忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
空の境界
とりあえずニ章主題歌。 やばい。
個人的溺愛物
●ああ…ありきたりすぎてキュンキュンする


●鈴はバカ、櫻井はたまにバカ←


●鈴村健一の超人タイツ ジャイアント放送中


●え、ごめん。萌え。


2次元的リアル
どちらかと言えば携帯向きかも…
stick to ME

2次元好きですか?
●月夜來姫様
鮫と羽

最新CM
[03/31 なおさま]
[03/31 し]
[03/31 ひよまる]
[03/31 ひよまる]
[11/16 あく]
プロフィール
HN:
小雪
性別:
女性
自己紹介:
すいませんww
こっちでは専ら2次元&身内ネタメインとさせて頂きます。

とりあえず、2人のそこそこ若い声優
鈴村健一
櫻井孝宏
を溺愛し、その他広く声優を応援していきたいと思います。

気になる記事があったら即コメーント!←

お、いい斜めww
カウンター
[PR]
2024/04/26(Fri) 12:25:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




〇〇さんの話が続きます(笑)

舞台を見に行ったそうですよ。
成くんのあれですよね、記憶メモリン
行きたかった…←


細『あの時の楠田さんは、超おかしかった』(笑)

細『劇中の楠田さんもすごいシュールなんですけど、何かね…変な柄のシャツを、思いっきりズボンにインして、そのズボンが思いっきり上がってて、それをサスペンダーで上げてて…』

分かりやすい描写ありがとうございます(笑)
しかしそれはまあ役柄ですもんねw


細『物販でね、普通に「いらっしゃいませーいらっしゃいませー!」って』

ノリが屋台のお兄さんなんですけど(笑)
細『ちょっと…変わってるなって思いました』←

細『まあいい人ですね。そんな…印象ですねぇ』
…まあ?(笑)


細『あっでも断ち切り隊の稽古が終わった後、大須賀さんと楠田さんと僕で、あのー稽古場の近くのジョナサンでご飯を食べたんですけど…』

松『…強烈なメンツですよ』(笑)

細『すごいね、疲れてらっしゃいました。

「~~~~※♂¥*」って』

…え?
\え?/


細『「カレー食べて帰ろう」って!』

ありがとうございます(笑)

細『そんな感じでした』

松『面白いよね、あの人ね』

細『ねー』

松『ほんとね、by断ち切り隊に甲斐田さんが居てくれてほんとに良かった!』

細『ねー!』
ねーって(笑)


細『何か甲斐田さんは人を明るくしますよね。太陽みたいに

"ペカッ"って、"ペカッ"って

…"ペカッ"て』
もういいよ(笑)

手がね…"ペカッ"と同時に手をパッて開くんですけど、それがとてつもなく可愛かったwww

松『何か誉めてんだか何だか分かんない』
確かに(笑)


細『甲斐田さんとは大分前にメール交換させて頂いたんですけど…』

稽古場どうする?的なメールをしてたそうです。
それ以来だったのが、いきなりアルバムの感想メールをくれたと。

細『"アルバム聴いたよ"って…何か…"いいじゃない"って…』

松『ごめん何か良いメールが来たように思えない』

細『いやどう聞いてもねえ!』

松『何か"いいじゃない?"みたいなテンションだったから…』

言い方的にはそうですよね(笑)
そんな松Pも同じタイミングでゆきちゃんからメールが来たようで、そのメールで初めてゆきちゃんもブログで宣伝している事実を知ったそうです。


松『見えない何かで繋がっている気が皆さんもしませんか?』

そうですね。
もう9年ですもんね…。



さてさて、トークはこのへんにして、プレゼントコーナーに行きましょう。

松『プレゼントを…』

細『おっ!』

松『プレゼントを…』
と、 袖に取りに行く松P。


細『…ぼくに?』


お前、か わ い い な !!!!!(笑)(笑)(笑)


松『何?』

細『いや、何でもないです!何でもないです、何でもないです!』←そして言いすぎ

松『邪悪なミッキーが現れた?!?!』
それはそれで嫌だ(笑)


さて、今回のプレゼントは4つですね。

まずは表紙にサインをしたSQ
そして10位のところにサインをしたオリスタ(笑)

松『気になってるのがレディー・ガガ!』

細『レディー・ガガと一緒のページに居る!』

松『レディー・ガガと白石蔵ノ介!みたいな』

細『すごいですねー!』


次行きましょう。
後は、松Pが某ショップで買ってきた四天宝寺ポロシャツ(白)に…

松『サインを(クルッと裏返す)』
サインでかいなwwwwww

細『昼のポロシャツには、"お薬"って書いてある』
そっちの方が欲しい(笑)

あとは1つですね。
1回目の時は、白石BDとオリコン10位記念にケーキでお祝いしたそうです。

で、そのケーキをプレゼント(笑)

松『何と!毒入り!……にしちゃダメだよね』
そうですね(笑)


今回もジャンケンで決めました。
2回目は負けた人が勝ち上がっていく形式で、最終的に残った4人で勝った人から好きな物を順番に選んでいきます。

松『邪悪なミッキーは駄目ですよ?』
いやいらないです←

松『細谷さんって言ってもあげられませんので…』
いやむしろ下さい(笑)(笑)



こんな所でプレゼントコーナーも終了し、細谷は握手会の準備の為に1度ハケます。

…例のジャケットのポーズをしてから(笑)(笑)(笑)
このやろう可愛いじゃねえか…(笑)



しばらくしてから順に握手です。
普通にステージでやってる為、普通に見れます←

もう常に可愛かったです、あの人。馬鹿かと思う程に可愛いかったです←
わたしは良く見てなかったんですが、あの人いつの間にか水3本も飲んでたらしいですよ(笑)


とりあえずいつの間にかわたしの番…が来る前に、傍にいた松Pに声掛けておきました(笑)

『あの…浜松町のラジプリのイベントの時に…』

松『うん』←最早興味0(笑)

『tyeの福袋当たったんですよ』

松『!』←ここでやっと食いついた(笑)

そしてお互いにお辞儀が始まった←←←


そこでは適当にお礼言って終わったんですけど、次って時になって若干真っ白になってた中を

松『いらなかったら捨てていいからね』

…なんの話かと思った(笑)(笑)

『いやいやいや!わざわざサインとかも…ありがとうございました~』
とか言い終わらぬうちに松Pに促される


ちょwwwwwwwww
心の準備させろい松Pwwwwwwwww←


もうグダグダでした(笑)

あああああだからテンパったまま細谷の元へ行ったのですw


細『こんにちは~』

『ああああお疲れ様ですー!』

細『お疲れ様です~ありがとうございます~』
やっぱり返される(笑)

『あああもうこんな所まで来て頂いてありがとうございます~』

細『いやいやいや』

『わたしここだいっっ好きなんですよww』

細『あ、そうなんですか!』
知らねえよって話ですよねすみませんww


(以下黒歴史の為省略)←←←←←

…(笑)

とりあえず何を思ったのか、
『"一言"気合い入れて下さい』と言ってしまい、


困らせて終わりました(笑)


それでも『…頑張って下さい!』と言ってくれた細谷がだいすきだ(笑)


そんな握手でした←
とりあえずふわっふわのお手でございました←←



しばらくして全員との握手が終わり、細谷はまたスタンバイへ。

その間は松Pによる宣伝とか諸々ですね。


3月の宍戸、4月5月の白石、6月の千歳と続いて来たリリース。

松『と言う事は、7月に出るのは…きっと、サボテンが好きな…』

きたこれええええええ(゜∀゜)

松『きっとですよ?』

松『ハッハッハッ』
うぜえwwwwww←←←

まあ、7年振りにオリジナルアルバムが出ると言う事で。
不二好きには嬉しい限りでございます、ってあれ、2010年ちょっと個人的にヤバいですね(笑)


まあそんな宣伝をしつつ。
ネタがなくなってきました(笑)

松『もーちょっとかかりそうだね~』


松『………』

(笑)

松『まだかな~、まだかな~、』

とりあえずステージ上をウロウロする松P。
あ、細谷出てきましたね…
しかし松Pは気付いたのか気付いてないんだか、


松『細谷くーーーん!!』

と、待ちかねてステージの壇と壇の間?の隙間に向かって呼びかけ始めますww
細谷もびっくり(笑)

松『この隙間に居ねえかな』

細『あー、あー、』

…居ましたね(笑)

松『お疲れ様でした!』
細『ありがとうございます!』


そしてやっぱり最後はね。

松『やはり最後、歌聴きたいでしょ?』

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


松『と言う事でね、細谷さんが昨日1夜漬けで練習した鉄板ソングを!』

細『?!』

松『1人で、小春とユウジやりますので』
細『いやいやいやいや!』

松『だって昨日メールくれたじゃん!』


『残ってるかな~』とか何とか言いながら携帯を取り出す松P(笑)

細『ちょ、公演中は携帯を切って下さい』

松『マナーモードだから』

そして普通に開く(笑)
で、結局の所何と?


松『あ、ごめん』

細『え?』


松『ソング違いだった。ラストソングスを全部歌うっていう…』

それは是非ともお願いしたいwwwww←


細『ラストソングって何ですか?』

松『幸村のアルバム』

細『ああ!』
さすがキャラソン聴かないだけありますね(笑)


松『じゃあ、じゃあ何歌う?レディー・ガガ!』

細『レディー・ガガ!』


細『レディー・ガガは、PVが面白いんで、曲名言われてもさっぱりです!』


じゃあそろそろ本当に歌に行って頂きましょう。
『じゃあ、曲紹介を』と言って松Pはハケます。


細『えーと…「Medecine or...?」から…あのー、あのー、あの、皆さん一緒に歌って下さいね!』

何故そこで焦り出す(笑)

細『あのーあのーここに立ってるの結構な緊張感で!あのーね、あのーみんなで一緒にこう、合宿みたいに』

分かりました(笑)


そして歌ってくれたのは

「prayer-April style-」

でした。
ソングソング言ってるからSong for youかと思いましたが(笑)


そんなprayer。
細谷の手拍子の煽り方がとても可愛いんです←
個人的にはここは手拍子無しの方が良いのでは…と思ったりもしましたが、細谷に煽られたら…やるよね(笑)

サビの部分の『この声は~』で被さる所は客席の皆で歌いました。その時にマイクを向けてくれるんですが、やっぱり可愛いです(笑)

しかし2番は出トチる(笑)

「勝利より、先へ~」の部分も歌詞を忘れ、そこはやっぱり客席で穴埋め。
大サビなのに/(^o^)\(笑)(笑)


しかし相変わらず歌上手いこと!
高音も安定していてすごく綺麗だし、何しろ声が良いしでもう脱帽です。

それとこれは100曲の時から常々思ってましたが、歌ってる時の仕草というか、リズムの取り方がもう可愛すぎて可愛すぎて!
そして今回は間奏で手持ち無沙汰というか、何をやればいいのか分からなくてとりあえずマイクのコードを弄ぶ細谷という新しい萌えも発見。

可愛すぎてニヤニヤした!←←←←


そんな、感じです(笑)

曲が終わると盛大な拍手が。
細谷がそれに感動していると、更に大きくなる拍手。
正直わたしもビビりました(笑)

細『おおーすごい!』

そして、
チャッチャチャチャっと…
いい〇もですね(笑)


細『じゃあ…小話を!』

まずは松Pの手紙企画のお礼ですね。
『とても励みになりました』と。

細『元気玉に…分かる人は分かる。元気玉に助けられまして』


細『地球をふっ飛ばせるくらい』
すげえな(笑)



細『ほんとにねー…何すか?』

そして松Pの居るであろう辺りを見出す(笑)
ネタ切れだそうです(笑)


細『そんな感じなんですけど…あ、告知を!告知をさせて頂いてもよろしいですか?』

告知タイムです。
ここでも何故か拍手が起こり…

チャッチャチャチャっと(笑)

細『…告知を!(笑)』
自分で笑ってるし^^


細『某メイド様とですね、某うんたら語を宜しくしたいのと…』
そこで伏せる意味はあるのでしょうか(笑)


細『僕はあの、ちょっとした目標があって。アニメを見て僕を知って頂いた方にも、外画をたくさん…面白いのがあるんだよって言うのを知って頂ければ嬉しいなという密かな夢がありまして…』

そして理想の彼氏の宣伝です。
…、トワイライト…(´・ω・`)(笑)


細『僕はその中で冴えないねえ、草食系の男子をね、やってて…』
え、自分の事を言ってる訳ではないですよね?(笑)

細『ほんとに面白いんで…』


もう大プッシュですね。
細『吹替え…吹替えは勿論の事!』

細『ほんとにほんとに!ほんとにほんとに!』
何アピールだ(笑)


細『"私は字幕しか見ない"って方も…字幕の方…あ、字幕の方じゃない(笑)
字幕でもいいけど、吹替えを見て頂いても"いいんじゃない?"ってなるかもしれないので…』

何かもうゴチャゴチャですね(笑)

細『ちょっと待って下さい?』


細『…ゲップが出ました』

正直に言うなwwwwwwww


それと、4/29の地球ドラマチックの宣伝ですね。

細『NHK…?NHK…かよく分かんないけど』
おい(笑)

細『意外にね、面白いんですよーっ』

NHKを馬鹿にしてた人発見(笑)
まあ、主役だそうなんですけど…


細『……………………』

今度こそネタ切れのようです(笑)



※Part4に続く

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com