best
四天はBが出てましたね。白石の私服がリアル中二すぎて面白かった(笑)
毎回毎回思うけど、ミュの英二の私服って毎回大当たりですよね、もう可愛すぎるったらもう←

まあそんなんもありつつ、スクリーンに他校のみんなのオーディションの映像が流れちゃったもんだからやっぱり号泣(´;ω;`)ミツくんがイケメンだった事だけしか覚えてないので全員だったかは謎ですが…

This is~の四天パートで、ヒデが階段使わず真横からぺーいってジャンプして降りていたのが衝撃的でした(笑)

途中かどっかから四天Aもジャージ姿で登場。青学はここで初めてサブステにいらっしゃいました。
龍輝がキラキラしてる…(゜д゜)(笑)


▼他校挨拶
青学同様、ライバルズ→四天B→四天A→立海の順番で一人一人役名と名前を言って一言ずつ挨拶を。
良ちん、じゅりりん、馬場、中河内、元気くんのダブルキャストが居る子たちはもう一人の名前もちゃんと言って挨拶してくれました。

ヒデがね、『四天宝寺B!白石蔵ノ介役、佐々木喜英!ありがとうございました!!』って、すっごい清々しいようなやりきったような顔して堂々と挨拶しててそれだけで涙出た(´;ω;`)
横にいた水田はひどいくらいに号泣しててもう(´;ω;`)(´;ω;`)
Aが挨拶した後にハルが『四天宝寺!』って言ってAB全員で『『ありがとうございました!!』』ってなってまた死亡(笑)
因みに人数分マイクが用意されてないのか、Aはワイヤレスのマイクをみんなで回しながら挨拶してました。

その後の立海はもはや嗚咽が抑えられませんでした(´;ω;`)
山沖が『テニミュに関わったこの1年は宝物です!』とか言っちゃってなんだよもう山沖すきだあああああああ(昇格)
元気くんもヒデ同様すっごいいい顔で挨拶してたから本当に涙止まりませんでした、頑張ったよ元気くん(´;ω;`)

因みに他校が挨拶してる間はサブステにいる青学はずっと一人一人に拍手してたんだけど、高崎がひたすら可愛かった(゜д゜)頭上で手叩いてたりただの菊丸すぎて可愛かった(゜д゜)


▼BANZAI~お前はプリンス
高崎がひたすら可愛かった(゜д゜)(笑)
でべそでヒデがキラキラ踊っているというのに、それと同じくらい高崎が間近でキラッキラしすぎてて、高崎しか見れなかった←←←
ヒデを見ようと頑張って視点ズラそうとしたけど高崎のキラキラに目が吸い寄せられたんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(笑)
まあまあまあそれくらいみんな楽しそうに踊ってたので幸せな気分になりました^^もう泣かないよわたし(笑)




ごめんなさい続きます(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com