忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/26(Fri) 03:49:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増田大河ライブトークレポ2
2010/07/05(Mon) 23:29:55

増田『それでジャージをたてにしたりするんだ…』

大河『えっ』
高木『普通縦に着るよね』
大河『袖の所に首通したりすんの?』
それ嫌すぎるwwwwww

まあよくよく話を聞いてみると、冬公演でリョーマにジャージを落とされて立海メンバーに預けた後のそのジャージの使い道について。
金ちゃんの超ウルトラryで光がバーってなるときに、

増田『聞いた話によると、俺のジャージをたてに…』

たて…あ、

盾か!納得!
た↑て↓って発音だからそりゃ縦って解釈されても仕方ないわww

で、やってたんですか?
大河『必殺技が出る度に「わぁあー」って』

大河『で、「あぁー!」ってやったら横に居た柳生先輩も「あぁー!」って(入ってくる)』
馬場お前自重(笑)


そして次の質問で何故か似顔絵で勝負する事に。
圧倒的不利な勝負に増田唖然(笑)
増田『だって(元気さん)プロじゃないですか!』

因みに勝負に使う色紙はしゅんりーが合間に自分で買いに行ったそうです(笑)
やさしいな^^
そんなしゅんりーのナイスな提案。
高木『負けた方はモノマネしてもらいましょうか』
そして増田唖然(2回目)

増田『俺は書きながら同時にモノマネを考えなきゃいけない…』

負ける気まんまーん(笑)
って事で、1分半で書いてもらいましょう。

うん。増田の声援多すぎるわたしアウェイ(´;ω;`)(笑)

\まっすー頑張って!/

大河『俺だって頑張る!!!』なにこの可愛い奴←
増田『あんたは頑張らなくていい!』(笑)

そしてスタート。
増田『…!(こっち向いて!のジェスチャー)』
元気くんガン無視(笑)

でも
\まっすー頑張って!/
大河『俺も頑張る!!!』
地声でこっちは対応(笑)

っていうかもう元気くんのペンの使い方が違うもん、姿勢とかもただの画家みたいになってますけどwwww
そんなんで黙々と描き続ける元気くんな対してまっすーは…
力 尽 き た (笑)


\まっすーモノマネ頑張って!/

増田『?!?!?!』

大河『俺も頑張る!!!』
やるのかwwwwwww


結局、まっすーは終了らしいので、元気くんが描いてる間にコッソリ客席に口パクで媚びを売る(笑)
高木『八百長は無しですよ?まっすー』
増田『八百長じゃないですよ?』
高木『何ですか?』

増田『選挙活動みたいな…』
(笑)(笑)


そんなまっすーを見てしゅんりーが一言。
高木『今思ったんだけどさ、小泉孝太郎に似てない?』
大河『ありがとうございます!』
高木『お前じゃねえよ』
wwwwwww


さて。
元気くんも完成したようなので、お先にまっすーから披露しましょうか。

って小さすぎて見えないwwwwwww

と言う事で、通路を通って見せに回ってきて下さいました(笑)
真横とかわたし死亡(^q^)(通路側の席でした)
近い近い近いなにこれいじめ?←
で、問題の絵なんですが…意外と似てるんですよね。目とか口あたりが。


次は
高木『本命の!』
元気くんですねえ(笑)

また見せに回ってきてくれたんですけど、
普通にうまいです(笑)
何ていうか髪とかは幸村ベースに、顔のパーツがまっすーみたいな…写メ撮らせてもらえば良かったかしら><←
まあそしてふんだんにネタを投下された絵に、見た皆大爆笑ww

大河『笑わせる為に描いたんじゃないっっっ!!』
乙(^q^)

因みにゆっきーとの違いは、
大河『線のような目と話!』
だそうです(笑)


早速拍手で判定を決めます。
意外とまっすー健闘してたんですが、ここはやはり元気くんの圧勝でした。

って事でモノマネをやって貰いましょう^^

増田『踊る大捜査線の、室井さんの、顔真似』
『『顔真似?!?!』』
あのね、やってくれたのは上手いんだけど、
後ろ見えてないからwwwwwww

大河『すいませんでした!!』(笑)

後ろの方が可哀想なので、喋るモノマネをお願いします。
それに対して何故か
\赤也!/
の声が(笑)


増田『でたージャッカル先輩のねずみ花beat!コレで奴らも終わりだぜ!』

喋り方めちゃくちゃムカつくww

大河『分かるんだけど、何でこのその台詞を選んだ?』ですよね(笑)
増田『好きなんだよ…無邪気な感じが』


増田『僕も見たいなあ…(ボソッ)』
なにそれ唐突www

って事で元気くんにはゆっきーをやって貰いましょう^^
大河『いいけど、多分傷付くの向こう(増田)だよ?』
どこからそんな自信が←
そして、客席に何を言って欲しいか聞くと…

\これはボールを落とすゲームじゃないよボウヤ/

…ボール?

増田『?!?!』
食い付いたwwwwwww

増田『ジャージ!!』
(笑)

という事でやってもらいましょう。
大河『これはジャージを落とすゲームじゃないよ、ボウヤ』
言い方が似てました(笑)


大河『もう1こやるよ!見てて!』

…手を叩いて爆笑してるけど…

大河『(客席指さして)あのひと!!』
ええええええええええ


そして更にもう1こ。
冬公演で負けた後の幸村。しかしこれはマイクがオフになっているので分かりにくいそうなんですが^^;
試合の後立海メンバーの所に行くと

大河『……スマン!』(バッサリ)
そして立ち去る(笑)

増田『ちーがーうーよー!』
大河『スマン!!』なんか勢い良すぎて『ソウ!』みたいになってる(笑)
増田『一度も言ってないよ~!』

まあ正しくは、
増田『すまなかった…!』
みたいな感じだったそうですww


そして、色紙とポスターのプレゼントへ。
当たった人の所へ3人で回っていくんですが…ってなにまたこっち来るの?(笑)
で、いろいろな人の所に行く最中、まっすーがどっちの通路から行くか迷ってひたすらウロウロ。見かねた元気くんとしゅんりーが、2人と反対の通路を1人で歩かせるという(笑)
そして何故か競争にwwwwww
元気くんが真横をすげえ勢いで走ってって風が起きたっていうね<●><●>


そして抽選が終わって…
のハズだったんですが、何故か2人から
ガンプラプレゼント(笑)
ちゃんと作ってあります/(^o^)\
高木『塗装まで!』←

先に元気くんのから。
この出来が普通に上手すぎて
高木『さっきまっすーの見せて貰ってあー上手いじゃんとか言ってたんだけど、まっすーのなんてどうでもいいわ!』
何てwwwww

\まっすー頑張れ!/
大河『俺も頑張る!』
増田『頑張れてる!』(笑)

因みにまっすーは
真田幸村ガンダム(笑)
増田『でもムラが凄い…』
大河『ムラムラじゃん!!』←

こちらもまた見せに来てくれました。
元気くんのは反対側だったので分からなかったんですが、

増田『はーいムランダムでーす』(笑)

って言いながらこっちに来てくれたまっすーの真田幸村ガンダムは彩色が立海ジャージ仕様で頭も幸村色になってて、すっげ可愛かったです。
普通に好評でした^^

そしてステージへ。
因みに作るのにどれくらいかかったの?

増田『3日前からちょくちょく地味ーに作って、何度も何度もミスって、
実はアレ2個買ったんですよ』(笑)
\もう1個は?/
増田『もう1個はパーツが折れてます』←

元気くんは?
大河『2時間!』
ただのプロである(笑)


そんな所でトークは終了。告知ですね。
まっすーはabc、元気くんはコカンセツ!

大河『タイトルだけで一笑い取れる』(笑)

高木『ダンス的なものはあるのか!』
大河『それよりも、すごく気になるのがレオタードがあるのかどうかなんですよ』
切実な問題だね(笑)

大河『それだけで一笑い取れるよ!』
でもどうせなら着たいんですって^^
そんな流れでひたすらコカンセツを連呼する元気くんww

大河『えーコカン劇場の方で行いますので』

や め な さ い (笑)


そんな所で握手、ポラの準備で一旦元気くんとまっすーはハケます。
そこに残ったしゅんりー。

高木『僕も最後にモノマネを1つ』
何故ww
そしてキテレツ大百科のトンガリをやって下さいまさた。

高木『ブタゴリラぁ~!』
似てるwwwwwww



まあまあそんな所で2部に移ります。
とは言ってもわたし物販なしなので見学に徹してました^^←

元気くん、可愛い!近い!(笑)それだけ(笑)
握手は元気くん座ったままだからファン見るとき上目遣いになるのよねーなにそれほんと下から見ても萌えるんだけど死ぬんだけど(笑)

あとはマイミクのみずきさんをヘッドハンティング(違)して、お邪魔させて頂いてたんですが、そこでお話したのみーんな増田教!(笑)
大河教どこーわたし居ていいのかな(^q^)(^q^)(^q^)←
しかしまあ他の人の3ショを踏まえていろいろ応援して下さったので…皆さんの言葉を胸に…18日は生きて帰ってこようと思いま…す…(笑)



そして2時間弱で握手とポラは終了。
時間に余裕があると言う事で、今度は2人でトーク!(しゅんりーはお帰りになられましたora)
まあまあ勿論進行は元気くんですね。

今日の衣装を一昨日一緒に買いに行ったとのこと。

大河『インナーとベストがお揃いなんですよ』

え?
あ、本当だあああああああああああ(^q^)
まっすーがベスト締め気味だったし各々飾りとか付けてたから分からなかったんですよね…´`

で、そのインナーの形が面白くて、首周りとか裾はアシメになってるし、脇下の部分は少しだけ広くなってて、ムササビになりきれてない感じの…ね←
という事で、まっすーにベストを脱がせて

大河『手広げてみ?』
増田『(ばっ)』
wwwwwww

なんかさ、まっすーインナーを限界まで下に伸ばして着てるから、手を広げたとき脇下のシルエットが丸くなってダッサイダッサイ(笑)

大河『神の子みたいで良かったよ』

\元気くんのも見たーい!/
大河(ばっ!)

おおおおおうワイルドwwww
元気くんは裾を腰あたりでまとめつたから普通にまともなシルエットでしたね。


次にドリライの話。
攻めろ強くなれで立海では唯一2年の赤也がダンサーなんですよね。

増田『やっぱりミツと赤也…あ、違う違う』
大河『俺は?』
(笑)

ミツくんと元気くんとでは違いが見れて面白かったと。

増田『けたたましさの中にこう…』
大河『ちょっと待って!ちょっと待とう?』

大河『…意味は?』

増田『何か…獣的な…』
大河『分かってから使えー』

\あんまりいい意味じゃないよ/

増田『あ、そうなの?』
大河『やかましいとかそういう事だよね?』
増田『俺雄々しいとかそっち系だと思った。"ォォォオオオー!"って』

大河『…やかましいよな?それ』(笑)

大河『言葉をなんとなくのイメージで使ってるな!』
もうふわっふわしてきたまっすー(笑)

大河『…誰か変わって?』
疲れたそうですww

増田『…頑張って…俺で』(笑)


そういえば、さっきまで米パパが見にきてたんだそうですよ。
残念ながら仕事があってここには出られなかったんですが
大河『お伝えしておきました!』
なにそのやっつけ仕事w


そしてつい先日、立海全員で集まったんだそうです。
サポDの撮影ですね^^

大河『マサくんが早々に"元気ゴツくなったなー"って』
1ヶ月刀振ってるとこういう風になるんですね

増田『振ってる方だけじゃなく全部※:%&*~~~』

…………………(笑)

大河『ホンヤクこんにゃく~~!!』
てってれー←

増田『ニホーンゴシャベッテル』←

\がんばれ!/
大河『俺も頑張る!』←←


\勉強苦手なの?/(笑)
増田『だね』←

文系の偏差値が40切ってたまっすーw
元気くんは一番高くて72(゜д゜)

増田『俺もあるよ!数学なら』
大河『俺全教科で』
なにそのウザい感じwww

大河『スマン!』←

覚えるのが苦手なまっすー。
\台本読めるの?/
増田『読 め て る よ !』(笑)

大河『文系は感覚でやんない?』
増田『あー俺数学がそんな感じでした』
大河『それIQ200いくつとかだよ』
ただの天才である(笑)

増田『なんかねー英語ダメなんだ…』
大河『そうですか……』


『『………………』』

(笑)

また続く…だと…!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com