忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/25(Thu) 22:34:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増田大河ライブトークレポ1
2010/07/05(Mon) 23:29:01


当然の事ながらMCはしゅんりーでございました。
しゅんりーカッコよすぎて死ぬ←

高木『どっから来たの~』
え、ちょ、しゅんりー好き←←←


まあすぐに増田大河が出てくるんですが…元気くん出てこない(笑)
あわててしゅんりーまっすーが袖を覗いていた所に

大河『ぼっくらっがー生ーまれてくーるーずっとずっとまーえにはもー♪』

客席から出てきたああああああああああ
でもわたしの逆側の通路(はぁと)←
ていうかアポロそれ増田ああああああああああ(笑)(『が』って歌詞間違えてるしね!←)
さっきの単独でアポロ歌ったっていうのをイベント前についったで知ったので若干頭にあったんですが、まさか元気くんが歌うとは思わなかった、っていうか増田慌てすぎ(笑)

増田『元気さん!』

大河『ぼっくらっがっ…』

増田『元気さん!』

大河『よーう!』
増田『いや「よーう!」じゃなくて』
高木『まっすーのネタだからね?』

大河『だってみんな見たって言ってたから分かるかなって』(笑)
あなたのファンは分かりませんよ?←


はい、という事でまっすーと元気くんでーす^^

因みに衣装は
まっすー:グレー(?)ベストに黒インナー、カーキの短パン、サンダル
元気くん:黒ベストに白インナー、暗めのダメージジーンズ、黒ブーツ
っていう感じでしょうか。
元気くん服はいいんだけど髪盛りすぎてギャル男みたいになってる(笑)



さて。
アポロで登場した元気くん、増田単独で歌ってたのを見てたんだそうです。
増田『2回目歌う時に…』
大河『俺が入る前も歌ってたんだ(笑)』
増田『元気さんがまだ入ってないっていうのを聞いてて、歌うしかないと思って…で、終わって楽屋入ったら元気さんが「ぼっくらっのっ」って』
哀れ(笑)


そしてさっきの歌を聴いたしゅんりーの一言。

高木『声似てるよね?』

大河『何だって?!』
増田『えっ?』

高木『何かさっきの歌声とか…似てたなって思って』

大河『ほんとですか?!』
増田『ほんとですか?!』
うぜえ(笑)
高木『若干似せてきてるよね?』


まあなんだかんだで、増田の方が声が低いんだそう(本人談)
なんかもうそれ言ってるあたりからどんどん声が低い…というかボソボソしてきて若干聞こえにくいという←

大河『…低すぎて聞こえなかった』(笑)


高木『2人って、仲良いの?』

大河『…………良いよ』
増田『良かった!!!!』

なんていうかしゅんりー曰わく、山沖と元気くんだと、山沖の片思い(笑)
増田と元気くんだと、両思いに見えると。

増田『いや…違います』え?

増田『元気さんは、好きなんだけど、突き放すみたいな』
高木『あーツンデレみたいな感じ?』
増田『そう』

元気『あのすいませんお出口あちらでーす!』
(笑)
増田『ありがとうございました!』
そして増田も本当に去ろうとするなwww

元気『増田俊樹さんでしたー!!』
あああああ(笑)


高木『…ずるいよね』
大河『そうですね、この前の舞台でも一番腹黒い男と言われました大河です!』
よろしくお願いしますwwww


その流れから天聖八剣伝の話へ。
しゅんりーとまっすーは観に行ったんだそうです。

大河『そう!立海で唯一観に来てくれたのが増田さんだったんです!』

え、他は?他どうしたのwww

増田『いやみんな忙しいk♀#*&%£』

大河『なに俺この人知らなーい!』


高木『まあ俺は不動峰で唯一観に行ったけど』
お疲れ様です…!


で、舞台中にどこから刀を出すのかって話。
増田『1こ分かるのが…ダーって行って(舞台袖まで走り寄って)バッて(刀貰って構える)』

それは誰でも分かるよ増田さんwwwwwww


大河『これ裏話なんだけど、袖で見てた時に(刀を渡すスタッフさんが)居ないなーって思って、で、相葉さんが刀取りに走ってきたから

相葉「あ!居ない!」
大河「はい!!(刀差し出す)」って』
軍人兼スタッフ:大河元気(笑)


因みに他は何が良かった?
大河『正直に言いな?』

増田『あの…元気さん普通に…良かったよ~』

大河『あざぁ~す♪』
何かまっすーの喋り方が変態のおっさんみたいになってる(笑)

何でも、立ち回りの止め方が良かったんだそう。
増田『効果音付けるなら、"ピッシーーー!"って』
ピタッとかじゃないんだ(笑)
それは是非見てみたかった(´;ω;`)

大河『何か観てない人分かんないから…話進めよ』すいません(笑)


さて。
そしてイベント前のしゅんりーによる恒例行事

高木『ブログを…見させて頂いたんですけども…』
大河さん更新してないよねーっ(゜∀゜)ねーっ(゜∀゜)


大河『すいませんっ!!!!!』←地声(笑)


一番最近の更新が自作漫画の話題。
"見せない見せない"と言い張ってたのに"機会があったら…"に変化した元気くん。

大河『載せてくれる所募集してます…』

因みにどんな内容ですか?
大河『ヒーロー…ギャグ…恋愛…』
欲張るねえ(笑)
高木『最強じゃん!』

増田『何か…立ち位置が作家さんみたいになってる』
何ぞ(笑)

増田『試合後の監督のインタビューが"んー"ってやるみたいな』
大河『んー』
増田『絶対言わねぇよみたいな』
大河『んー』
高木『オーラがね』
大河『んー』
そして何故右腕を広げるんですか(笑)

高木『オーラが…何か、役者さんなんだけど…』
大河『ヲタクです!』
高木『プロフェッショナルだよね?』

…みたいな話を楽屋でもしてたんだそうです。

増田『元気さんって…ヲタクって言葉じゃないよね』
…?←
増田『何か…極めてる』
大河『ちょストップストップストップストップ!』

大河『今日は!この2人の!トークショーで!俺のじゃないんだよね!』
まあまあまあまあまあ^^
元気パートですね^^


そしてそんなヲタクの話を始めると何故か紅葉の話になるこのクオリティ(笑)

増田『美緒は、広ーい感じなんですけど、元気さんは

"トゥーン!!!"って』
垂直下降(笑)

大河『テトリスで言うこういう(あの縦1列の)やつ』

高木『…ちょっと違うよね』
大河『何か間違えたな…何で俺賛同したんだろう』
(笑)


さて。
お互いの第一印象はどうだったんでしょう

増田『グレンラガンのコアドリルを付けてて…』
そこね(笑)
物販の写真撮影で初めて会って、私服で首からコアドリルをぶら下げてた元気くん。

増田『あれ?この人………嘘だ!!!って』

嘘だwwwwwww


大河『話掛けられたんだけど、「ドリルコアですよね?」って言われて、コアドリルなんだけどな~って思ったんだけど、「はい!」って言っといた』
wwww
増田『うそだ~』
頑張って話掛けたんだって(笑)

まっすーだけでなく新キャス皆が元気くんに話掛けるのを頑張ってたらしいです。
因みにミツからは冬公演まで怖がられていたらしい(笑)

まっすーの第一印象は?
大河『わっかいなー!』
(笑)

見た目は落ち着いてて、年上かと思っていた元気くんでしたが、
大河『喋った瞬間に「若いな」って』

しゅんりーもまっすーの事を大人っぽいと思っていたとのこと。
高木『ブログをチェックした時に、何かトップ画が…』

そこで増田はやらんでいい(笑)

高木『あれ見た時に、怖そうだなって思ってたら、案外子供っぽかった…』
増田『若いって言われると…何かまだまだだなって感じ…』

そんなまっすーはしゅんりーの事を25、6に思っていたらしいw

高木『ちょー嬉しい』(笑)
実際は、来年で30になるそうです。
まだまだいけるよしゅんりー!

高木『今日何かユニットみたいな…』

3人服装だだ被り^^
しかしまっすーの足だけが…
大河『ビーチ』(笑)

増田『さっき(単独イベで)ブーツがきつかったんで…』
高木『さっき見栄張ってデカくなってたよね、5~6cmくらいの…』

大河『見栄張ってデカくするのは悪くないと思う』

↑現に今上げ底ブーツ履いてる人(笑)
あっだから元気くんデカいなって思ったのかwwww

大河『話変えよ!』
あああああああああ

高木『はい、機嫌を損ねた所で』(笑)
質問にいきましょうね^^
大河『……はい』
高木『元気く~ん!!』しゅんりーによるダル絡み(笑)


…質問ね。←
ていうか入りが面白かったです。

"殺しそうな勢いでツッコミを入れる元気くんが大好きです"

どんだけwwwwwww

大河『そんな事ないですよー!』


本題は、
今まで聞いた中で一番酷いと思った増田くんのギャグは何ですか?だそう。

元気くん曰わく、楽屋でギャグをやるまっすーをあえて皆無視するのに同じギャグをもう1度言うまっすーがうざいそうです。

大河『聞こえてるって言ってんだよ!』
増田『反応見たいじゃん!』
何でもいいから反応して欲しいまっすーに対して、反応すらもしたくない立海メンバー(笑)

高木『どんな事やるの?』
増田『元気さんに無視されたのアレじゃないですか?
立海もいっかい…』
出たwwwwwww

大河『分かんない人も居るからやりなよ』

そして立ってやらされるまっすー(笑)
増田『夏公演の一番最後の、元気くんとかしんg~~~~』
高木『なんか声がどんどん小さくなってるwww』

増田『丁度バックステージのカメラが来たので、何か面白い事やればいいかなと思って…』
大河『その時の一ネタ!』


増田『立海も、あといっかいなんで!』
あれっこんなうざいテンションだったっけ(笑)


増田『…立海も、あといっかいなんで!』

大河『聞こえてるよ!!!!!』
wwwwwww


…こんな感じだそうです(笑)
その流れから何故か

高木『まっすーは部長としてどうだったの?』
大河『フッ』

核心に迫る(笑)
ていうか元気くん何故鼻で笑ったww

因みにしゅんりーがさっきまっすーに聞いたら、
『最近はもう、こう(もはや闊歩)ですよ』
だったらしい。
まっすーは全否定するも、客席は皆そうだと言ってます(笑)

大河『ここをそういう感じで歩いてきてごらん?』
楽屋でやったらどうなるかを再現してくれるそうです。


増田(歩いて元気くんの前を横切る)

大河『……………増田』

こええええええええええ(笑)


まあ何だかんだ、
最後の方は部長としてよく立ってくれたという元気くん。

増田『そんな事聞いた事ない…』←超小声(笑)

大河『あんま喜ぶとアレだから次行きましょう』(笑)


テニミュでやり残した事は?

大河『最近思いついた事が1こある!』
最近ってwwwあ、きっかけ分かった(笑)
大河『やっていいですか?』
なんとwwww

ドリライの22日夜と千秋楽でやったアレ。
ウィニングロードの

大河『赤く染め上げてやるぜ、てめえええもおおおワァァアオ!!』
※文字再現不能(笑)

高木『やったじゃん』
大河『その後!』

大河『テンション上がりすぎてマイケルみたいになれなかった!』

それが、崖っぷちギリギリの最後。

お前ら、崖っぷち~ギリギリ、
ギリギリ、
ギリギリっ
ちゃちゃっちゃちゃっ

大河『ワァァァアオ!!!!』
※文字再現不能(笑)(笑)


高木『全然赤也じゃねーもん!』
大河『やり残したー!』
高木『やり残したって元気的にじゃん!』

大河『…………うん!!!』

かわいいなあああああああお前どっかいけええええええ←


しかしそんな事言ったらね、
大河『不動峰のあの2人に比べたら!』

スマスパの脅威(笑)

高木『俺らの残した遺産は駄目だよね』
しかしそれを糧にして元気くんはキャラを作っていったのです^^

高木『宮野真守はもう遊ぶとかじゃないもんね』
一児のパパはいつでもガチです(笑)


そしてその一連の流れを聞いた増田がふと呟くのでした。

増田『それでジャージをたてにしたりするんだ…』

大河『え?』



あっ文字数死亡(^q^)
続く!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com