忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/05/02(Thu) 06:43:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増田大河ライブトークレポ3
2010/07/05(Mon) 23:33:52

立海の話に戻りましょう(笑)

まあ、久々に集まっても皆相変わらずだったんだそうです。
そしてその後元気くんは小野田とカラオケに行ったと。

大河『2人ドリライやってきた!』
ええええええええ

増田『いいなあ…』
と呟いたまっすーは、アポロの練習で1人カラオケに行った時に立海の曲やFGを歌ってたそうです。
増田『1人寂しく!』(笑)
大河『FGKSは1人で歌うもんじゃないよね』

\歌って!/ \踊って!/

まっすーやらされます!(笑)
彼を1人にするために掛け声手拍子なしでお願いします!と元気くん←

増田『歌えばいいんだね…』
ふぁいとん!(笑)

そして元気くんのセルフ前奏からヘイ!ヘi…

増田『…………』
大河『そこやんないんだ』(笑)

大河『じゃあやめようか!』
\ええええええええ?/
大河『聞きたいかー!』
\(拍手)/
って元気くんと盛り上がってたら

増田『あおーいそーらーのー、スクリーンにー…(ボソボソ)』

大河『始まってるよww』

こう途中から頑張ってシャカリキに歌いかけるも…
やめた(笑)


元気くんも歌おうぜ!

大河『赤く染め上げてやるぜ、てめぇぇええもぉぉおワァアアオ!!!』
※文字解説不能(3回目)

増田『あっちやんなくていいの?』
大河『やってないもん』

\やってー!/
みんな貪欲(笑)

という事で、まっすーと一緒に歌いましょう…ってフリ付きでガチだこの2人www

『『お前ら、崖っぷちーギリギリ、ギリギリ、ギリギリ』』

大河『っててっててっワァアアアオ!!!!』
※文字解説不能(4回目)←←

満 足 (笑)



話は変わって、元気くんが天聖八剣伝の時に付けてた猫背矯正の…バイオギア?について。
収縮性が強くて付けてるとすごい事になるんだそうです。

大河『春日みたいになる!』

やらなくていいよ増田!

増田『……………(トゥース!)』
うっぜwwwww←

しかしそれは乳酸がたまりにくくていいんだそうです。
相葉も付けてたんだけど、どっちにしろ疲労は凄いから試しに1日だけ外してみたところ

大河『「やばい、足軽いわ」ってw』

でも結局次の日に足が重かったみたいで、付けてた方がいいよ、と。

大河『稽古場付けた方がいいよ』
増田『あ~dc…』

dc?!?!

大河『ダカーポみたいな』

出wwwたwwww

増田『だんだんと…あ?』
\アニメ!/\アニメ!/

大河『え!ごめん俺音楽用語で言った!』
まさかの裏切りwwwww

大河『本当に!タイトルは知ってる。見てない!』

\肌色多いよー!/

大河『肌色が多い!…何だって!じゃあ見るしかねえな』

日 本 に 肌 色 を 増 や そ う (笑)


ってことでアニメトークしましょうね(笑)
しかしけいおんの話は2人共ノリきれず、結局ガンダムへw

\どっから入ればいい?/
大河『それね、本当に手紙で多い!』

大河『サンライズに聞いた方がいいと思うんだ!』
wwww
まあ、SEEDらへんとOOは妥当。
Gガンはオススメしないと(笑)


大河『話題変えよう!』←

そして何故かネコの話へ。
まっすーは飼ってないけど
増田『基本ノラが好きです』
大河『ノラって見るだけじゃない?』

絶対近づいて来なそうな警戒心強い奴を何十分もかけて懐かせるのが楽しいんだって(笑)

増田『それで1回お店行く途中に見つけちゃいまして、遊んでたら店が閉店してしまって…』

大河『やっぱり頭がよろしくない……』(笑)

普通の人ならお店を優先しますよね。
大河『それを、「あー店終わっちゃう店終わっちゃう
猫可愛い(歩みよる)って」』
wwwwwww
増田『はい』
大河『本末転倒じゃん』

\分かるー!/
\遅刻した!/

増田『それはないね~』
大河『学校は分かる!』
増田『え?』
大河『学校…すごい僕は真面目に行ってない派なんで…』

増田『…それで72か……』

真面目に行って40切れの人(笑)

デジモンばっかやってたんだって^^
そっから何故かたまごっちの話に広がるんだけど、元気くんの詳しさ異常ww

増田『詳しいね!』
大河『この業界情報は武器だよ?』
増田『山とかしか知らないよ!最大…最高?』←

大河『キャパ増やせ!』(笑)


そしてまた抽選です。
会場のポスターにその場でサインを書いてプレゼントを。
先にまっすーが書いて次に元気くんなんだけど、元気くんが書いてる時になんかアシスタントみたいにポスター差し出したり整理したりする増田俊樹(笑)
そして抽選をしたんだけど、

わたしの隣が当たるという(笑)
しかも空席(笑)
しかもその隣も空席だったからわたし寂しかったwww
とりあえず

\空席!!いません!!!/

俺、必死(笑)
ていうかビックリしすぎて若干声出なかった^^^^

大河『大丈夫?本当に居ない?』

こっち見てるなら分かるでしょ、いねえよwwwwwww

とりあえずひたすらその席アピールだけしておいたよっと←
今思ったけど、もし隣帰ってなかったらわたしを挟んで握手とかが繰り広げられていた訳ですよねうわっなんておいしいの(^q^)(笑)
あーびっくりしたー←


さて。抽選を終えて、また客席を回ってステージへ戻って来ました。

大河『ただいまー!』
\おかえりー!/
大河『やべえ何かすげえ興奮する!』
(笑)

\オヤジくさいよー!/
増田『オヤジくさいって』
大河『もう今年23だって!』

まっすーは20です。
増田『お酒が飲めるようになりました』
\強いのー?/
増田『弱いです…』
声が弱々しいwwww

しかし比べられる人が兼崎とかしか居ないので、どれくらい弱いのかが分からないそう。
兼崎どんだけお酒強いんだ(笑)

増田『甘いのが野みたいなと思ったら、
(兼崎)「一杯目はビールだろ」って』
おっさんじゃん(笑)


その流れから、立海メンバーの話をしましょうねと。

・まずは山沖
大河『本当に良い子!猫被ってんのかと思った』
ちゃんと頑張れる子です^^
大河『俺とは大違いだね』←


・中河内大先生←
\こわい?/
大河『最初は怖いよやっぱり』
でも、こういう性格だって分かると一気に仲良くなれる。誉める時は誉めるし、ダメな時は気を遣わず言ってくれるいい先輩だそうです。


・馬場
増田『馬場さん…』

大河『最近ヴェイゲス?に行ってた馬場さん』
うわああああああああああ!!

大河『ヴェイゲス?』
生ベガスありがとうございます(^q^)(^q^)(^q^)←満足

で、どうなの?
大河『大人だよ!』
増田『…はっ!』←←←←
大河『俺も年下なのに"馬場さん"だもん』

まっすーの2個上ですね。
1個上は居ないんですって。
大河『ああ、俺の2つ下は小野健斗か!』
まさかのカンペktkr!

大河『あの天装戦隊ゴセイなんとかの』
元気くんゴセイジャー好きだよね(笑)
増田『俺も何度か見た事あるけど…』
大河『顔綺麗だよねみんな』


慎吾
増田『俺の知ってる面白い事と言ったら、鏡前に美緒が描いたディグダの似顔絵があって』
ちょいちょい紅葉が出てくる(笑)ていうか何故ディグダなんだ(笑)

増田『4日くらいするとだんだん慎吾に見えてくる』
大河『どっちだっけ?になる』←


・紅葉
大河『で、紅葉。』
増田『今日誕生日らしいですよ?』
大河『あいつ今日誕生日なの?!?!』
ひどい先輩発見(笑)

\メール返事あった?/
増田『だから、チェックする時間ない…!』←切実

で、紅葉さんどうですか?
大河『一緒に秋葉原行ったわ』
増田『フッフッフッフッ』←
大河『どっちかっていうと(自分の足元指して)このへんだよね』
元気くん寄りって事…か(´・ω・`)←


・ミツくん
大河『か わ い い ね !』

大河『いっつも電話してくれるし…「元気さん元気さん!今なにしてるんすか!」って』
なにその可愛い子('A`*)
役者としていっぱい映画見たいとかって、元気くんにお勧めを聞いたりしてるんだそうです。月に何本見てるんだってくらい。

大河『俺はその代わりアニメ見てる』←


・たいちゃん
大河『もう分かんない!』
えっ
大河『トークの内容の9割が意味がない!』
増田『ピーナッツだよね』
ネタわかりませんよね(笑)

大河『俺も分かんないもん。本人も分かってないもん』

和田\音だよね!/らしい
電波(笑)


・龍ちゃん
龍ちゃん大人だよねえ!と。
あとはプロフェッショナル

大河『オカマキャラやるとノってくれる』
どんな空気でも屈しない小野田氏(笑)大人(笑)最年少ってなにwwww←


まあ、何だかんだ言っても立海メンバー仲良いですよって話。
うまくまとめました←


時間が来てしまったので最後に挨拶を。

大河『(写真とか)あの近さだからちょードキドキすんの!』
自分のせいだよね(笑)

大河『「近くていいですか?」って聞くんだけど、たまに間違えて「付き合って貰っていいですか?」って』

……

大河『そのままこう(顔近付けて)いきたくなる』

うわあああああああああああああああああ(;゜;ё;゜;)←
いいよ!来ていいよwwwww←←


大河『またこういう機会があったら、皆さんとお話して、写真撮らせて頂いて、付き合うくらいの勢いで!』
覚悟しておきます(笑)


そんなんでトークが終了。
そして、ハケる前に元気くんが靴底にくっついた場ミリを取ろうとすると…

フラつく(笑)

スタッフ『大河くんへのプレゼント!』
大河『ありがとうございます何かー!』
とてもいい笑顔でございましたwww←



で、こんな感じでイベントが終了したのでした。

誰だざっくりレポって言ったのwwwwwww(自分也)

んー、何か思ったよりも2人の絡みが面白かったというか、ツボが多かったというか。
元気くんひたすらツッコミに回ってたけど(笑)すごくいい先輩らしさが滲み出てて惚れ直したなんて言わないんだから><←
まっすーは、可愛かったです(笑)あんなふわふわしてる子だったっけwwあれ、あの子本当に幸村?的なアレすぎて、でもとても可愛かったです^^

ほんとね、立海の話とかドリライ再演(笑)とか見れたしいいイベントだったと思います^^
物販なしでも行ってよかった、いやむしろ物販なくてよかった…!←←←


当日お話して下さった増田教のみなさま(笑)ありがとうございました!
いや、ほんと、元気くん、頑張る…!←



そういえば今日ビデオあさってたら、ノラ猫の駆除に奮闘する自治会が取り上げられてる番組が何故か撮ってあって、まさかのタイミングの良さとまさかの駆除という言葉に増田を哀れに思いました(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com